京セラ

昨日はGWぶりのキスマイコンでした(*´ω`*)
とっても楽しかったー!やっぱコンサートはいいなー!!
久しぶりの裕太くんは凄くかっこよかったです♡
噂のサバイバー良かった、かっこよすぎた♡

そして萩安ちゃんがかわいくてかっこよくてー!.。.:*・゚
萩ちゃんのぎぶみーと安井くんのぶらほわが!最高だった!!かっこいい!!
噂のスノドもよかったよー、魔法使い安井くん凄いね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
キスマイもジュニアもみんな可愛くてかっこよくて本当に楽しかった♡

そのあとの肉会も楽しかったー!酔っ払って死んでたけど(笑)
昨日のキスマイで2013現場納めでした!
次は年明けのPZだ!チケット今日届くかなー?ドキドキ。