ぴえぴえ

かわいいはなまるまんてん
WSでチラッと映った数秒の映像を毎日びっくりするくらいにリピってます。
ええじゃないかの美勇人くん可愛すぎてびっくりしてひっくりかえる・・・ケロケロn('〜')n
早く双眼鏡で美勇人くんだけをロックオンして数秒じゃなくじっくり見たいー!ええじゃないかー!
もちろん激かっこいいと噂の流星さんソロも鼓動のソロダンスもなんばーわんわんわん!*1も楽しみです!

自分的初日が後半ってのはこうも歯痒いのかって最近毎日感じております。
いや自分でそうしたんだけどねいいんですけどね、もううずうずしすぎて全身蕁麻疹出そうです(笑)
でも取りあえずレポ読むことを一旦やめた!なんか感化されやすい私は自分の感想をもてなくなりそうで。バカだから。
大好きなダイアラさんがたくさんいるのでアンテナにあがるたび「><」ってなるけど終わったらまた楽しませてもらおう♡
レインボーレストラン(だっけ?)はツイで周ってくるので変わらず毎日お星様ポチポチしてるんですけどね。
昨日?かな?一緒の家に帰ろうってみゅうちゃん・・・みゅうちゃん・・・!!!(じったばった)
私が入るときも1回くらい美勇人くん当たりますように・・・あとみゅう子ちゃんも選ばれますように(笑)

新橋の歌舞伎も決まり、しかしお名前は博多座と変わらずで。
いやここに美勇人くんとは思ってなかったけどしめひろのえさんとか東京はあるのかなって思ってたので。どうなるやらですね。
なにわ侍もまだ行ってないくせにこんなこと言うのもなんですが次の現場はどこなんだろう。
クリエの発表は今年も3月中旬なのかな。ドキドキですね。

いや、その前にAnother早く出して下さい!!!!

*1:曲名ド忘れした