シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』中山優馬 5/5 2部

シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』中山優馬 5/5 2部
2013/5/5 17:00

上手BOX席に神山・川島・七五三掛

★開演前〜OP
お猿さんは優馬゜゚ *+:。.。:+* ゚

★OP〜ビリビリDance
お猿の頭外して
優「みゅうとやろ!とかヒロキやろ!とか言われたけど俺や!
  騙されたやろーーーー!!!><」

★よく遊びよく学べ〜ワンダフル・キューピッド
お着替えタイムでしめのえ何やら耳打ちしてニヤニヤww
何話してるのきみたち><

★挨拶

★Jr.紹介

★蒼い季節

★UME!強引オン

★MC(生電話)
タッキーに電話でしたー。
すみませんメモ取りませんでした><

十月の雨シズク
★青春キップ(あいうえお作文)
・「青」青い空
・「春」春のような
・「キ」キみの
・「ッ」つぶらな瞳が
・「プ」プリティだもの
・優「by中山みつをっ!」ww


★振り付けコーナー
・Jrおいでおいで〜
・優「いっつもこのとき俺がおいでって言うまで出てこやんけど
   美勇人ずっと袖から覗いてるやん」
・美「大丈夫かな?出来てるかな?って☆(にこっ」

・ハイナ
優馬が「頭の上」と言おうとして「手の上で手ぐるぐるしてー」って言っちゃう
・美勇人が「手の上…ん?」って感じで片手上にくるくるしたりしてて可愛かった><
優馬が次なんやっけ?って聞いてこれ!って教えるも間違っているww
・拡輝顔を両手でおおって「あちゃー!!!」ww
・美「あ、これか!優馬が大好きなやつだね」

・優「地面に手ふってー」
・美「ブラジルの人にね」
・優「地球の裏側に」
・美「Wildな人たちにね」
・これセクゾネタだよね?wwめっちゃ笑ったんだけどwww

・優「下はブラジルで上は?」
・美「宇宙飛行士の野口さーん!」(上に両手振りつつ)

・一度CDに合わせてやる
・曲の早いテンポに合わせて「ブラジルの人!宇宙飛行士の野口さん!はい!(超絶早口)」な美勇人。
・優「みんな踊れてんのに美勇人だけなんか早口でブラジルー!とか言うてる」
・美「すげぇ、忙しい俺」
・優「早口すぎて宇宙飛行士の!のあと全然言えてへん!」
・美「野口さんごめんなさい!><」

・客席\ハイナ大好きー!/
・優「う、うんありがとう。」
・美「(いきなり一歩前に出てハキハキと)本当ありがとうございます!!」
・優「なんでお前やねん!」

・「baby loveいいじゃない〜♪」のとこ
優馬が拡輝に「これ何の意味があんねやっけ?」
・客席笑うww
・優「俺ももうスルーしようと思ったけど客席ざわつくねんもん!」ww

・拡「メイキューラブは〜」
・優「は?!」
・拡「はぁ?!」
・優「そんな歌詞ないで?!ベイビーラブやで?」
・拡「え…Make you loveと思ってた…」

・拡「Make you loveだと…間違って覚えてたごめん」
・優「いいよいいよ、俺の発音が悪かったんや」
・拡「そうだよ(冷)」
・優「おい!」wwwwww

・拡輝が「Baby love?」ってめっちゃ発音よく言う
・BOXで思わず「ハハハ!」って笑っちゃってBOX下らへんの視線集めるしめw
・からの口元に手もっていって「あっ!」ってなってたしめちゃんの可愛さあああああ

・愛を止めないで〜♪のとこで
・拡「止めないで〜なのに止めないで〜のあとに(振りが)止まるからあれ?!(クイッ!ドヤッ)って」
・優「(振り付けを)加えすぎやろ」
・このとき美勇人はしえのめの方見てた(((o(*゚▽゚*)o)))

・曲に合わせてするときも愛を止めないで〜♪のとこで客席も出演者も全員拡輝を見るww
・わざわざ前向き直して拡輝全力でまた「あれ?!」ってするww
・優「今、全員そっち見てたで!」

・ユメタマゴ
・指チッチのとこ
・優「ここなんやっけ?」
・美「キレてないっすよ〜!ってやってください」
・優「手本見せてもらおか」

・美勇人またその部分まで早送りダンス><きゃわあ><
・それ見てしめ笑ってた゜゚ *+:。.。:+* ゚

・美「キレてないっすよ〜!(普通)ちょ、これクオリティー低いから…」
・優「モノマネじゃなくてそれ普通にキレてないっすよって言っただけや」

・優「まぁキレられても困るけど」
・美「ご機嫌だったね、ごめんね」
・ちょっとこの「ご機嫌だったね」の言葉のチョイスが可愛すぎるね??!!!

・CDと合わせるときにキレてないっすよするの忘れる美勇人(笑)
・優「もう、皆美勇人待ちやったのに!」
・美「オレだけ忙しいよね!ブラジルとか野口さんとかね!」

・ステージにあげるお客さん選ぶ美勇人くん
・お客さんが「パセリあげるから!!!」
・美「え、じゃあ(あなたで)…だってパセリくれるっていうから…><」
・お客さんステージ案内するときにわざと優馬と美勇人で「絶対転ばないでね!転ばないでね!」って振るww
・でもお客さん誰も意味わからず普通にこけずに登ってゆまみゅでふふふふw

・ちびっこが階段登るときにも「転ばないでね?!絶対転ばないでね?!」って前振りする美勇人ww
・優「こどもにはするなや!」

・優「お名前は?」
・客「ともゆです」
・優「どんな漢字ですか?優しいに馬ですか?」ww

・優「何歳ですか?」
・客「17です」
・優「お、美勇人タメやね」
・美「17!数Ⅲやってますよね」
・優「さっき(一部)からその数学トークなんなん?」

・どう見ても小学生の女の子
・優「何歳ですか?」
・美「じゅーはち!!!」
・優「なわけないやろ!」
・ちなみに8歳だった(´∀`*)

・優「学校では誰が流行ってんの?」
・客「みうらしょーへーさん」
・会場爆笑
・優「凄いコメントし辛い…かっこいいもんね!(笑)」

・3曲続けてやるときもハイナで「ブラジルの人!宇宙飛行士の野口さん!」って超早口でする美勇人
優馬「なに言ってるか全然わからへん!」

・NYC
・優「そろそろみんな拡輝見だすで〜」
・ひろちゃんまた止めないで〜♪で全力クイッ!!」
・また全員がひろちゃんを見てたww

・ブラジルと野口さんやって気が抜けたのかまたユメタマゴのキレてないっすよ忘れる美勇人(笑)
優馬の視線感じて「あ、やべぇ!ちゃ、あ、あぁ〜」間に合わなかったww

・ひろみゅダンスコーナー
・子どもにヲタ芸教えるひろみゅww
・優「なんか変なん教えてる!!」

・それまで簡単なステップだったのにこうせい(9歳)の子にだけ激むずなダンス教えるひろみゅww
・くっそわろたwwしめのえも爆笑してたww><><

・最後お礼で一人ずつプレゼント渡すときしれっと一緒に列に入る拡輝ww
優馬にニコニコで両手出すww
優馬「お前並んでるからあげそうなったやんけ!」

・こうせいくん(9歳)にプレゼントのホイッスル渡すとき。
・優「これピーッ!って吹いたらさっきのお兄ちゃん(ひろみゅ)踊りながら来てくれるから」
・ひろみゅ頷いてた(*´∀`*)
・最後客席に見送るとき
・美「こうせい転ぶなよ〜」って背中から支えてあげる美勇人くん
・優「めっちゃ仲良くなってるやん」

・BBJ宣伝
・客席の\数立ちやってー!/に数立ち披露する美勇人
・美「監督に細すぎるから強そうに構えてって言われたの。
   でも弟に天空の城ラピュタの巨人兵みたいって言われた」

・客席\優馬やってー!/
・でゆまきゅんもカズ立ちww(だいぶ大げさに手開いてた)
・客席\キャー!/(大歓声)
・美「なんか負けた気がすんだけど…」

・美「(BBJ宣伝の締めに)数立ち見てください」
・優「数立ちってタイトルちゃうからな」

・優「こどもの日去年は何してた?」
・拡「歌舞伎の子供の日公演に、美勇人とかと」
・優「海人は?」
・海「忘れました」ww

・ゲストの神山ステージへ
・神「いっこいい?呼ぶまで長ない?」
・優「いや、いつがいいかなって…」

・神「あとめっちゃゆるない?バナナ配ってるコンサート見たことないで」
・優「俺も怒られると思ったもん」

・このあとはゆま神トークでJrくん一言も喋らずだったのでメモってません><


★スマイル!スマイル!
神ちゃんも一緒に

★MC
・優「さっきシゲと照史くんに電話してんで」
・神「あ〜言ってたわ電話くるねん〜って」

・会場が「お い か み や ま ^^」な空気
・(電話はガチ電話ってことでやってる)

・優「(スタッフに)おい誰や〜!!言うたん!!><」
・このゆまきゅんのフォローさすがすぎてな><><

・質問コーナー
・\最近ポー!って言ったのいつですか?!/
・優「お風呂でポー!って言ってる。今日帰ったら試してみて。
   5/5は色んなとこからポー!って聞こえるって都市伝説になりそうやな」

・\かれんって名前なんですけどあだ名つけてください!/
・優「カレンダー!」

・\あおいって名前なんですけどあだ名つけてください!/
・優「アオイダー!」ww

・\最近買った大きな買い物は?/
・優「一眼レフのカメラですね〜」
・昔は照史とかと映像作品作ったりもしてた
・とてもじゃないけどお客さんには見せれないそう

・\好きな女性のタイプは?/
・優「黒髪ストレートが好きやけど絶対ではないしな〜
   好きな女性の仕草は髪の毛を耳にかけること。
   あとよく食べる子が好き。山田くんとか好きやもん(笑)
   山田くん振り返ったらなんか食ってるからな」

・\いくつに見えますか?/
・優「知るか!!(即答)」ww
・ちゃんとそのあと会話してあげてたけどね(´∀`*)

・\流星くんに電話してください/
・優「楽屋でしとくわ!あ、神ちゃんしといて〜!」
・神ちゃんBOXで大きくまる!ってしてたw  

★【Jr.メドレー】
・Your Seed〜アジアの夜〜喜びの歌
しずみゅは1部と同じく閑也が美勇人のハグをよけてかわす><

★Missing Piece
★水の帰る場所
相も変わらず最高すぎる…

★ガラスの魔法
★さよならメリークリスマス
1部はただただ「あわわわああああ…」ってなってたから2部は表情を見よう!
と双眼鏡で見てたんですが一瞬「フッ」て笑ったの><かっこよすぎて無理><><

★MC
・Jr出ておいで〜
・拡輝が数立ちで出てきてそれ見て焦ってかけよって一緒に数立ちするひろみゅ><
・拡「ずっと思ってたんだけど数立ちってこれじゃないの?(カズダンスする)」
・美「それはカズダンスね!」

・Jrへの質問コーナー
・閑也に「トラジャで一番好きなのは?」でひろみゅで胸に手あててドキドキww
・閑也が宮近って答えて二人で肩ぽんぽんしながら励まし合ってた><><><><
・閑也が「宮近はちっちゃいのにしっかりしてて〜」って説明
・それ聞いて膝曲げてちっちゃくなる美勇人くんきゃわああ><><
・閑也最後にちゃんと「(8人)好き!みんな好き!」って゜゚ *+:。.。:+* ゚

・美勇人に「美勇人くんみたいな人と付き合いたいです」
・優「やめといた方がいいでー!」
・美「ちょ!!」

・お客さんが「美勇人くん付き合って!」
・優「傷つけんなよー」
・美「あ、え、まずは名前から教えてもらって…」
・拡「(食い気味で)仲田拡輝です!!(全力)」
・美「お前じゃない!!」
・ここ会場もちょっと「…」な空気だったし美勇人もどうしよう…
 ってなってたから本当にひろちゃん出来る子すぎて泣いた><><><

・千田くんに「脇山くんとは最近遊んでますか」
・千「レイとはめっちゃ遊んでますよ」

・Jr全員に「優馬のことどう思ってますか?」
・美「同じ魚類として好きですね。
   …や、でも本当に優馬がいないとMCとかも喋れないくらい
   助けて貰ってる本当に頼りになる存在です!真面目になっちゃったけど!」
・優「そんな真面目な感じなん?!(照)」

・川「凄く面白くて優しくて大好きです」
・拡「ずっと仲田!!!」
・海「優馬くんとハグしたいです!」
・このとき拡輝をいけいけ!って優馬の方に押す美勇人
・拡輝もさすがにだめだめ!ってしてた><w

・PZのときからハグしたくて念願かなって喜ぶうみんちゅ
・拡「でもさっきも(海人が)喜びの歌の前に『仲田くんハグしませんか最後に!』って言ってきた。
   まぁ、ちょっと気持ち悪いんで止めとこうかなって。」www

・閑「やっぱ同じ魚類…あ、でも俺は魚人だから人…」
・優「おれも魚くんやから人やで」
・って言ったときにポツリと「みんな人か、、、」と呟くサーモン森田

・閑也が優馬に「愛してます」
・拡「いとしずや!」
・閑「いとしずや!」

・千田くんも優馬への想い伝えるとこでまた「同じ魚類として…」って言い出してw
・優「どんだけ魚類おんねん!」
・美「それでこのメンバー集められたんじゃないの?シーマンズ」www

・千田くんまさかの最終公演で関西出身なことを告白w
・えええええええええ!って驚くゆまきゅん&Jrくん


★勇気100%
またメソメソする美勇人くん見れた可愛いーーー(´;ω;`)

★ロマンティック
ファンサでハート作ってから投げてた><なにそれ可愛い><><

★悪魔な恋

★メンバー紹介
川口「ビリビリせーへん?!」
拡輝「最高のGWでしたー!」
閑也「みんな大好きやで!」
美勇人「みんな大好きだぜ!」
海人「ケガしないように帰ってね!」
千田「最高やったで!」

★【アンコール】
ゆめのタネ
階段のとこでターンして投げチュ!
たまたまそのうちわにひろちゃんも気づいて2人連続でしてた(*´∀`*)

★【Wアンコール】
★UME!強引オン
ごーいんんん゜゚ *+:。.。:+* ゚
7人で肩組みきゃわああああああああ゜゚ *+:。.。:+* ゚

最後はゆまきゅんからの挨拶があって2時間15分くらいかな?で終了。
本当に本当に幸せな時間をありがとう゜゚ *+:。.。:+* ゚