カウントダウン

なにわ侍も後半戦!
ようやく私も今週末ハロー東京!してきます。長かった〜。
約一ヶ月ぶりの東京です。楽しみだなー!!わくわく!!
この1回の遠征で終わってしまうので1秒1秒大切に見てきたいと思います。
はいまだ5日もあります浮かれてます(笑)

今日は唯一の休演日ですね。皆様お疲れ様ですゆっくり休んでね。
と思ったら少年倶楽部さんの公録日だそうで・・・。働くね・・・わたしも頑張らねば(笑)
少クラ今日はどんな人たちとどんな並びでどんな曲を見せてくれるんだろう。
最近ほんとうに色んな人と色んな表情を魅せてくれるので楽しみです。
もちろん確固たるユニットがあればそれはそれで嬉しいんだけどね。
与えられるものをおいしく楽しく頂きます!なヲタクでありたい。です。
あとトラジャみんな出ますようにー!なもなも!!

WESTさん*1出るかなー!出るならなんばーわんわんわん!おねしゃす!゜゚ *+:。.。:+* ゚
ええじゃないかも見たいけどー!鼓動もネクスタクションも見たいけどー!!
大人しくレポ待ち!たのしみだ!

*1:って呼び名でいいんかな〜