シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/18 2部

シアタークリエ Live house『ジャニーズ銀座』ジャニーズJr.part2 5/18 2部
2013/5/18 17:00

BOX下手:北斗、高地
BOX上手:郁人
客席見学席:寺西、小林、増田、アンダーソン、半澤

※詳しい1曲ずつの覚書は【18日1部】のレポへどうぞ。

▼OP〜Overture(Kis-my-1st)

BADBOYS
美「声出せんのか!?最後までテンションあげてこーぜよろしく!!」

▼FIRE BEAT
今日も下手にきたところでガンガンジャケットはだけて肩出し・・・!><

▼喜びの歌

▼Lucky Man

▼メンバー紹介
本当に\やっすうぃ〜↑!/が好きだよね、美勇人くん♡
体のけぞって\やっすうぃ〜↑!/してた(笑)

▼Right Now

▼Dancing Star

★MC
・安「OPから踊りまくりましたけども!俺たちは踊ってなんぼかなと!」

・安「大丈夫?バク転出来たみんな生きてる?美勇人ー?」
・美「大丈夫です!生きてるよー!(ニコニコ両手お手振り)」

・安「ふっかどう?」
・深「みんなの熱気が伝わってくるね!!」
・安「シアタークリエならではだね」

・安「満員ですよ!!」
・「「ありがとうございま〜す!!」」
・安「安井情報によるとですね当日券…700人超えだそうです!!」
・「「うおおおおお!!」」
・安「明日で僕らの公演は終わっちゃうんですけど…もっとできるよね!!」
・美「やりた〜い!」
・「「もっとやりたいで〜す!!」」
・安「誰が聞いてるかわかんないからね!」

・安「萩ちゃんとか諸星はどう?」
・萩「やばいくらい汗かいてる」
・萩ちゃんジャケットはだけさせて肩出す。\フウウウゥ/
・諸「ちゃんと、着なさい!」
・安「諸は?諸は?」
・諸「バンバンバン!俺のでばーん!(諸も脱ぐww)」
・安「脱ぐのかよ!あとそれ藤ヶ谷くんのパートだから本当に怒られるよ」

・安「息が整ってきたところで次いきましょうか!岩本照でタブー!」

▼T.A.B.O.O.(岩本)

▼torn(岩本・深澤)

▼もう君以外愛せない(諸星)

★モロササイズ(諸星・安井・萩谷)
※詳しいモロササイズの流れは【18日1部】のレポへどうぞ。

・諸「この二人にもアシスタントしてもらいまーす」
・安「なんかヌーンボーイズの気分♡」
・萩「おねがいしまぁす♡」
・\かわいい〜/
・安「かわいいって♡」
・諸「俺の方が可愛いでしょうが!!」ww

・「諸星」うちわをなかなか下ろさない人がいる。
・諸「諸星はわかったから!やだ?やーだじゃないの!怒るよ?!!」ww

・すぐに脱線してふざけたがる諸星ww
・安「そうゆうのが無駄な尺とるんだよ!」
・諸「しゃくとりむしだからね!(ドヤァ」

★BBJパロ(みんなBBJの衣装)
※詳しいBBJパロの流れは【18日1部】のレポへどうぞ。


・深「数、一緒にゲーセンいかない?」
・美「わりぃエイジ、今日は陽二に話があってのぉ」
・深「うわぁ、数に振られた!立ち直れないよ〜〜」
・岩「ヨウジにヨウジがあんだって」
・深「…(笑)!しょうもないの入れてきたな陽二…」
・岩「キャラがぶれるな、わりぃ…」


・岩「お前みかはどうするんや!」
・深「それとこれとは別!ここにいる女はみn…女はって言葉汚いなもう一回!」

・ 岩「お前みかはどうするんや!」(再)
・深「ここいいる女の子はみーんな!おれのものっ♡」


・深「いやもう原田とかよくわかんねぇけど、とりあえずこのジャニーズ銀座は極楽蝶のもんだ」
・安「いやいやナイツだろ??!!」
・美「ビ… 諸「(美勇人を退かして)ビイストだろうがあああああああ!!!!!」www
・諸がツボすぎて顔あげれないくらい笑っちゃうふっかww
・諸「笑ってんじゃねーよ!」
・深「wwwwww」
・ふっかがひーくんの腕掴んで後ろに隠れてひーくんもふっかを隠す><いわふかぁ><><

◇Everybody Go!(ビイスト:美勇人、諸星)
・最後数立ちキメる2人
・岩「数はいつもそこに逃げるんだな」
・美「これが俺なの!」
・諸「そう!これが数さんなの!!!」

◇Za ABC〜5stars〜(ナイツ:安井、萩谷)
・最後のキメポーズ
・安「これ河合くんと塚田くんのところだから!」
・深「(秒速で)違うそれ!河合くん下だから!!」
・強火こわいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

Ladyダイヤモンド(極楽蝶:岩本、深澤)


・諸さん
・諸「うおらあああああ!!何やっとんじゃお前らあああ!!!!」
・深「あ・・・あなたは・・・!!!!」
・「「「「「諸さん…!!!」」」」
・諸「こんなとこでケンカしてんじゃねぇよ!!仲良くやりましょうや!平和が一番☆みんなでモロササイズ踊ろうぜっ☆」
・岩「パンツ見えてんぞ」
・諸「恥ずかしいとこはついてくるな!諸さんにも欠点はある!」ww

★MC
・安「バッドボーイズ見てくれてる方ー?視聴率100%だね」
・安「はい、これ鉄板の件です」
・深「鉄板だね」

・安井がいろいろBBJの話してるときに
・萩「ちょっとその前にこのハンドマイク諸星に渡させてください」
・諸「じゃあ、これ(パネル)置いてきますね」
・諸みゅ面を前にして置くww
・安「だからそれやめろって!」
・諸「や〜だ!><お願い!><」
・岩「かわいくねーよ」
・諸「いつもかわいいって言ってるじゃないですかぁ〜><」
・岩「誰なんだよ(笑)」
・深「俺とキャラかぶってんだよ!!」

・極楽蝶裏話
・深「裏話はね、照めっちゃココア飲む」
・安「飲んでたね」
・深「しかも紙コップにココアの何ていうの?原液?粉?めっちゃ入れるの!半分くらい!それがめっちゃおいしい!」
・会場\それがー?な空気/
・深「話広がんないけど何か?!」w

・岩「カフェのシーンで『何かお前調子狂うよのぉ…(広島弁)」っセリフを裏でふざけて
   おネェ口調で「調子狂うのよぉ♡」って遊んでたら本番でもおネェ口調で言っちゃった」
・深「陽二おネェ疑惑」

・ナイツ裏話
・安「はっしーの金髪がかっこいいんだよ!!」
・萩「オーラがすごいよね」
・安「俺ちょっと憧れて髪明るくしたからね」
・深「かっこいいよね〜安井も…うん、まぁ」
・安「何?」
・深「金髪も似合ってんだけど〜ただジャケットのサイズ感だけちょっとね」
・安「本当この件やめろよ!脱がなきゃいけなくなるよ!」
・深「いいよいいよ、大丈夫」
・安「これしかねんだよ〜サイズ。だって全部でかいんだもん先輩のやつ」
・深「そのタッパじゃしょうがない」
・安「うるせーよ!」

・ビイスト裏話
・安「ビイストとかはどう?二階堂くんと何かあった?」
・美「ん〜二階堂くんとか言うより〜」
・安「とか言うより?(笑)」
・美「二階堂くんに俺はハマれなかったんだけど一回だけボスも気を遣ってくれてビイストのアジト一緒に探検した」
・「「おお〜」」
・諸「ちょっと待って?!俺呼ばれてないんだけど!!」
・美「諸あんまり現場で見ないから…」www

・安「二階堂君もね〜ちょっと困ってたよ」
・諸「え??」
・安「『諸星ってどういう感じ?』って」
・諸「こういう感じ(モロタンク指しながら)って言っといて☆」

・安「殺陣の練習も凄かったよね〜。全身筋肉痛で次の日ベットから動けなかったもん」
・深「リアル金縛りみたいだったよね」
・この話してたら萩ちゃんがいきなり金縛りを体現しだすwwww
・みんな「どうした!!?どうした??!!」な空気ww

・安「萩ちゃんのね〜新しい自己紹介があるんだよね」
・萩「ここでやんなきゃいけないの?!」
・安「すげぇハイテンションのやつ」
・美「わー初めて見る〜」

・萩ちゃんのハイテンション自己紹介
・萩「俺HAGIYA KEIGO!俺HAGIYA KEIGO!特技はドラムゥゥ!いくYOOOO!!」
・wwwwwwwwwwwwwwwwww

・萩「これは、北山くんに調子乗った感じでやってみろっていきなり言われて
  『あー、ダメだ俺人生終わり…』って思って何も考えずにやったのがこれでした」
・深「いいじゃん何も考えないでやる方がいいよ」
・安「何も考えないふっかはどんな感じかみてみたいね」
・深「はああああああ??!!聞いてないよ??」
・安「何もいってないもん☆」

・深「え?今の感じで?」
・安「ふっからしさ出していいよ」

・深「FUKASAWA TATSUYA!俺の特技はドラムゥゥゥ!!!!」
・安「嘘つけぇ!!」
・深「これ超難しいね、難しいってかやっちゃダメだ!事故るぞ!」

・深「萩谷はかわいいじゃん?なんかやってもさ。俺、誰?!」
・岩「ただの頭でかいやつだね」
・深「おいおいおい」
・岩「あだ名できたんだよね」
・深「迫りくる顔面」

・演舞話
・深「もとは滝沢歌舞伎なんだけど、3年間農民って役をやらせて頂いてて〜」
・安「一気に位が高くなりましたね」
・深「自分がまさか三郎やらせてもらうとは思ってなくてね、2回聞き直したもんね」

・安「凄いよかった!ウルっときたもん!」
・岩「俺もリハで見てて泣きそうだった。泣いてはないけどね?」
・安「そんな岩本くんはふっかを殺す役だったからね」
・岩「俺は感情ない役やってたからね」
・安「悪役かっこよかったね〜」

・安「京本さんの無茶ぶりによって深澤くんは演舞城はじまってからなんと?」
・深「7kg落ちました。あ、ドラマの撮影込みでね」

・深「いつの間にか顔がなくなってきちゃったんだよね」
・岩「でも2キロ?」
・深「増えた(((o(*゚▽゚*)o)))」
・安「早いよ」
・深「ラーメン食ったら戻るね」

・モロササイズ話
・深「凄いね、みんな踊ってくれてたよ」
・安「あったかいですね〜」

・安「こんな人いる?自分のソロコーナーでさ〜打ち合わせの時に
  『僕がセンターでしっとり歌うんで邪魔しにきてください!』って」
・萩「しかもその歌がめっちゃうまいっていうね」
・深「その体系でねあれがくるとは思わないよね」
・安「いやガタイいいやつって歌上手い人多いから」

・ここまで全然喋らない美勇人
・安「森田は何なん?」
・森「いや〜まだ(数を)引きずってるからね…」
・美勇人数立ちする(笑)

・安「美勇人とは現場がほとんど別だったからOAで初めて見た。いきなり数立ちで春日さんかと思った」
・美「弟が朝起きて『ドラマ見たよ〜オードリーの春日みたいだった』って言ってきた」
・萩「セリフめっちゃかっこよかったよね!『極楽蝶のトップが変わったそうです…(モノマネ)』」
・安「バカにしてんだろそれ〜」
・萩「いや凄い好きなの!かっこよかった!!」
・美「アップだとさ〜真剣な感じじゃん?でも引きでとられちゃうとさ〜アホな感じが出ちゃった」

・安「岩本さんと一緒の撮影が多かったんじゃないの?」
・美「何だっけ〜?あれね、いつもね?休憩中にね?陽二と一緒にゲームめっちゃ競ってたぁ〜。
   本番めっちゃケンカしてんのにね?裏では隣でめっちゃゲームしてるの〜」
・深「なんだそのオチのない話は…」
・岩「美勇人くっついてくるんだもん俺に」
・安「美勇人、岩本くんのこと大好きだもんね」
・美「めっちゃ好きだよ」
・岩「俺も好きだよ♡」
・安「何なになにこれ〜〜〜!」
・岩「これ言うとね、安井が嫉妬するの」
・諸「待ってください!俺も嫉妬しますよ!!!」

・諸「いつも数立ちみてましたよ、今日もMAX開いてるな〜!って。
   でカットかかったら『ねえねえ今のセリフ大丈夫だった?』って><」
・安「かわうぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
・諸「かわうぃ〜〜超かわいいんすよ〜〜〜〜!!!」
・美「あ…うん…///」><


★コーナー(回答者:諸星)
・安「この6人で集まりだしたには山田くんのミステリーヴァージンからでね。
   6人の距離がね?ちょっとずつ縮まってきたかな〜と思うんだけど」
・美「もう分かり合えてるよ!みんなの好きな食べ物とかわかるもん。やっすーがパセリでしょ?」
・安「パセリを定着させんのはいいんだけど俺まで巻き込まないで」
・美「てへぺろ〜♡…これがやりたかっただけ(笑)」
・岩「てへぺろと数立ちに逃げるな」
・美「てへぺろ♡(数立ちしながら)」ww

・安「みんなの気持ちを一つにしよ〜!」
・正義の〜の曲に合わせて自由に踊る
・安「ここ毎回フリーだよね」

・準備
・諸がBBJパネルの諸みゅ面アピールしつつはけてくww
・美「それ俺恥ずかしいからやだ〜><」
・回答者は諸で座り順は下手から萩みゅ岩深

・安「今日の正解は諸星ね」
・深「絶対無理だわぁ〜!」
・安「諸星が思うことを当ててくださいね」
・深「わかるわけねぇじゃん諸星(もろぼし)のことなんて」
・諸「もろほしですからね!!」
・深「え?そうなの?」
・諸「もうすでにわかってないじゃーん><」

・萩「(モロタンク指差して)モロしか書いてないから!星がわかんない!」
・美「あ!モロの下に☆付ければ?」
・諸「数さん喋りましたね!」
・美「閃いちゃった!」
・かわいいいいいいいいいいいいいい><><

◇家に帰って一番最初にすることは?
・シンキングタイムふっか踊るww
・深「これするせいでいつもわかんなくなんだよ」
・美勇人堂々とカンニングww
・岩「見るなよ〜〜」
カンニングしてなかなか書かないから書くの最後になってた><

・萩谷【玄関に入ったとたんゴロリ】
・安「萩ちゃんは?」
・萩「俺これ、玄関でうはぁーー!って」

・美勇人【肉を食べる】
・安「なるほど」
・美「なんか肉食べてるイメージある」
・諸「でも俺肉と魚だったら魚派だから」
・安「嘘でしょ?言わない方がいいよキャラがぶれちゃう」
・諸「肉ですよ肉肉肉!」ww

・安「美勇人は?」
・美「俺は手洗いうがいする」
・安「まじめか!」

・岩本【ご飯を食べる】
・安「美勇人と同じだね」
・岩「だって美勇人が見たんだもん!おれの!」
・安「なんでそうやって美勇人はさ〜すぐちょっかいだすんだよ〜」
・にこにこ美勇人♡

・安「岩本くんは?」
・岩「俺PC見てるよ」
・深「家電芸人?…あ、芸人じゃねえか」
・安「芸人はお前だわ」

・深澤【モロササイズ】
・深「あいつが書くのはこうゆうことだと思うんだ」
・安「ふっかは何すんの?」
・深「俺はなに…わかんねぇな」ww

・諸星の回答は【モロダサイズ】
・ふっか正解www
・諸「考えてること一緒ですね、おれら!!!」

・諸の「モロササイズ」って正解出てから自分のスケッチブックにモロササイズって書いてアピールする美勇人><
・安「なんで嘘つくんだよ!」
・いたずら笑顔で笑うみゅうちゃん゜゚ *+:。.。:+* ゚

◇美勇人に直してほしいところは?
・お題聞いてええー(´・ω・)?って感じでキョロキョロ周り見て首コテンッてして考える美勇人くんきゃわいい…
・美「リアルでいいんですよね?」

・萩谷【すぐ噛む】
・美勇人【声が裏返る】
・岩本【ボソボソッと喋るところ】
・深澤【つぶやく】

・安「まぁ、だいたいみんな同じだね〜」
・萩「いや、噛みつく方ね!腕とか!」
・岩「あ〜あるわ、噛むクセあるわ」
・深「めっちゃ噛むよね」
・萩「JWのときが全盛期でしたね」
・安「美勇人って大我と仲良いじゃん?あいつも噛むクセあるんだよ」
・深「よくないクセですね」
・美勇人くんどんだけみんなに噛みついてるの><
・噛み付き暴露されてスケッチブックで顔隠して「恥ず、、、」って呟く美勇人くん><

・諸「噛みついてきといてオエッてしてくる」
・岩「それお前だけだわ」
・美勇人くんスケッチブックで顔隠して笑うww

・安「美勇人は声が裏返る?」
・美「裏返っちゃうね〜」
・安「それは俺も人のこといえない」

・岩「ボソボソ喋る、これはみんな納得するよね」
・美「俺そんなイメージ?」
・岩「うん」
・美「(唐突に)\森田美勇人です!/」
・安「どうしたどうした??!!」
・美「ハキハキ喋ってみた」
・安「そんな変わんなかったけどね?!」ww
・岩「まぁこれが美勇人の個性だけどね」

・諸星の回答は【ヒマな時にいじってくるところ】
・諸「普段は俺が絡んでも『おうっ』みたいな感じなんですけど
   ヒマな時だけつねってきたり!ヒマなときだけなんです!!」
・岩「答えが弱いな〜」
・安「逆にもろの罰ゲームってのもあるな」
・なぜかみんな諸星さんにだけめっちゃ厳しいww

◇好きな動物
・安「急に合コンテイストになったね!とりあえず聞いとく?みたいな!」
・シンキングタイムで踊る安井ww
・深「それ俺の!!!!」
・安「ちょっと真似してみた☆」

・萩ちゃんが最初絵描こうとしたけど描けなくて時間もなくなってあわあわ。
・そしたら隣に行って「時間ないよ!萩ちゃん頑張って♡待ってるよ♡はーい、書けた♡」
・萩ちゃんにはでれっでれ甘あまな安井くん><

・萩谷【ぶたさん】
・萩「絵書こうと思ったんだけどわかんなくなっちゃった」

・美勇人【リス】
・美「なんか意外と小動物好きそう」

・岩本【馬(イラスト付)】
・深澤「馬(イラスト付)】
・安「揃ったね」
・岩「本当に見てないのに似てない絵まで揃った…!」
・深「俺の馬の方がうまい」

・深「諸星なんか馬に乗ってそう」

・諸星の回答は【ぶた】
・萩「よっしゃ〜〜!!自虐してくると思った!」
・諸「自虐ってどういうことだよ!」
・安「誰も言ってないよそんなこと大丈夫♡」
・諸「ありがと♡」

・安「次ラストなんですけど最終問題は100ポイントです!」
・美「テレビで見るやつ〜♡」
・安「そうテレビで見るやつ〜♡」
・岩「終わりよければすべてよしってやつだね」

・安井がテーマの紙引くタイミングに合わせて「ばばん♬」って言う美勇人くんきゃわ♡

◇好きな女性の仕草
・会場反応薄いww
・諸「みんな俺に興味なさそうだけど!!」
・安「大丈夫!みんなにも聞くからね〜☆」

・萩谷【髪を耳にかけるとき】
・萩「髪を耳にかける」
・安「萩ちゃんのファンはこうやって(耳かけ仕草)ればいいんだね」
・萩「いや!角度も大事だから!こうやって覗き込んだときにs 安「はい、オッケーでーす☆」

・美勇人【髪を結ぶ】
・美「髪を結ぶとき、ベタじゃない?これ」(ちなみにゴムは口にくわえる)
・安「ベタだよ、つまんない男!」
・美「俺はそれが一番なんだもんっ(・ε・)」

・深【髪をかきあげる】

・岩本【モロササイズのプルプル】
・岩「さっき喜んでたから〜」
・安「あれ、俺が考えたんだよ!みんなあれ恥ずかしいでしょ?」
・\…(反応なし)…/
・安「そうでもないのかよチッ!恥ずかしがってるとこ見たかったのに!」

・諸星の回答は【眠そうな目をこする】
・諸「やっちまったぁ〜!今モロササイズって書く空気だったよ〜><(大声)」ww
・岩「怖い怖い怖い怖い…」
・深「落ち着いて」

◇罰ゲーム(せんぶり茶)

・罰ゲームは岩みゅ
・岩「何ぶり茶?」
・美「大嫌い〜><」
・安「美勇人全部飲んでるんじゃない?」

・2つのコップじっとみて量多い方取って「こっち俺が飲むよ」なひーくん゜゚ *+:。.。:+* ゚
・安「甘えんな森田!!」
・美「てへぺろ〜♡」

・岩「なにこれにっげぇぇぇぇええ!!!」
・美「やだやだやだやだ…」

・お片付け
・萩ちゃんと机運び。萩ちゃんの進行方向と逆に力入れてキャハキャハ笑ういたずらっこ美勇人゜゚ *+:。.。:+* ゚

★MC
・安「ふっか正解率すごいよね」
・深「ヒカルとすげぇ被ったよね、絵までね」
・岩「ミラクルだったね」
・深「やっぱさ〜(照のことは)わかるよね」
・安「え、なに?」
・深「あんま引っ張るとオチはない」

・安「クリエは自分たちで全部考えたよね〜最初は不安だったね〜」
・深「この公演が一番緊張する」(※郁人がいるから)
・岩「まだ終わってないけどね」
・深「ずっと緊張してるよ」

・ゲスト紹介
・安「ほくとーー!こうちーーー!!!」
・北「こんにちは〜!松村北斗でーす」
・深「隣の人だれー?」
・高「どうも〜松村北斗のマネージャーでーす!」

・高「楽しいですねモロササイズ」
・諸「ほんとにー?やってくれたー?」
・安「いや、俺見てたけどやってなかったよ」
・北「最初やってたんですけど、途中でいやになっちゃった」
・諸「なんで!」
・北「(諸の)動きが良すぎて…俺にはできない…」

・北「(諸が)だんだんIKKOさんに見えてきた」
・安「俺には江頭に見える」
・諸「ぅお〜〜〜〜〜い!!!(※江頭)」wwww
・北「すげー露出だもん一人だけ、浮いてる浮いてる」

・北斗告知
・テイクファイブ7話とぴんとこな
・安「玉森くん、優馬くん、北斗、ジェシーってすごくキレイな画だね」
・深「俺入っても大丈夫?」
・北「(顔の)サイズ感がちょっと…」
・深「そうだね、ごめんね」

・北「玉森くんが高校生で僕が先輩役なんです」
・安「また先輩なの?」
・北「そうなんです」
・安「や〜な〜い!」
・北「やめろよ小池〜!」
・からのまさかのピースDVD告知^^

・郁人紹介
・深「僕と照が特にお世話になってる先輩なんですけどA.B.C-Zの河合くん!」
・河「こんにちは〜!」

・河「さっきさぁ、キスマイとABC-ZとSexyZoneの曲やってさ
   (お客さんが)EverybodyGo踊ってんのにABC-Z踊ってくんなかったら
   どうしようって思ったけどみんなバッチリでした」

・河「さっき深澤が『僕と照はお世話になりました』って言ってたけどどっちかって言うと最近は安井の方が」
・安「そうですよね」
・深「いいじゃん!言わせて貰っても!」
・河「お前最近亀梨くんとかの方ばっか行くもんね、あと義経だろ」
・深「いやいや4年間尊敬してんだからね!」
・河「記録みたいな言い方するな」
・深「本当は郁人って呼びたい!」
・河「それはダメ母ちゃんだけ」

・安「OPの衣装の色決め自分達でしたんですけど、一番にふっかが『俺むらさき〜!』って」
・河「俺紫だよ」
・深「俺メンバーカラーも紫なんで!」
・河「気持ち悪いんですけど。普通に言ってるじゃん?ちょっと気持ち悪いです」
・深「いいじゃないっすか〜!」

・河「照おめでとう!誕生日!!」
・岩「ありがとうございます!!」
・河「昨日橋本の電話でね、みんなでおめでと〜って車の中で話してね」

・河「福岡行ってて今日帰ってきて、そのままJrのみんなもつれてきた」
・見学席からJr5人手振って挨拶

・河「諸星、凄いねお前のキャラ」
・諸「わぁ!河合くんに誉められた゜゚ *+:。.。:+* ゚」
・河「いや、誉めてはいない」

・河「さっき安井と萩谷がABC-Z踊ってるのみてドキドキしなかった?」
・諸「あ、はい…」
・河「知ってます?皆さん、Za ABCのPVで諸星だけ最後のキメポーズ間違ってる」
・諸「ほんとすいません!!」
・河「けどそこ含め一発撮りだよって証明できてる」
・諸「そうです俺が証明したんです(ドヤァ」ww

・河「こないだのトゥインクルも皆出てくれて」
・諸「すいませんあのー・・・」
・安「諸星だけ出てないんです」

・安「本当はね、リアルな話するとRの法則の収録があって出れなかったんだけど
   Jrの中ではあいつあのとき間違ったから今回出れないんだって」
・河「そういう風になっちゃうよね」

・河「今キスマイについてる子もいるんだよね?どう?キスマイ楽しい?」
・萩安「「楽しいです」」
・河「どっちが楽しい??」
・安「あの…」
・河「サマリーでいっぱい喋らせてあげたよね?どっちが楽しい?」
・安「あ、え、と…」

・河「いいよお手本見せてあげる。深澤どっちが楽しい?」
・深「A.B.C-Zっす!!(即答)」
・河「お前違うよ、今のはキスマイって答えるところだろ」
・深「そうなんですよね河合くん、おれたまにちょっとバカなんすよね」
・河「お前今日諸星に負けてるぜ?」
・深「いや、ここでは俺おさえようかなって」
・河「いや大丈夫、照がずーっとおさえてくれてるから」

・河「フカササイズやれよ」
・深「考えますわ、明日までに」
・河「言ったからにはやれよ!」
・深「男に二言はない」
・河「お前やらなかったらモリタサイズやっちゃうからね」
・美「そ、そうなりますね」ww

・河「明日も?明日も頑張ってね。明日は来ないけど。明日は映画があるんだよ」
・\ざわっ/
・河「嘘だよ、俺がABC-Zで最初に映画の仕事したらおかしいでしょ」

・安「ワーホリすっごい面白いっすね!!」
・岩「塚田くんにあげたサングラス・・・」
・河「そうそう!あのサングラスの件30分くらい話したからね」
・岩「JWのときに塚田くんが『ひかる〜俺ランニング用のサングラスがほしいんだよね〜』って」
・河「後輩にいうことじゃないけどね」
・岩「それでプレゼントしました」

・安「うちの母親もずっと見てます」
・河「嬉しいですね〜こないだ芸人報道にも出たしね」
・深「あれすごかったっすね!夢の共演でしたね」
・河「俺もびっくりした」

・河「これね誰か止めないと俺ずーっと喋ってられるよ?」
・安「河合くんの声安心する」
・郁「よく言われる」

・深「いや本当楽しんでってください」
・河「急にまとめたな〜雑だな〜〜」
・深「雑が取り柄なんで」
・河「なんだよ雑が取り柄って」

・岩「さっき(深澤が)裏で『やっべ、河合くん来てる』って緊張してましたよ」
・河「なんで?」
・深「憧れの先輩ですから」
・河「みずきも憧れの先輩俺なんだよね?」
・こばみず立って両手お手振りww
・岩「負けてんじゃねえの?」
・深「いやいや正直負けねぇよ?俺河合くんファンにも挑戦状出したいくらい」
・河「俺のファン傷つけたら絶対許さないよ?」
・深「なんか違う〜いつもと河合くん〜!><」
・河「…そろそろ引っ込まないと本当俺怒られる」
・安「本当に最後まで楽しんでってくださ〜い!」

・深「やばい…!」
・安「ずっと緊張してるよね。鼻がコックピットみたいになってるよ」
・岩「飛びそう」
・深「とばねーよ!」

・深「俺顔デカイキャラじゃん?」
・会場反応薄い
・深「え、なに…?」www

・何しゃべってもgdgdなふっかwww
・深「ごめんなさい、俺今日ダメなんだよ…」
・安「ふっか、一回落ち着こうよ!」
・深「一回俺はいない体(てい)でしてくれ…」
・安「一回忘れるわ」

・生まれ年の話
・安「偶然なんですけど!僕たち生まれ年が!1年ずつ違うんですよ!」
・「「うそつけ〜〜!!」」ww
・並び替え〜

・はい次背のじゅ〜〜ん!
・美「wiiのやつ!wiiのやつ!」

・安「(岩みゅ見て)足長いな〜くそ〜〜〜!
   でもいいもーん!今日は河合くんがいるもーん!!」
・岩「うわうわうわ!!!」
・安「すいませんすいません本当にすいません><」
・河「おい、俺より絶対宏光の方が短いからな」

・安「でもこんな偶然ほんとないよね〜」
・岩「ないよねぇ〜」(なんか面白おかしく言う)
・美勇人それが完全にツボに入ってしまうww
・安「どうしたどうした?」
・美「俺いわもっちゃん全部ツボだから(笑)」
・安「そうだよねずっと笑ってんもんね」
・美「うん」
・安「…終わりかい!」

・安「さぁ、ぐだってきたところで後半戦に行きたいんですけど!」
・ここで生まれ年にリリースされた曲を〜って説明してる時に
 また一人だけ「ええ〜〜!!」する美勇人゚+。(ノ´∀`)ノ。+

★生まれ年メドレー
▼ミッドナイトシャッフル(1996年:萩谷メイン)

music for the people(1995年:美勇人メイン)

▼LOVE YOU ONLY(1994年:諸星メイン)

▼excuse(1993年:岩本メイン)

▼太陽のあいつ(1992年:深澤メイン)

▼Winning run!(1991年:安井メイン)

▼MAGMA(萩谷、美勇人)

▼lost my way(安井ソロ、諸深バック)

▼愛のかたまり

▼アイノビート 〜dance ver〜
なんだかニコニコみゅーとくん(*´ω`*)゜゚ *+:。.。:+* ゚

▼ハルカナ約束

▼Troublemaker
諸と美勇人で一つのお立ち台にくっついて登ってたああ><

Crazy Rainbow
1つのお立ち台で歌う諸みゅ。
美勇人がよろけて落ちそうになって諸に抱きつく><><

ステージ戻ってひーくんと肩組みにこにこ(*´ω`*)
ここで岩みゅが肩組みしてて安萩も肩組みして余る諸ふか(笑)
それに気付いてふっかが「お前オレだろ?」って感じで諸に話しかけるw
結局諸ふかも2人でキャッキャしながら歌ってたよ゜゚ *+:。.。:+* ゚

★アンコール
▼エロダン
美勇人はまたパンツをストーーーン!と脱ぐ

BADBOYS
前半バラ咥えたまま歌う美勇人くん(*´д`*)笑
お客さんにバラ差し出して「あげる〜・・・あーげない!」を何回もしてた><
他にもバラで諸の頭叩いたり1人だけ最後までバラ持ってた(*´ω`*)

ふっかと諸が間違えて黒靴ww
ふっかが美勇人に「オレと諸靴間違えた〜」みたいに話しかけてて美勇人も笑ってた゜゚ *+:。.。:+*

ふっかちゃんなぜか途中でベルト外してたけどあれ何かな?^^
最後のジャジャジャン!に合わせてはだけてキメポーズする萩ちゃん(笑)

瞳をとじて
通路ですれ違うときに萩みゅハグゥゥ゜゚ *+:。.。:+* ゚
最後岩ふか2人で「オッケー☆」のファンサしてて可愛かった><
最後の挨拶前に耳にバラかける美勇人くん。

挨拶(メモれた人だけですみません)
深「ありがとうございました〜!最後だったのに、オレと諸靴間違えちゃいましたすいませ〜ん!(笑)」
萩「こうしてステージに立てて本当に幸せです!!ありがとうございましたみんな大好きです!!」
諸「ほんとにね!めちゃくちゃ楽しかった!!!」

諸がなんかふざけた後に美勇人くん。
美「なんかやり辛いなこの後・・・(笑)
  どうもありがとうございました!みんなに甘えてばっかだけど
  もっと自立出来る様に頑張ります!ありがとうございました!」
安「そんなことないよっ!(甘えてばっか〜に対して)」

岩安メモれずすみません〜><

最後までずっとバラ持ってて笑顔でバイバイでした(*´ω`*)
1部ちょっと不安だったから笑顔でバイバイできてほんっとに良かった゜゚ *+:。.。:+* ゚