シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/19 2部

シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/19 2部
2013/5/19 17:00


BOX上手:健人、風磨
客席見学席:渡辺、佐久間、宮舘、阿部、樹、七五三掛

詳しい1曲ずつの覚書は【18日1部】のレポへどうぞ。

▼OP〜Overture(Kis-my-1st)

BADBOYS
美「最後だぞ!盛り上がっていくぞーー!!」

▼FIRE BEAT
この回もはだけて肩出しみゅっ!><

▼喜びの歌
通路からふまけんのことめっちゃ見てる美勇人さん。

▼Lucky Man

▼メンバー紹介
回を重ねるたびどんどんふざけだした安井のメンバー紹介のコール。
最後はもう\やっすふぃ〜〜↑/でした(笑)
美勇人くんがほんとに楽しそうでな(*´д`*)♡

▼Right Now

▼Dancing Star

★MC
・安「いや〜ラストですけども!バク転やりきれてよかったね〜」

・安「どうですか深澤くん」
・深「いや〜楽しいね!」
・安「ね〜自分たちで決めてね…何より…満員です!!><」
・「「ありがとうございま〜す!!」」

・安「恒例の安井情報です!なんと!今日の当日券が800人超え!クリエ歴代史上最高人数だそうです!」
・\イェーーーー!/
・美勇人も嬉しそうにありがとう〜って両手ふりふり♡

・安「来年も俺たちで記録更新したいね」
・「「したいね〜」」
・安「パワーアップして戻ってきたいね」

・安「ここにいる人だけじゃなくて当日券とか並んでくれた人、
   外れちゃった人みんなの力で今回のクリエが出来ました。」

・安「萩ちゃんどう〜?」
・萩「最終日でね!変に気合い入って汗ダラダラだよ!(ジャケット脱ぐ)」
・\キャアアア/
・深「そういうキャラだっけ?」
・安「最終日にキャラ変してきたぞ」

・安「どう美勇人?」
・恒例の安井の年齢いじりにめずらしく美勇人がのっかった♡
・美「いやぁ、俺も年だからそろそろ(バク転は)腰が危ない」
・安「(ぶった切って)と、いうわけで〜」
・美勇人くんふっかの方見て(´・ω・`)って顔してふっかは「うんうん♡」って><深澤兄さん><

・安「準備はいいですか!!!岩本照で!T.A.B.O.O〜!」

▼T.A.B.O.O.(岩本)

▼torn(岩本・深澤)

▼もう君以外愛せない(諸星)

★モロササイズ(諸星・安井・萩谷)
※詳しいモロササイズの流れは【18日1部】のレポへどうぞ。

・モロササイズ前に諸星が全力でもう君以外愛せない歌いだした瞬間笑ってキャッキャ話すしめ樹
・萩安が邪魔しにきたところで手叩いて大爆笑なふまけん。
・ほんとみんな諸さん大好きだな!><

・うちわおろさない諸担
・諸「わかった!君たちのハングリー精神は認めるから!!」ww

・健人モロササイズ一緒にやってた(*´ω`*)
・安「ラストモロササイズ決まりましたね!!」
・諸「決まりましたぁ〜!!!」
・お客さん拍手〜!からの諸指導でチャン!チャチャチャン!!!ww
・諸「ぉおおおおおお!どうしよう俺発作が!!(興奮)」ww

★BBJパロ(みんなBBJの衣装)
※詳しいBBJパロの流れは【18日1部】のレポへどうぞ。

・数立ちど〜ん!でしめ笑ってたぁあああ><><

・セリフは※1部と同じで「豊見なかったか?」のところ
・諸のバッボーーイ!通路登場で樹立ちあがって身を乗り出して見て笑ってたww

◇Everybody Go!(ビイスト:美勇人、諸星)

◇Za ABC〜5stars〜(ナイツ:安井、萩谷)

Ladyダイヤモンド(極楽蝶:岩本、深澤)
・ふまけん爆笑ww


・諸さん大事なとこで噛むww
・諸「みんなでモロs サイズをして…」
・会場\wwww/
・諸「いいだろぅ?諸さんだって…完璧じゃないんだ(キメッ」ww

・ 最後のモロササイズする美勇人くんがとにかくとにかく超超かわいかった!全力可愛い!
・ぶるぶる〜って言いながらお顔を><ってしたり腰ふりふりも超大きく動いてたし本当に宇宙一可愛い!!

★MC
・安「と言うわけでパロディを見ていただきましたけども…諸に持っていかれてるよね」
・安「原田より諸さんの方が有名だよね」

・安「どうだったの?」
・諸「めっちゃ面白かった〜!!今ツボおかしいわ!!!」
・なんか楽しすぎて興奮してる諸さんwwww

・BBJパネルを裏面(諸みゅ)でアピールする諸さん
・美「ダメだよ、恥ずかしい」

・安「それ(パネル)いつまで持ってんの?」
・諸さん後ろに置きに行く。やっぱ裏面ww
・安「だからぁ!!!」
・諸「お願い!!今日だけお願い!!!!!!」

・安「パロディコーナーも自分たちで作りながらね〜」
・深「これが1番大変だったね」
・安「6人でリハできたのが3日くらいで、ここが1番時間かかった」

・安「最後でさ〜!楽しくてさ〜!何喋ろうってテンパってます!」
・深「あ〜ただジャケットのサイズ感だけやっぱ…」
・安「も〜〜〜><」
・深「(同じ白ジャケ着てる)萩谷はちょうどいいじゃん」
・安「も〜いいよそれ〜〜><><」

・萩安並ばされるww
・深「タッパがねぇ、、、」
・安「もぉ俺シルバニアファミリーだよー」(服が大きいから)


・安「先輩のお下がりの衣装だと全部大きいんだよ〜」
・深「北山くんのだとちょうどいいんじゃない?サイズ的には」
・安「そうだね〜」
・深「正直五分五分くらい?身長」
・安「いや、おれ北山くんよりは大きいからね」
・会場\えー!/
・安「違うよ!北山くんも俺より大きいって言うけど北山くんいつも俺と並ぶときブーツとかローラー履いてるからずるい!」

・安「俺の身長の話はいいよ!バッドボーイズの話しよ!」

・安「大変だったこととかある?」
・深「大変だったのは〜・・・ホント寒いんだよね」
・美「うん寒いの〜」
・深「一回俺凍傷になったからね、第5話かな」

・深「しばられたときね、あれ6時間ね!休憩はいりま〜す!って言われて俺ら…」
・岩深でそのままバターン!と倒れるww
・萩「あのとき本当に元気なかったもん」
・深「あれは過去最高だね」

・安「ビイストは?」
・美「にかいどーくん…だってぇ…ぜんぜんかまってくれないからぁ…」
・拗ねみゅ可愛いよおおおおお><><

・美「結構ネタとかもやるんだけどぉ…うん…」
・安「そんなことないよ!だって美勇人は大丈夫って二階堂くん言ってたもん」
・諸「ちょっと!!!」
・安「最初のときに『美勇人は平気なんだ昔一緒にやってたし〜』って」
・美「うん」
・安「で『諸星ってどんな感じ?』って聞かれた」
・諸「こんな感じ(モロタンク指さす)って言っといて」

・岩「けど諸星がこんなんって思わなかったよね!!」
・深「思わなかったよ」
・安「だってリハでさ〜『僕のソロこのタイミングで邪魔しにきてください!!』って」
・萩「しかも歌うまいっていう」
・美「うまかった〜」
・会場拍手
・諸「いや、あ、、、」
・岩「褒められると照れちゃうから!」
・深「褒められると違うよね」
・諸「そうすね…」
・深「俺と似てるからね、わかる」
・岩「同じ路線だもんな」
・深「同じだね」

・歌舞伎話
・安「三郎すごいよかったよ〜」
・深「あの時期で言うと本当は俺農民だから。農民って大役をね」

・安「毎回無茶ぶりされてね」
・深「凄いよ本当に。なんかキメセリフみたいなんがあって…
   多少は決まってるのね。何個はいくわ〜みたいなのが。
   なのに俺は2個って聞いてたのに4個のときあったからね」
・安「そのキメセリフ聞きたくない?」
・会場\イェーーーーーーイ!/
・深「え、でも待って!このセリフはツッコミがいないと成り立たないんだよね」
・安「(ひーくん指さして)いるじゃああん☆」

・ふっかキメセリフ
・深「タッキーソロライブDVDの三ヶ条がダンス、ボーカル…とか」
ふっかちゃんの説明が意味不明すぎて会場ポカーン!
・深「や、この空気まずいな」

・深「じゃあDVDで!かけるわ!なんか…Dなになに、Vなになに…
   それを俺にとって君はっていうので…」(※説明下手すぎるww)

・安「ここにいるクリエの皆さんがふっかにとっては…ってこと?」
・深「そうそうそう」

・深「俺にとって君は…D、ダイアンド!V、ヴィーナス!D、ドクター!」
・岩「お前が医者いけよー!」

・なんとも言えない空気www
・深「違う!!ここでやっちゃダメだ!!!」
・安「そうだね、ごめんね」
・岩「ごめん俺が悪かった」
・深「いや、みんなは悪くない俺の実力不足だごめん」
・岩「そうだね」ww

・安「まぁこの6人でやるのも初めてだったんで〜どうしようかなって思って。
   解決策として6人で銭湯行ったんだけど〜」
・岩「富士山の絵が書いてるとこね」
・「「ケロリンケロリン♪」
・安「ケロリン持ってね〜♪」

・安「そんなこともあって距離も縮まったんじゃないかな〜って」
・岩「自信満々だよね」
・深「余裕だね」

★コーナー(回答者:深澤)
・コーナー入るときの正義の味方はあてにならないの音楽でいつも相談してないからキメポーズぐだぐだw
・けど最終公演は6人みんなで数立ち!!♡
・安「最終日だからキメた!」
・岩「でもふっかが忘れてたから隣りで『数立ち!!』って」
・深「普通にサッカー(いつもふっかはサッカーボール蹴るみたいにしてる)しそうだったわ」

・安「ついに来た、迫り来る顔面!!」
・見学のすのさん爆笑ww
・ふっかめっちゃダッシュでなぜかドラえもんの絵描くww自由ww
・安「なんでドラえもん描いてんの〜><」

◇悩み
・シンキングタイム
・安「ふっかの悩みを考えてね〜、ふっか悩みあんの?」
・深「あるわ!」
・安「顔が大きいとか?」
・これ聞いて美勇人がマイク通さず「あー!」ってww 書こうとしてたんだね可愛い><

・萩ちゃんマジックのキャップ落とす
・音楽に合わせて拾いながら踊ってたww

・萩谷【もろとキャラがかぶる】
・諸星【キャラ被り】
・美勇人【体重】
・岩本【体重が減ってきてる】

・ふっかの正解は【顔が小さくなってきてる】
・岩「それはつまり体重が減ったからでしょ?」
・美「うんうん」
・岩「じゃあこれニアピンだ」
・安「いや、ニアピンはダメでしょ」(厳しいなw)

・深「本当に悩みなんだよ。顔がでかいって俺の最高の得意技じゃん?」
・安「特徴ね」
・深「それがなくなったら俺ただの人じゃん」
・安「なんかその(顔デカイ)ネタふりやりにくくなったもん」

・安「昔だったらさ…ちょっとここの部屋狭くない?」
・深「俺の顔がデカイからや!!」
・安「ってできたけど今普通に顔ちっちゃいからね」
・深「出来ないよ、本当に悩みなんだよ」

◇阿部くんをどう思ってる?
・安「スノーマンの阿部くんですね」

・萩谷【スノーマンの頭脳】
・諸星【テルマエロマエ
・美勇人【好青年】
・岩本【ただの頭のいい人】

・ふっかの回答は【こわい】
・見学席の阿部くん手たたいて爆笑wwwww

・安「怖いってどういうこと?」
・深「なんか阿部って何を考えているかがわからないんだよ。
   この前も演舞場で照の刀投げの距離とかを計算しだしたり、怖いの」
・阿部くん顔覆って恥ずかしがってたww

・安「俺が聞いた噂は高熱が出るとどっかの…」
・深「三か国語ね!!三か国語喋るからね!」

・深「日本語は喋ってないんだ、ロシア語とか英語とか…ってお母さんが言ってた」
・安「あ、家でってこと?」
・岩「そう、で〜ロシア語で質問してイタリア語で返事したりとか」
・深「ね?怖くない?」
・安「怖いよ・・・」

・安「次からどんな顔して阿部くんに会えばいいの」
・岩「あ、熱あるときだけだから大丈夫」
・安「あ、普段は優しいもんね」

◇好きな言葉は?
・深「好きな言葉ね〜オッケオッケ!あれしかないわ!」

・萩ちゃん悩んじゃって書くのが遅い。
・シンキングの音楽止まっちゃって「やばい!!」って叫ぶ
・安「萩ちゃんいつも遅いんだよ〜頑張ってね〜♡大丈夫、俺は待つよ♡できた?はぁい書けたね〜♡」
・その隣でまだ書いてる美勇人w 安「おい、美勇人早くしろよ?何やってんだよ」
・みゅうちゃんには厳しい><ww

・萩谷【フリーダム】
・萩「自由なことが好きそうだから」
・安「なるほどね〜」
・萩「自由って書いたら普通じゃん?だからひねってみました」
・安「ふっかはひねってくるんじゃないかってことね」
・岩「(ふっかは)そこまで頭まわんねーよ!」
・深「ちょ…!」

・諸星【顔】
・諸「顔デカイ顔デカイって言われてもう好きになっちゃったんじゃないかなって」
・安「まぁお前は鼻が大きいけどね」

・美勇人【愛してる】
・安「これ何?自分で言いたいってこと?」
・美「違う違う違う…><」
・安「狙ってたの?」
・美「狙ってない狙ってない…><」

・安「せっかくだから皆さんに地声で言ってやりなよ」
・岩「シャイボ〜〜イ♡」
・美勇人くんやだやだ言いつつもスタンバイ(笑)
・安「森田くんの愛の言葉まで…3,2,1」
・美「(地声で)愛してるーーー!!!!」
・\キャアアアアアアアアアアアアアアアア!/

・美「美香にさ、言ってるから〜」
・深「愛してるなんて言った?」
・美「美香愛してるみたいな…」
・深「言ったっけ?」
・深美「「・・・?」」
・安「やめよやめよ!!!」www

・岩本【自由】
・岩「自由だもんだって」
・萩「ひねりすぎた」
・岩「言ったじゃんそこまで頭回んないって」
・安「やっぱここ(岩深)すごいね!!」

・深「自由な、なんかね〜取り放題とか大好き、自由じゃん」
・安「けどね、タダより恐いものはないよ?」
・姐さんどうしたの?www

・ここまでひーくんが1ptで他がゼロ
・安「最終問題は100ptです」
・ここでいつもならトップの人が「えぇー!!」ってなるくだりW
・しかし 、岩「いいよ〜♪」
・余裕な岩本さんかっこいいっす><><

◇趣味は?
・深「わかるぜ?一緒にいれば」
・安「わかんないよ…」

・美勇人安定の堂々カンニングwwww
・岩「見んなよ!!!」
・萩ちゃんシンキングタイム中ずっと「あぁ!!どうしよう!!!><」って声に出すww
・深「結構雑誌とかで言ってるよ」

・萩谷【ふっかサイズ】
・たぶん前列のお客さんがカンペで見せてたっぽい?
・萩「あそこに書いてある、めっちゃ推してくるから…」

・諸星【モロササイズ】

・美勇人【読書】
・安「そんなわけねーだろ!あの人漢字読めないんだから〜」

・岩本【薬局に行くこと】
・岩「いつも言ってるもん薬局行く〜って」
・安「あ、聞いたことあるかも!ヒマな時に薬局行ってシャンプーとか見て
   帰ってくるって…変人だよね」

・ふっかの回答は【薬局に行く】
・深「これ結構言ってるけどね」

・正解聞いてから「薬局」ってスケッチブックに書いてドヤーする美勇人
・安「何してんの?もっかい愛してるって言いたいの?」
・美勇人くんマイクも持たず全力でやだやだやだ!!><
・安「ほんとに嫌がってるよ(笑)」

・ふっかの回答は【自由】

◇罰ゲーム(せんぶり茶)
・コーナー罰ゲームは萩諸みゅ。
・岩「安井飲めよ!!」
・深「そうだよ最後なんだから!」
・安「ちょっと待って待って!!スタッフさんに渡された(笑)」
・まさかの6人分www
・岩「意味ないじゃん」
・深「今のゲームは何だったのか」
・安「すっごい笑顔で渡されたよ」

・せんぶり茶のコップをどれが少ないかなー!ってしゃがみこんでじー!っと見る美勇人。
・「これが一番少ない!」って指差したやつを深澤さんに取られて
 『(〃゚д゚〃)!』ってなる美勇人くん可愛すぎるんですけど!!?!

・せんぶり茶6人で乾杯しようぜ〜!
・ってなって乾杯だから円になろうと思いっきりおきゃくさんに素でお尻向けちゃう萩ちゃん♡
・安「萩ちゃんお客さんに背中向けないのっ♡」
・本当にいいお姉さんだなぁあああああ><

・深「まっず!!!これ絶対千秋楽用に変えてるわ!!!」
・せんぶり茶飲んで目ん玉ひんむいて口あけて口から何かを飛ばすかのような意味不明な動きをし続ける萩ちゃんwww
・萩「ここ(口)からの!においを!!!」萩ちゃん奇行すぎるよ落ち着いて。・°°・(>_<)・°°・。
・せんぶり茶飲んで「うええええ><」ってなってそのままへろへろと机の上に寝っ転がる美勇人くん♡

・以上!みんなの気持ちを一つにしようのコーナーでしたー!
・のときの音楽に合わせて数立ちする美勇人ww

・マズすぎて水がぶ飲みする安井くん
・俺もちょーだいーなふっか(安井の受け取り飲む)
・俺も俺も!!って諸に言われてるのに全部飲み干すふっかwww

・安「美勇人全部飲んだよね?」
・美「うん」
・安「耐性ついた?」
・美「全然」

・安「体にいいからね!みんな今日は…すごいよ!」
・ザワッww
・安「健康的にね」
・深「そっちね(ボソ)」←

★MC
・今日はゲストが来てます〜
・安「健人風磨〜〜!」
・ふまけん地声で\マイクがなーい!!/
・安「え?あるでしょ?」
・探すふまけんww風磨が見つけてあった!って喋るもスイッチ入ってないww
・安「スイッチ!スイッチ入れてあげて!」

・風「みなさんこんにちはSexyZoneの菊池風磨と」
・健「中島健人で〜す」

・風「BADBOYSから始まって俺らノリノリで歌ってるからね」
・安「知ってるよ見てたもん」

・風「一個だけ質問していいっすか?諸星後ろ向いてー!」
・諸後ろ向く、背中はイイネ的なマーク
・風「何でイイネボタン押してんの?つぶやいてんの?つぶやいてはないってことでいいの?」

・風「あとねーポスターあったじゃん、諸星と美勇人?あれここから見ると兄弟の遺影みたいだった」

・健「(地声で)凄い6人の〜」
・安「マイク渡してあげて〜!」ww

・健「一緒にドラマ出てる6人のこういう姿見てると涙ちょちょぎれそうになった!感動しました!」
・岩みゅ嬉しそうに健人にお手ふり♡

・風「昨日ね、諸にメールしてそこで諸がビイストのNO.何なのか決めようってなったの」
・岩「あ、それねさっき(1部)決まったの、ビーストの2087番」
・風「なるほど〜(笑)」

・安「風磨もさ〜昨日俺が寝てるのにさ〜ハイテンションで『もしもし安井君!??俺明日行けるよっ!』
   ってさ〜、俺すげぇ眠かったんだよ〜。いっつもツアー終わったときもさー『安井くん?!今終わったよ!』って。
   なんだよ彼女じゃねぇんだよ!」
・風「6人のファンに俺の可愛い一面見せつけんじゃねーよ」

・健「(地声で)安井くんMCうまいよね!!」
・から諸星も歌うまくなったねって話
・風「諸星歌うまくなったよね!セクシーゾーンに入れてあげるよ!」
・諸「まじで!いいの??!」
・風「本当にね、俺らの世代で26番目くらいに上手いよ」
・諸「さっきの2087番目とかのくだりだろどうせ!」ww

・健「けどさ、諸って同期じゃん?」
・諸「うん」
・健「同期がこうやってLIVEやってんの見れてすげぇうれしい」
・諸「ありがとうございます!!」

・健「照誕生日おめでとうね〜!」
・安「サプライズもしたんだけどさ〜そのサプライズを決めたのがサウナだったんだけど〜」
・と例の萩安諸みゅのサウナ再現しだすけどなんかgdgdww
・安「ごめんこれ違った!MCうまいって言われて舞い上がっちゃった!!」

・TDCの話
・健人の説明中地声でなんか言う風磨
・安「だからお前マイク使え?!2人で顔寄り添って喋ればいいじゃん」
・はい、安井くんがただのジャニヲタですメモ。

・今年の夏はSUMMARYではない
・ソロコン?たとえば風磨とJrとか〜って説明
・風磨がTDCでの新しい試みの説明をしてるときに「新しいプレイを」って言ってしめ樹で「プレイww」って笑ってた><めっ><

・TDCでデビュー組1人にJrつけてやったりするって話で。
・安「俺、風磨のは絶対ヤダ」
・風「俺も諸星は絶対ヤダ」
・諸「ちょ!そこ安井くんでしょ!なんで俺巻き込まれてんの!」ww

・風「最後に1つだけ良いですかー?」
・安「いいよー」
・風「おパンティ」
・\シーン/
・安「お前やめろ!!!怒られるよ?」
・風「凄いすべったから俺帰ろうかな…」
・安「最後まで見てって〜」

・風「あと深澤くんがシャープになっちゃってね」
・深「でしょ?」
・風「わかんなくなっちゃった」
・健「(地声で)あ、ドーナツ買ってきたから食べてねー!」←自由ww

・安「風磨もう言いたいことない?」
・風「結構お客さんの目がお前らそろそろ引っ込めよって…」

・最後尾見学組紹介
・安「地声でいけるーー?」
・見学組\いけるーーー!/

・樹「安井くーーん!!翔太くんの服見てくださーい!!」
・安「?!おい!俺の服着てんじゃねーよ!」
・渡「可愛かったから着ちゃった!」ww

・深「樹ー!俺どうー?!」
・樹「かっこいいっす!」
・深「樹、弟子だから」
・樹「ちょっと顔ちっちゃくなっちゃったのが残念です」
・深「残念か〜」

・宮「ひかる〜〜〜!!」
・岩「なに?」
・宮「ハピバースデー!!」
・岩「ありがと〜!」

・宮「あと、諸星〜!」
・諸「はい!」
・宮「俺脱いだ時鳥肌たっちゃったごめん!」
・諸「大丈夫ですよお客さんもほとんどたってますから〜」
・樹「諸星そろそろ上着着て!!!」
・諸「俺も着たい!!恥ずかしいんだから!」

・渡「みゅーとー!!」
・美「はい…」
・渡「クールぶってんの??!」
・安「おいおい言われてんぞ〜」
・佐「いつも全然もっとはっちゃけてるじゃん!」
・美「はっちゃけ…てるけどぉ…」
・安「美勇人ね、ここになるとすごい甘えたさんになっちゃうの♡」
・美「だっていっぱい…甘えられる人がいるから…」
・きゃわみゅうううううううううううううううううううううううううう><><

・深「ちょっと待って!あんね、七五三掛にも触れてあげて!!」
・安「ごめんごめん、見城〜〜!」
・見学席から見城の指パッチンするしめ♡ステージから指パッチンし返す美勇人♡
・深「楽しい?」
・七「・・・・・?」
・深「しゃべれよ!!!」
・七「あ、俺っすか!!?」
・深「お前しかいねぇよ!」
・安「七五三掛って言ったじゃん」
・七「なるほど…」www

・七「めっちゃたのし〜〜っす!!」
・美勇人が「イェ〜イ!」ってしてたぁ><しめみゅ><><

・宮「ふっかー!」
・深「なに?」
・宮「よっ。」
・深「なんだよ!」

・渡「ミチコー!」
・深「ミチコじゃねーよ誰だよ!!」
・ミチコうちわが客席にいたww
・深「うわぁ〜ついに来ちゃったか〜ww」

・岩「あれ?ふっかどこいった?!」
・深「ここ!ここ!俺だって!」
・岩「あ、清水ミチコさんおはようございます!」
・諸安萩美\おはようございます!/
・深「(なべに)ありがとう、ナイス振り!!」ww

・安「最後まで楽しんでってね〜ありがと〜」
・安「俺と翔太くん仲間だからね」
・岩「チームth(ティーエイチ)ね、翔太もゆるいから」
・安「thの発音がね〜僕たちさしすせそが弱いから」
・岩「ゆるいゆるい」
・安「ドラマのときめっちゃ思った。ずっとth!th!th!って言ってる」
・渡「見辛いからイジんないであんまり!」
・安「ごめんごめん!!」

・スノクリエの告知もちょこっとしてました〜

・年齢順に…って言わなきゃいけないのに「背の順!」って言っちゃう安井くんww
・もういっか〜って背の順で並ぶww
・安「(岩みゅ見て)スタイル良っ!二人!顔ちっちゃ!足ながっ!!」
・ふっかと諸がズボンぎゅぎゅぎゅー!ってあげて足長く見せようとするww
・美「諸ね〜衣装あわせで全部でかいやつ持ってきてもらうのに全部ピチピチなの〜♡」
・ゆるふあで結構な悪口言ったね\(^o^)/ww

・安「逆に丈足りないとかなるんじゃない?」
・岩「なんとか足りてまーす」
・美「んー、ギリギリ足りてるかなー?」って両手伸ばして丈の確認する美勇人くんまじで可愛すぎる
・安「いいな〜ほんとに…」

・年齢順に並び直し
・岩「やだ両サイド強いわ〜…」(※深もろ)

・安「ふっかの鼻ってさ〜コックピットみたいだよね」
・深「おいおいおい〜!!」
・美勇人毎回このネタ鉄板で崩れ落ちて笑うよねww

・安「年齢詐称いっぱいいるなー」
・深「お前を筆頭にな?!」
・安「一番年上で一番ちっちゃいってなんか…」
・岩「いいじゃん懐がでかいから」
・\フウウウ!/
・安井「え…///」
・岩「今日御馳走様でーす!」
・深美諸萩\御馳走様でーす♡/
・安「それは後でやろうか!」

・後半戦いけますかー!!


★生まれ年メドレー
▼ミッドナイトシャッフル(1996年:萩谷メイン)
歌い出し前に岩みゅでなにやらお喋りしてた(*´ω`*)

music for the people(1995年:美勇人メイン)

▼LOVE YOU ONLY(1994年:諸星メイン)

▼excuse(1993年:岩本メイン)

▼太陽のあいつ(1992年:深澤メイン)

▼Winning run!(1991年:安井メイン)

▼MAGMA(萩谷、美勇人)

▼lost my way(安井ソロ、諸深バック)

▼愛のかたまり

▼アイノビート 〜dance ver〜
アイノビ私が見た中で今回が最高だった!!(*´nn`*)
楽しくてしょうがないのかずっとニコニコしてたけどダンスはしっかりビシビシ踊ってたし
ひーくんと間奏でアイコン取ってたし本当にアイノビの美勇人好きすぎる!><

▼ハルカナ約束

▼Troublemaker
最後尾に来た諸の頭はパコーン!っとはたく樹(笑)
美勇人は最後尾来てまず1番にしめとハイタッチ゜゚ *+:。.。:+* ゚
そのあと階段上りきってなべしょの横にたって歌ってた(*´ω`*)

Crazy Rainbow
客席からステージにダッシュで戻ってまた6人で左右にぐるぐる移動♡
萩みゅで肩組みしてステージ走り回る♡
6人で肩組み横並びで歌う♡ほんっとにクレイジーレインボー最高(*´nn`*)

幕下がるとき最後本当に本当に美勇人いい笑顔でした!!

★アンコール
▼エロダン
美勇人ははけてく萩ちゃんと抱きつきながら入れ替わりまたズボンすとーん!
と落として諸と入れ替わるときも抱きつき絡みながらはけていった><

諸とひーくんの入れ替わるときの絡みは完全に\アウトー!/
ふっかと安井さんのやつも完全に\アウトー!/
安井さんソロも完全に完全に完全に\アウトー!/

ふっかさんの影絵で爆笑する見学席^^

バラ振り返りのところいつもはバナナなのに今日はふっかリコーダーだったww

BADBOYS
ふまけんもステージへあがって一緒に。
バラで風磨の頭えいっ!て叩いたり服を脱がそうとしたり
健人と数立ちしたりしつつも完全に泣いちゃってる美勇人♡
健人が耳打ちでなんか話かけて美勇人がうん!って頷いてた。

瞳をとじて
通路ですれ違うときにひーくんが泣いてる美勇人の頭ぽんぽんっ。

挨拶。
深「めっちゃ楽しかったです!!ありがとうございます!!」
萩「これで最後なんですけどもっとやりたいです!本当に楽しかったです!!」
諸「本当に幸せの一言です!みなさん大好きです!!」
美「メインでコンサートをするのは初めてで凄く緊張したけど、
  無事やり遂げることが出来てよかったです。ありがとうございました!」
岩「みなさんが来てくれてコンサートができました、本当に感謝しています!」
安井くんがメモ取れなかったのですがジャニーズJrを応援よろしくお願いします的な感じだったと><

★Wアンコール
幕開いて歌の前にちょっとお喋り。

・安「皆さん本当にありがとうございました〜!」

・安「最終日ということで…どうだったみんな?」
・深「あっという間だったよね」
・岩「楽しかった〜」

・安「本当に3日間とも満席で」
・萩「最初はどうなるかと思ったもんね」
・深「お客さんがここ(前列)しかいなかったらどうしようかと思ったよね」
・岩「お客さんがここ(前列)しかいなかったらどうしようかと思ったよね」
・「「天丼天丼」」ww

・萩「最初は僕たちにできるのかって本当にね…」
・安「不安だったけど本当にみんなが来てくれて本当に3日間楽しかったです」

・美勇人くん泣いてる。
・安「美勇人どうした?」
・美「ううん…(泣)」
・安「どうしたんだよ〜〜!」
・美「楽しかった…(泣)」
・安「なんだよ〜泣くなよ〜!」
・客\頑張れ〜/
・美「頑張れって言われると涙出ちゃう…><。」
・岩「じゃあ頑張るな〜!(笑)」
・深「頑張るな〜(笑)」

・安「先輩のバックとはまた違って本当に勉強になりました。いろいろ吸収できました」

▼Day Breaker
・安「じゃあ、もう…」
・深「そうね」
・会場「ええええええええ!!!」

・安「まだ物足りないかーーー!?」
・客「「イェ〜〜〜〜!」」
・安「そうですよね!こんな曲を選んでみました!聞いて下さい!デイブレイカー!!!」

さっき一度帰った見学席もみんなもっかい戻ってきてみてた(*´ω`*)
歌い終わり最後の最後にもう一度1人ずつ挨拶。
・深「ほんとにね、最初は不安だったんですけど皆さんの歓声に勇気づけられました!ありがとうございました!」
・萩「クリエでやらせて貰える事が本当にうれしくて…直接お礼を言いたいと思います!!(地声で)ありがとうございましたー!」
・諸「皆さんとこういう時間を過ごせて本当にうれしいです!一生忘れません!!」
・美「みんな大好きです!!応援してくださいっ!!ありがとうございました!!(涙)」
・岩「みなさんの気持ちが伝わるいい公演でした。支えてくれた皆様に感謝していますありがとうございました!」
・安「僕たちジャニーズJr、このチャンスを無駄にせずこれからも頑張っていきたいと思います!みなさん!ついてきてきてね!!噛んじゃった!(笑)ついてきてね〜!」

最後幕おりるとき泣いてる美勇人の肩抱いて頭ポンポンッしてくれるひーくん。
けどそれされちゃって余計に(´っω・。`)゚っな美勇人くん♡

全5公演ほんっとーーーーーーーーにお疲れ様でした゜゚ *+:。.。:+* ゚
最高でしたっっ!><