ラブラブちゅっちゅしようぜ!

ARASHI LOVEツアー札幌に参加してきました。
嵐もJrも可愛かったですかっこよかったです。
今回メモしてないのでレポじゃなくてただの感想文です(笑)


とっても楽しかったですー!
LOVE!でしたねLOVE!!*1

1年ぶりのあいばくんは相変らず可愛くてかっこよくて楽しそうで。
これだけメディアに出てるんだからもちろんそんなことは知ってるんだけど(笑)
やっぱりこうして生で感じられるのはいいですよね。1年に1度は・・・見れたらいいんだけどね!

あいばくんのソロもすっごく良かった!!CDで聴いたときから大好きだったけど演出もよかったよー。
本人見ることに必死でせっかく作ったVTRあんまり見れなかったのは心残りだけど。
たった一人でJrもつけずにたった一人で、たった一人で会場ぐるーんって周ってバラード歌うなんてー!泣くわ!(笑)
初見のとき勝手に一人でジーンとしてしまったよ、ごめんねあいばくん。
古株おばさんぶるつもりは毛頭ないけど単純に15年目にしてダンスもなく「一人で魅せる相葉雅紀」に感動してしまいました。
5万人のペンライトの光があいばくんだけのために輝いてるんだよ、凄いよ。
あ、涙の流れ星は別枠にしてますごめんなさい(笑)
あいばくん歌うまくなったなーって思ったし嬉しかった!!*2
と、大満足のソロだけどでもやっぱりCalling途中抜けはなしだよーーーー(;_;)*3とこれだけは言っておく。

あと札幌で2日間みて2日とも思ったのがエナソンのあいばくんがすっごくいい顔するなーってこと。
基本いつだっていい顔してるけどエナソンのあいばくんは特に大好きなあいばくんでした。
花道タタターって駆け抜けてって片足でぴょんぴょん跳ねながら拳突き上げて楽しすぎて体折り曲がっちゃうやつ(笑)
私には一生わかんない世界だけど今まで何百公演ってコンサートしてきてそれでも毎回1番楽しんでる(ように見せてくれる)って凄いよね。
双眼鏡覗きながら自分の口元まで緩んでいるのがよくわかった。ふふふ。
楽しそうなあいばくん見ているときが1番幸せです♡

ご挨拶も去年からかな?曲終わりじゃなくアンコールでするよね。
私的には時間に追われずゆったり喋ってる感じがして凄く好き。そしてみんなほんといいこと言うよね。年の功だ。
智が「5万人みんなオレのこと知ってんだなー、不思議です(笑)」って言っててこの人はほんと変わらないなーと思った。
あと色んなとこでもうひとしきり騒いだけどあいばくんの

「ちょっと当たり前のこと言っていい?あのね、1人で歌って踊るより5万倍楽しかった!!ってことは辛いときも5万分の1になるってことだよね?僕らもみんなも心強いね!!!(満面の笑み)」

いやー、ずるい(笑)こういうとこすごく好きなんだー!!!って。
正直最近昔ほどレポ追わなくなったけど挨拶だけは全公演検索かけてなんとなくでも把握してる。
ご挨拶のことばが本当に温かくて好きなのです。


曲で好きだったのはCONFUSION、Intergalactic、Rock Tonightとかかなー。
CONFUSIONのためにこんなにたくさんJr呼んだのでは?!って言いたくなるくらいフォーメーションが素晴らしかった。
あとファンキーも最高に楽しくて最高に可愛かったです、林くんが♡♡
ごめんなさいファンキーはもうほっとんど林くん見てた・・・(笑)
だってめっちゃ可愛かったんだもの・・・超楽しそうだったよ林くん・・・。
久々にやまりょが嵐組にカムバックしたのも嬉しかったなぁ(*´ω`*)


またDVDになったら色々書くかもしれないけど。
今回も参加できてとっても幸せでしたLOVEでした♡♡

*1:言いたいだけ

*2:誰も共感してくれなかったけど!!!!笑

*3:貴重なメイン曲だよお・・・