誰も知らない物語はじまる

シャッフルで流れたLotusのイントロに未だに鳥肌がたつことに自分でも驚く。
久々に聴いた気がします。Lotus、るーたすじゃないよろーたす。
イントロ流れた瞬間なんだか楽しくてドキドキしてわくわくして…これって恋なのかな(笑)
てのは冗談だけどろーたす本当に色褪せないなーって改めて感じました。
まだそういう風に自分の中ですごく大切な曲であることが嬉しいというか。ふへへ。

マイガールのときに全あいば担がズコーーー!!!したから(笑)、
やっぱりLotusの「相葉雅紀メインシングル曲」感は最高に嬉しかったんですよね。
いやマイガールマイガールで特別で大好きな曲だけどソロパートもないのかよってなったのも事実じゃないす、か、、、
それがLotusのMステが先だったのかCD発売が先だったのかは忘れたけどあれだけメインでばりばり映してもらえて感激したな〜。

なんの話かっていうとあいばくん月9主演おめでとうございます!!!を書きに来ました(笑)
ドラマも主題歌も楽しみにしています。本当に忙しいとは思いますが素敵な作品になりますように♡
BOX買うだけ買って満足するのほんとやめよう、バーテンダーも三毛猫もマチーシャもちゃんと見よう。。。