@にのあいの会!2013

今年もやるよ!

@にのあいの会!2013゜゚ *+:。.。:+* ゚

2012年7月28日に開催された@にのあいの会(*´ω`*)
普段なかなかお会いすることのできないハイカー様たちとの楽しい交流の場゜゚ *+:。.。:+* ゚

今年は去年の経験を活かしもっともっともーーーっと楽しめるよう私も全力で頑張ります!
去年も楽しかったのに!もっと!楽しくなるなんて!!参加するしかないですね!!><←

会話したことないけど実はこっそり見てました><って方も大歓迎です゜゚ *+:。.。:+* ゚
ぜひぜひこの機会に仲良くなりたいです。+゚(*´∀`*)。+゚

とにもかくにも日程を決めないことには始まりませんので。
今年もアンケート形式で日程を決めたいと思います!!
現時点で構いませんので参加可能なところに投票お願いいたします!
(無記名ですので遠慮なくご自身の行きやすいところをお選び下さい)

http://enq-maker.com/hm71LHT