PLAYZONE開幕

・・・わず!(笑)

という訳で昨日からはじまりましたねプレイゾーン!
初日レポ片っ端からふぁぼってニヤニヤしている。
夏でも冬でも美勇人くんは間違いなくかっこいいようです、知ってたけどー!

ほぼほぼ夏と変わらないと見て少しガックシした自分もいたんですけど
「これをもう1回見れるのか」と意識した目と頭でPZ13のDVD見たらめっちゃ楽しくて。えへえへ。
自分の単純さに新年早々びっくらぽんですおめでたいね。

いざ幕が開くと早く見たい!!早く私も見たい!!!という心の叫びがおさえきれず
今すぐにでも新幹線に飛び乗って日生劇場へ向かいたいくらいなんですけども。
現実は辛いでもガムシャラに叫び続けていたい*1のであと4日!今週も!がんばりましょー!!

*1:ってV6兄さんが言ってました