つらつら

わー!昨日のエントリにもうお星様(リボン様)がついててびっくり!
こんな放置ダイアリを気にかけてくださってありがとうございます><

ほぼほぼ@嵐なお友だちが見てくださってるここですが。
これからはちょこちょこ美勇人くんのことも書いていきたいなーと思ってまた復活しました。ふふ(笑)
別ID取ろうかなとも思ったけど中途半端になりそうなのとわたしはこのIDとこの場所が大事なので!
久々にログインして過去記事一覧みたらお星様がたっくさんついてて温かくなった。
はてなの最大の魅力ですよね、スター1つですごく温かい気持ちになる゜゚ *+:。.。:+* ゚

最近まあ散々騒いでるのでご存知かとは思いますがw
美勇人くん大好きなんですー、えへへ。
まだようやくお名前と顔が一致して1年とかなんですけどね。去年の11月少クラでビビビ!なのでピカピカのド新規です。
こんなこと書くと怒られちゃうかもしれないけどわたし新規だってこと恥ずかしくもなんともない。
知らないことばかりだから見るもの全て新鮮で大好きで毎日楽しい。幸せだよー。
真っ白なノートに1年間でダダダダダー!!!って濃い目の鉛筆で書き込まれたような(笑)
美勇人くん好きな方の過去のBLOGとかでもおこぼれちょうだいして可愛いねニヤニヤってできるし。
でもツイッターしてて難しいなって思うのがなんていうか・・・こう・・・お前がしゃしゃるな!って言われちゃうこと。
そんなつもりなくともずっと応援してきた人に不快感与えちゃってるのかなってこともあって。*1
そうなってくると下手なこと呟けないなーって。で、最近急に大人しくなったわたしです・・・(笑)

なので文字数にしばられないBLOGでゆるりと、感想書けたらいいなーなんて。
可愛くてかっこいい美勇人くん!!だーいすきだー!!!(*´ω`*)



と、書いといて週末は札幌!(笑)
先週末も実は美勇人くんの舞台挨拶のために札幌いってきたんですけど。
まさか2週連続で行くとは自分でも驚きです(笑)

ずるいって言われちゃうかもしれませんが。
あいばくんのこともとっても大事で大好きなので!目一杯楽しんできまーす゜゚ *+:。.。:+* ゚

*1:そう思わせちゃった私にも非があるとは思うけど