2014

2014年!
あけましておめでとうございます♡

お家でカウコン見ながら幕開けました2014年。
カウコンのジュニア探しって難関なイメージなのでちょっとでも!映りますように!なむ!っと意気込んでましたがそんな心配まったく無駄でしたね。えへへ。
ほぼほぼセンステに居てくれたおかげで新年早々可愛い美勇人くんもかっこいい美勇人くんもたくさん見れた!うれしいー。
ガヤガヤ隊のセニョ最高でしたね(笑)

滝チャンネルのスッキリヘアが大好きだったのですがもう、めっちゃ、伸びてる、おどろく、わたし…。
もさもさってかモコモコしてて可愛かったけどPZ中には1回切ろうかみゅうちゃーーん(笑)
ほんとはPZまでに!って言いたいけどまだ美容室やってないよね、むむむ!

そんなこったパンナコッタ*1でPZ開幕まであと3日!!わーい!!
年明けてすぐ大好きな人の輝いてる姿が見れるの幸せだよね。
一回一回大切にせねば!ほんとたのしみだっ!!!

今年も良き一年になりますように(ฅ'ω'ฅ)♪

*1:数年ぶりに使った気がする