ザ・少年倶楽部1218

かわいかったー!

可愛すぎてもうだめだ(笑)
ひな壇芸人ばりに全力でリアクションとってた美勇人くん最高でした♡
前に行く姿勢だいすきー!いいぞいいぞー!!ひゅーひゅー!!
って思ってたんですがテレファンさんのインタビューでそれは意識的にしたって書いてて。
もしかしたらそういう世界では普通のことかもしれないけど私は嬉しかった♡
たっくさんJrがいる中でどう自分をアピールするか考えたんだよね♡

テレファンと言えば「話すのは下手だけどダンスだと自分の思い通りに表現できる」に震えました。
美勇人くんのダンスも美勇人くんが話すダンス論も大好きなのでこれも聞けて嬉しかったな!

いつかSMAPさんみたいなアイドルにきっとなれるよ゜゚ *+:。.。:+* ゚
応援してる゜゚ *+:。.。:+* ゚