シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』中山優馬 5/5 1部

シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』中山優馬 5/5 1部
2013/5/5 13:00


行って来ました初クリエ゜゚ *+:。.。:+* ゚
600人キャパは本当に狭くて大好きな美勇人くんがすぐそこ…><
優馬くんのおかげでとって温かくて幸せな空間でした(*´∀`*)

★開演前〜OP
下手入り口のところにお猿さん。
前日が美勇人だったと聞いてたので一応ハイタッチしといた…(笑)
ら、やっぱり美勇人だったー゜゚ *+:。.。:+* ゚
優馬コールに合わせて手拍子したり耳に手あてて煽ったり可愛すぎるお猿さん><

★OPビリビリDance
優馬が魚くんの帽子に鯉のぼりまとった衣装で登場。
猿みゅもノリノリでぐんぐん前に出ていく。
優馬に「猿!!俺より前に出るな!さがっとけ!」って言われて
あわわ!って後に下がる猿みゅううううう><
優馬の魚くん帽子を猿のまま頭に乗せてたのもきゃんわ゜゚ *+:。.。:+* ゚

「ワナ」って書いた箱の上に置かれたバナナを取る猿みゅ。
ビリビリビリ〜〜〜〜><><可愛い><><
優馬にバナナ貰って着ぐるみのお口に入れてた(*´ω`*)

★よく遊びよく学べ〜ワンダフル・キューピッド
猿みゅがノリノリで踊っててめっちゃ可愛かった゜゜・(>_<)・゜゜
お着替えタイムのときは顔に両手持ってって「キャー><」ってする猿みゅ。
優馬はやまちねTシャツだった〜。

★挨拶
★Jr.紹介
トップバッターで下手から「森田美勇人ー!!」
青いスーツにハットでもうめちゃくちゃかっこいい(;∀;)
最後は投げチュしてた(;∀;)

★蒼い季節
このとき立ち居地がドンピでもう(*´Д`*)
足長すぎて本当にもう意味が分かりません・・・。
あと黒ゴムだけしてたけど基本手に何もアクセつけてないのも良かった・・・。
男性の手っていいよね・・・。

★UME!強引オン
か・わ・い・い・いいいいいいい(;∀;)
さっき猿みゅだったからか髪の毛気にして何度も触ってたw
「一段とばしでイチ・ニのサン!ハイ♪」がもうめっちゃ可愛かった><
あとひろちゃんのジャンプが全力で可愛かったあ゜゚ *+:。.。:+* ゚

★MC(生電話)
・優「この人の番号は覚えてるねんな〜」
・タダイマデンハニデルコトガデキマセン…ww
・1回目で出ないww
・優「嘘やん??!嘘やろ?!!」www
・優「だれー?って?出るまでのお楽しみ〜」
・優「くっそ!もっかいかけたんねん!出るまでかけたんねん!」

・電話は重岡
・優「もしもし?しげー?ゆーまやけど!」
・重「ゆーま??!!」
・優「お前1回目で取れよ!!」
・重「誰かわからへんねんもん〜〜」
・優「そりゃそうやな〜」

・優「今なにしてたん?」
・重「ちょうどスシロー食べ終わったとこ」
・優「いやいや、場所を聞いてんねん場所を!!大阪?」
・重「大阪やで〜」

・優「今ね、クリエのステージの上。目の前にお姉さま方が600人以上いるねんで」
・客席「「しげ〜!!」」
・重「は〜い!」(可愛いw)
・重「って?え?まじで?!も〜ノーメイクやのに〜」

・優「今から遊びに来てくれへん?」
・重「無理やわ〜」
・優「どれくらいかかる?」
・重「だいぶかかるで〜」
・優「40分くらいで来られへん?新幹線早送りできてよ」
・重「絶対無理!!」

・優「そうや!お前CM撮ってたやろ!東京で撮ったやろ?」
・重「東京で撮ったよ〜」
・優「何で連絡してこーへんの?」
・重「あ、ごめん・・・」
・優「俺TVで見てんで!!」
・重「いや緊張してたから・・・アイス持ってニコッて恥ずかしいやんごめーん」

・重「でもな優馬!昨日北海道行ってきてん。お土産買ってきたで」
・優「うそやん!!」
・重「あのなぁ、2つ買ったんやけど白い恋人とじゃがぽっくるどっちがいい?」
・優「どっちも☆」

・優「お土産貰いたいから来てよ!40分以内で!」
・重「え〜無理やて〜・・・次は何時から?今日2公演?」
・優「17時からやけどその回はあかんで。今回のじゃないとあかん」
・重「あかんの…?無理や〜〜〜・・・行きたいんだけどもさ!!」
・優「すごい楽しいで」

・優「今は何してたの?」
・客席「「スシロー!!ww」」
・優「そうやwさっき聞いたわw」
・優「スシロー持ってきてよ〜」
・重「わかった俺的にはツナサラダがおすすめやから」
・優「そんなんええわ、じゃあバイバイ〜」
・重「また大阪来たらあそぼな〜」
・優「うん、おっけ〜」
・重「頑張ってね〜〜」
・電話終了

・優「めっちゃ普通の電話しちゃった〜」
・優「今日はね、もう1人・・・電話したい人がいっぱいおるからね」
・客席\キリヤマーー!!/
・優「・・・(笑)キリヤマー!言うとるやん」

・まさかの本当に桐山w
・優「もしもし優馬ですー」
・桐「ゆーま?!」
・優「今ね、クリエの本番中にステージからかけてます」
・桐「いま??!これお客さんに聞こえてる感じ??!」
・客席\柳沢しんごー!!/
・優「柳沢しんごー言われてますよ」
・桐「誰がやー!!!」

・優「今何してるんですか?」
・桐「今から京都行こかなーって」
・優「そうなんですか〜40分以内にここ来て下さい」
・桐「いきまーす!」
・優「・・・(笑)言いましたね」
・桐「40分以内??!いや無理やぁ〜中間がおらんと無理や〜」
・優「屋良くんは電話したら来てくれましたよ」
・桐「よしじゃあ行くから4時間くらいLIVEやっといて!」
・優「それは無理や〜」

・優「何してたんですか今」
・桐「友達と京都むかおうかな〜って」
・優「じゃあそのまま東京来てもらって・・・」
・桐「これ本番中なんやろ?いいともー!みたいな感じやな」
・優「シアタークリエに!来てくれるかな?!」
・桐「いいとも〜〜〜〜!!!」
・優「じゃあお待ちしておりますんで(笑)じゃあまた〜〜」
・電話切る優馬wwwww
・優「来てくれるって〜」ww

・優「照史くん時間早かったからまだあったまってなかったね。
   いつも留守電とか3分フルで入ってるからな。
   今日もいい天気ですね〜とか」


★雨音
★キミトイツモ(あいうえお作文)
・キ「今日も」
・ミ「3つ」
・ト「トライ!」
・イ「いい子達と」
・ツ「掴み」
・モ「モリモリ元気!」

優「最後の文字を逆から読んでもキミトイツモ〜!」

★振り付けコーナー
ハッピのJrちゃんたち来たよぉ゜゚ *+:。.。:+* ゚
美勇人は黄色(*´∀`*)

・優「みゅうとお前さっき雨音で上行ったら後ろふあ〜ん!って通ったやろ!」
・美「え?(って言いながらセット横のセトリ確認w)」
・優「曲順見んなや!」
・優「かっこいい曲でキメてんのにハッピ着た男の子がふ〜ん♪って通ってった」
・美「かっこいいな!って見てたの」
・優「嘘つけ見てなかったやん!」

・ハイナ
・解説しながら踊るゆまみゅ゜゚ *+:。.。:+* ゚
・足!足!肩!肩!足!肩!開く〜!!が可愛いのー><
・下に手振るときお客さんから「ブラジルー!」って言われてニヤリする美勇人w
・美「(客席に)覚えるの早いね〜」
・優「これはNYCの代表曲ですからね」
・お客さん「そうか?!」ってざわざわw
・優「なんでざわつくの?なんか落ち着きないですね」
・美「今日落ち着きないですね。こどもの日だからみんな子どもなんだ!」

優馬の衣装
・優「これね、昨日の夜に鯉のぼりで出たい!!って頼んで」
・美「調べます!!って言って?(PCカタカタするふり)」
・優「ん?」
・美「何でもないです・・・」

・NYC
・優「次NYCです」
・仲「これが代表曲じゃん!!!!」
・優「そっか・・・(笑)」

・Baby Love いいじゃない〜♪のところ
・優「これは何の意味があるんやっけ?」
・仲「Baby love?(めっちゃ発音良く)」
・優「何でそんな発音ええねんw」
・仲「これは・・・張り裂けそうな胸の高鳴りを抑える・・・!抑えて!!いいじゃない〜♪」
・美勇人床に崩れ落ちて爆笑ww

・手をグーにして顔の横に持ってくる振り付け
・優「これは何の意味やっけ?」
・仲「一晩考えたけどやっぱり小顔効果。手のちっちゃい人は出来ませんけどね」
・優「いちかばちかやな」
・CDに合わせて踊るときに美勇人が踊りながら「小顔♪」って言ってた><

・優「(お客さん)スカイハイのジャンプのとこ以外は完璧やな〜1/4くらいしか飛んでないよもっと飛んで〜」
・美「こどもの日なんでいつもよりはしゃいでください!!」
・仲「でもいつもより飛んでる気がする」
・優「そう?」
・仲「うん、まぁ俺後ろ向いてるからわかんないけどね」wwwwww
・優「わからんねやんけ!!!」

・優「じゃあ、拡輝がびっくりするくらいお客さん飛んでくださいね」
・拡輝後ろ向きながら踊って振り向いて「ビクウウウゥ!」ってする小芝居ww
・これまた美勇人がツボってたww

・ユメタマゴ
・指をチッチッ!てするところ
・美「キレてないっすよ(ぼそっ)」
・優「やろか!(拾ったww)」
・美「嘘ごめん恥ずかしかった…」
・優「いっかいちょっと手本見せて」
・美「ヤダヤダヤダ〜〜〜><」
・その部分までサビ頭から早送りで踊るみゅうときゃわ(;∀;)
・美「キレてないっすよ!!…恥ずかしいぃ〜><」
・海「それじゃダメだ・・・」
・美「桐山くんみたいに思いきってやれればね・・・」
・優「思い切り大事やからね」

・音と合わせるときも優馬に「美勇人くるぞいけいけー!」って言われる
・キレてないっすよ!させられる美勇人くんwww
・優「ほんまにキレてなかったね」
・美「ぜってーあとで楽屋でみんなに笑われる…」

・お客さん呼びに客席へ行くしずみゅ
・閑也がパパツと選んだのになかなか決められない美勇人くんww
・美勇人が12列目の真ん中にいる子どもを呼ぶ
・子どもバーの下をくぐって通路に出てくるww
・美「あ、そっから来るんだね・・・」ww
・子どもちゃんが逆に行きそうになって「こっちだよ〜」ってしてた(*´∀`*)

・お客さんが16歳って聞いて
・優「美勇人と同い年やん」
・美「俺17歳・・・。え、忘れてた?」
・優「覚えてたよ?」
・美「だよね」
・優「早生まれやろ?」
・美「全然、俺ハロウィン」

・次のお客さんは15歳。
・優「美勇人同い年ちゃん?!(わざとw)」
・美「全然違う…!><」

・次はちっちゃな女の子
・優「何歳ですか?」
・美「17!?17歳ではない?」ww
・優「17歳なわけないやろ」
・ちなみに12歳でした〜w
・優「学校では誰が流行ってる?」
・「・・・優馬くん!!」
・優「正直に言ってええよ?NYCとジャンプどっちが人気ある?」w
・「NYC!!」
・優「ありがとうね〜><」

・最後に本当に17歳の女の子。
・優「お〜!美勇人いっしょや〜!」
・美「高3ですか?数3とかやってますか?」
・優「みんなが見失うとこね」
・美「わからなくなるよね」

・優「(お客さんに)NYCやからね。こっちは山田君、こっちは知念くん、真ん中は俺!」
・優「(前列にいるしずみゅに)前はみんなオレやで!」
・美「ここ(自分)もオレ?あ、オレじゃないわ」ww

・ステージで踊ってるときも子どもちゃんを気にしてあげる美勇人゜゚ *+:。.。:+* ゚
・ユメタマゴでまた優馬に「みゅーと!」って言われてキレてないっすよしてたw

・ひろみゅとお客さん一人一人のダンスコーナー
・ここひろみゅに任せてくれて本当にありがとうございます><><><
・めっちゃ可愛かった><><
・皆さんに優馬がお礼の記念品渡してしずみゅがまた客席までお見送り

・ちっちゃな女の子が「優馬」って名前の付いたカチューシャつけてて
・その子どもを客席に連れていきながら
・美「今度…なにぃ?それ…その髪飾り?のやつ美勇人で作ってね(はぁと)」
・優「なにしとんねん」
・美「よろしくお願いします(ちびっこにお辞儀)」
・これめーっちゃ可愛かった><><

・MC
・優「最終日やね」
・美「みんなやり残したこととかないの?」
・優「BADBOYS言っとかないと」
・美「毎週土曜日深夜b12時50分〜」と丁寧に宣伝
・優「いつもこれ言うときだけ硬いねんな〜」

・昨日が放送日
・優「まだ見てないねん」
・美「昨日のは俺出てなかった。ガム噛んでこうやって(ものまね)るやついたけどね。
  トラビスジャパンで可愛いキャラは譲りませんとか言ってるやつ。趣味は筋トレなんですけどね。」
・仲海閑「「「いたいたいた」」」
・仲「七五三のやつね」

・仲「その七五三の」
・優「七五三掛や」
・仲「あ、七五三掛?からメール来たよ。『めっちゃ出るから見て〜!』って。
  12時ピッタリに寝ましたけどね!(ドヤァ」www
・美「俺も寝ちゃった〜」
・海「俺も…」
・美「(お客さんに)良かった?この『ヒロくんの時代はもう終わり(ものまね)』ってやつ」
・トラジャちゃんが超トラジャちゃんでここめっちゃ嬉しかったです><><

優馬NHK?の宣伝
・仲「それは何時?0時以降じゃないなら俺でも見れる」wwww

・川口くんのギャグで「1万、2万、3万、4万、5万……ロックマン!(ポーズきめ!)」
・やったとき後ろで一緒にロックマンポーズきめてる美勇人くんの可愛さね…
・川口くんと千田くんが楽屋での髭反りの話をしだすww
・千田のそり方がおかしいって話ww
・きょとんとした顔で「俺、アイドルだから髭そらないの」って言う美勇人くん><><
・美「おれ、本当に剃らない。全身生えない。全s…いや、やめとこ」
・そうだね、やめとこうか∩^ω^∩

・優「しずや楽屋で何してんの?」
・閑「今日は美勇人くんと仲田くんとこに遊び行って\今日も盛り上っていきますか!(全力)/って」
・優「じゃあ、なんて言うの?」
・仲「はいはい…うるさい…(冷)」
・優「お前がいつも一番うるさいわ」
・仲「もう、上品キャラでいこうとしてんのに皆がうるさいうるさい言うから…」ww

・拡輝がスティッチの物真似することに
・仲「上手すぎて引くレベル」
・優「そう笑われへんレベル」
・仲「気を付けなはれや」
・会場爆笑www
・優「やる前に笑いとんのずるい!!」
・スティッチ激似すぎてwww
・優「ほら全然笑えへん〜めっちゃ似てる〜」
・美「どっから声でてんの?」
優馬がひろちゃんののどにマイクあててもっかいモノマネ
・そこからでも音拾えたww
・仲「ここだねぇ(キメ」

・優「(美勇人に)出来るんちゃん?」
・美「やめてやめてヤダヤダヤダ」
・仲「簡単だよ?一日3時間練習すればいける!」
・美「3時間ww」

・千田くんの特技は3歳からやってた水泳
・千田くんの水泳得意〜な流れで。
・美「優馬は魚くんじゃん?」
・優「それもおかしい」
・美「俺シャケって言われる。ファンレターにもとれたての活きのいいシャケの写真とか貼られる。でも千田も」
・千「メダカです、でも目がでかいから出目金とかも」
・美「俺も目がでかいからって言われる」
・優「7人中3人魚やん」
・美「もう一人いる!海の王者が!」
・拡輝の後ろに隠れるしずやww
・閑「ほんと一緒にされたくない!」ww
・優「何に似てるって言われんの?」
・閑「魚人です」
・優「ファンの人にも言われるの?」
・閑「ファンの人にはウーパールーパーとか…けど美勇人くんが魚人って…」
・美「ワンピースが大好きでその中のキャラクターの黒帯に似てるww」
・閑「言われるまではそのキャラ好きだったのに…」

・海人のアニメ好き話、エヴァ大好き
・閑「こいつ(海人)ゲーセンでもエヴァのぬいぐるみ取ったりしてますよ」
・美「アイドルはゲーセン行かないよ?」(きゅるん☆)
・美勇人くん可愛いよおおおおおおお

・海「おすすめは…ガンダムとか」
・仲「ガンダムってまだやってんの?」
・美「終わってないの?」
・海「シリーズがいろいろあるから」
・優「これ以上は楽屋で話そうか」

・千田君の一発芸恐竜のものまね
・見るとき両手でお口隠して笑ってる女子みゅうううう゜゚ *+:。.。:+* ゚

・優「美勇人や拡輝とは会ったことあったけど千田くんはリハで初めて会った」
・千「や…紅白とかのJrの軍政の中にいました」
・「軍政??!!」って肩組んで構えるひろみゅちゃんきゃわ><><
・優「千田くんおもしろいよね」
・美「千田めっちゃいいと思う」
・優「何型?何型?」
・千「B型です」
・美「B型ってマイペース?」
・優「俺Aやで」
・美「Oっぽいね」
・優「限りなくOに近いAです。…そんなんどうでもいいか」

★スマイル!スマイル!
優馬・千田・川口が客席ふれあい。
美勇人はステージで踊ってました!

★MC
・今日のサルは誰でしょ〜
・優「呼ぼうか?今日の猿だれー?着替えたら出てきて〜!」
・?「ハーイ!」(裏から高い声だけ聞こえるw)
・優「ばれへんように声かえてるなw」

・ニコニコでシャツのボタン留めつつ靴下のまま出てくる拡輝ww
・優「靴はいてからこいや!え?今日の?」
・仲「猿!猿!」
・優「(拡輝猿に似てるけど)今日のやで?中に入ってた?」
・仲「あ、そうゆうこと?じゃ違う」ww
・で拡輝はけて美勇人出てきたwww

・美「今日の猿でーす」
・美「昨日は身長でバレちゃったから今日はかがんで小さめにしてた!美勇人じゃないよ〜って。
   だから優馬なのかな?って言われた。ちっちゃいからね!」
優馬すねてトボトボ歩くww
・美「…違う違う!そういう意味じゃない><」ってゆまたんを追いかける美勇人ww
優馬背伸びして戻るww

・ずーっと公演中大声で叫んでるファンが2人いて。
・優「何でも叫ぶねん。さっきも\きりやまー!/言うてた」

・美「 ガ ラ 悪 い 。」

・会場爆笑ww
・美「ごめんなさいごめんなさい!!嘘です嘘です!!」
・焦ってるきゃわぁ><ww

・美「(お猿の)しっぽ捕まれるの怖いよね。こけたらばれちゃうからめっちゃ頑張ってた」

・美「関係ないけど昨日家で一人でメジゃーで身長測った。一昨日くらい身長の話になったから。
   頭の上に本置いて足でメジャー踏んで壁につけて鉛筆ちょーだーい!って印つけて。
   そしたら180.5cmだった。伸びたんですよ。優馬何センチだっけ?」
・優「172やけど…」
・美「72なの?もうちょっとあるかと思ってた!」
・優「ブーツやから…。どうやったら背伸びたん?」
・美「朝起きたら絶対伸びするの!これのんちゃん、ウチののんちゃんが言ってた!野澤くんね!」
・優「そっちののんちゃんな?こっちはのぞむ」
・美「どっちもでかいよね」
・優「伸びばっかしてたら手伸びひん?あ、だから数立ち?!」
・美「違うよ!恥ずかしいからやめて!でも弟がカズ立ち見て『なんか取り付かれたの?』って…」

・優「小学校の時めっちゃ牛乳飲んでんけどなぁ。。。」
・美「牛乳飲むと伸びないんだよ?カルシウム取りすぎると骨が固まっちゃう。
   たんぱく質とった方が…なんかめっちゃ塚田くんみたいになっちゃったけど」
・優「うそやん??!魚の骨とかは?」
・美「ダメだよカルシウムだもん。取りすぎはダメ」

・優「体重増やしたい」
・美「体重は増えない。(お客さんに)ごめんなさいね、なんか」
・優「先に謝っとこ、怖いから」
・美「食べてはいるんだけど」

・ダイエットしたことある人ー?
・例のガラ悪い(…)2人組が「はーーい!!」
・美「嘘でしょ?」
・優「あっこは嘘ゾーン」

・優「ほんま太らんよな俺ら」
・美「寝て起きたら1kgとか減ってるよね」
・優「そう!だから寝やんかったらええんや〜って起きてたらストレスでまた減るねんな」

・優「俺らそのうち(痩せすぎて)消えてなくなるんちゃう?」
・美「こんななっちゃうね」(両手をでお顏挟むように><)

★【Jr.メドレー】
・Your Seed〜アジアの夜〜喜びの歌
Jrちゃんたちほんときゃわだよ゜゜・(>_<)・゜゜
アシードはニコニコしててアジアはかっこよくて><
喜びはしずみゅメインで歌ってた。
美勇人が閑也をハグしようとしていくと閑也あよける><しずみゅう><><

★Missing Piece
★水の帰る場所
もうね、頭がパーーーーーーーーーン!ってなった…><
本当に本当に本当にかっこよくて衣装はすのが着てたあれなんだけど
美勇人さんどこまで足なの??!!ってくらい足が長くて細くてお尻もないし><><
このためにクリエ来たと言っても過言じゃないので本当に見れてよかった…。
宇宙1かっこいい森田くんがここにはいましたまる…。

★ガラスの魔法
★さよならメリークリスマス
美勇人ソロダンス…゜゜・(>_<)・゜゜
ステージ2階部分で1人で華麗に舞ってました…。
バレエ振りが本当に美しかった…なめらかだった…。

★MC
・ゆまきゅんへの質問コーナー
・\冷蔵庫の中身は?!/
・優「聞きたい?パンパンやねん!全部!!上も下もパンパン!!
   ネギがいっぱい、長ネギね。長ネギメインで入ってる。
   ネギは血サラサラにするっていうやん?
   ネギバカにする…え?知らん?!ええ知らんの??!!
   家でネギバカ食べるねん。ネギにごま油と塩コショウ。
   家でネギをバカにしてるの…(笑)
   ささみ食べるときでもネギバカ食べる。なんでも合う。
   ささみも一時期筋肉に変わるから体重増えるって聞いて食べてたけど全然効果なかった」

・\照史のいいところをあいうえお作文で!/
・優「無理です!!えぇ〜…いいよなんでもやるよ!!」
・優「き!筋肉!!」
(・優「あの人握力72かな?もうちょっとでリンゴつぶせるで」)

・優「り!りんご潰せる!!(笑)」
・優「や!やっぱりか〜!」
・優「ま!マイペース!」
(・優「じゃない?ずっと喋ってるもん止められてもずっと。逆にマイペースやろ」)

・優「あ!(お客さんに)言って言って!なんかちょうだい!」
・客「熱いビート!」
・優「熱いビート!!!」

・優「ち、にしよ。あちとにしよ(笑)」
・優「ち!ちょーだい!!!」
・優「と・・・・もうやめよ!!!!」ww

・\英語で自己紹介してください/
・優「そういうのくる?!ハロ〜!!(笑)…よし!誰か出ておいで!!」
・Jr出てくる
・Jrカラフル衣装
・美「エイトレンジャーでーす!シャケです!」
・閑「魚人です!」
・しずやのっかってくれてありがとうねww

・優「英語で自己紹介してくださいって」
・美「マイネームイズ サーモン!!…嘘ごめんシャケキャラ卒業します…」

・優「今ほんまに英語勉強してんねん、スピードラーニングもしてるし」
・美「遼くんがやってるやつでしょ」
・優「だから20歳なって一発目のときにやります!!」
・仲「そのときやっぱバックはウエスリーとかアンダーソンなの?」
・美「ウエスリー英語しゃべれないよ」

・優「質問ある人ー!」
・全力で挙手するうみんちゅwwww
・海「今日の美勇人くんの髪型が気にくわない!今日なんか変だなーって」
・仲「いつもよりサーモン?」
・美「(トップの髪触りつつ)尾ひれ?」ww
・美勇人いわくどうせセットしても汗かいて崩れるから適当とのこと(それでもきまってたけど)

・優「あんま短くせーへんよね?」
・美「そうだね〜…AOKIのときに短くしたけど」
・優「あのチャラ男のときはいつ?」
・美「いつ?プレゾン?ジャニーズワールド?」
・優「明るかったとき!」
・美「あ、ジャニーズワールドね。もう明るくはしないかなー」
・優「(お客さんは)どっちがいいの?」
・\明るいのー!/\暗いのー!/
・美「ほらね、どっちもいるでしょ」

・\雨男って本当ですか?/
・優「ほんまに雨男やねん!逆に私晴れ女やでー!って人?」
・例の2人組「はーい!!」
・美「ほら、嘘ゾーンだ」ww

・優「雨男やから晴れてんのに雨ザー!ふってきたりする。狐の嫁入りってやつ」
・美「お天気雨ってこと?関東ではお天気雨だよ」
・優「そうなん?関西の言葉でわからんのとかってある?」
・美「あるある!」
・優「なに?!」
・美「??!」

・優「さらピンはわかる?え?わからん?私関西じゃないよー!っ人手あげてー?」
・客席に聞いてるのに後ろで一人手をあげる美勇人くん可愛すぎて…><><

・優「さらピンは新品ってことやねんけど。皿じゃなくて…」
・仲「ああ、関東だとおNEW」
・優「それお前だけや!」
・仲「おNEW!!(ドヤァ)」

・優「あとなおして…とかも。修理じゃなくてしまってって意味」
・美「さらぴんの時計なおしてとか言われたらもう全然意味わかんないね」
・仲「何言ってんのかわかんない」

・仲「沖縄弁教えようか?俺こう見えて沖縄なの!顔薄いのに」
・美「沖縄すごいよ!」
・仲「ハイサイ!はおはようこんにちはこんばんはとか全部!Hi♪みたいなもん」
・優「もうじゃあHi♪でええやん」

・美「あれは?あれは?!」
・仲「ん?あー!あれか」
・仏壇?のときに言う言葉紹介してたんだけど「あれ」で通じちゃうひろみゅうううう

★勇気100%
がっかりして〜めーそめそして〜でメソメソする美勇人くんきゃわあああああ><><
ファンサで数立して恥ずかしそうに笑ってた〜゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

★ロマンティック
超楽しいよねロマンティック大好き><
全力でみゅうくんに「もーちろん君にーー!!!」してきたぜっ><><

★悪魔な恋
立ち位置ゼロズレで最高でした(;∀;)
本当にかっこいいしかでてこない…

★メンバー紹介
・川口「楽しかったですありがとうございましたー!」
・拡輝「スティッチでーす!」
・閑也「皆愛してる!」
・美勇人「サーモンでーす!」
・海人「皆大好き!」
・千田「最高でした!ありがとうございました!」

★【アンコール】
ゆめのタネ
お猿の着ぐるみで出てくる美勇人くん。登場口で頭ガンッてぶつける。
拡輝と向かい合って二人で「キャー><」って両手ふりふり(*´`*)
途中でお猿の頭とって髪型気になるのか頭ふるふる><
優馬にしっぽ引っ張られてぐるんぐるん回る。
美「まじでやばいこける!」w

お猿さんのままエアハグしたりハート作ったりしててきゃわん><



こんな感じであっ!という間の可愛い可愛い2時間でしたーー!幸せ!!!!!