2012

さて。
2012年も間もなく終わるということで。
毎年恒例年間現場メモを残しておきましょう。

今年はこんな感じでしたー!

▼ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
・1/3/18:00 京セラドーム大阪
・1/4/16:00 京セラドーム大阪
・1/15/16:00 福岡Yahoo!ドーム

▼番組協力
・3/21 Kis-My-Ft2 ゲリライベント(大阪)

Sexy Zone アリーナコンサート2012
・4/1/17:00 大阪城ホール

Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour
・4/4/18:30 名古屋日本ガイシホールスポーツプラザガイシホール
・4/5/18:30 名古屋日本ガイシホールスポーツプラザガイシホール
・5/3/18:30 大阪城ホール
・5/4/17:00 大阪城ホール
・5/5/13:00 大阪城ホール
・5/5/17:00 大阪城ホール
・5/6/13:00 大阪城ホール
・5/6/17:00 大阪城ホール
・5/13/12:00 広島グリーンアリーナ
・5/13/16:00 広島グリーンアリーナ

▼DREAM BOYS 2012
・9/13/13:00 帝国劇場
・9/13/18:00 帝国劇場
・9/14/13:00 帝国劇場

▼ARASHI LIVE TOUR Popcorn
・11/17/18:00 京セラドーム大阪
・12/16/18:00 東京ドーム

▼JOHNNYS' World
・12/17/13:00 帝国劇場

本当にDDいい加減にしろよ\(^o^)/
って感じで本当にどうも申し訳ございません、、、orz

いや違うよ><><
あいばくん大好きだけど嵐は望んだ回数入れるわけじゃないからさ><><
今年はだんとつで玉森くんに会う回数が1番多かったのねー、ふむふむ。

嵐で言うとBWが今年か・・・!って感覚です。
福岡でしょこさん葵さんにお会いしたのも今年の話なのですねー。

2012年はなんといってもたくさんのはてなダイアラ、ハイカーさんに会えた事が
本当に本当に嬉しかったです(*´∀`*)゜゚ *+:。.。:+* ゚
@にのあいの会に参加して頂いた皆様本当に、改めてありがとうございました!!
はてな初めて5年程経ちますがあんなにたくさんの方に一気にお会いすることは
今までになかったので本当に良い思い出になりました。
第2回楽しみですね…!!><><*1
まだお会いできてない方にも会えますように゜゚ *+:。.。:+* ゚

そして2013年も生息はほぼハイクになりますが・・・(笑)
このダイアリーもぽつりぽつりと更新していきますので
たまにぬるっと覗いてやってくださいませ。

少し早いですが今年も1年本当にありがとうございました!!
嵐と皆様にとって2013年が素敵な1年になりますように゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:絶対しましょう!!!!