さようなら青山劇場

少し前ですがPLAYZONE千秋楽おめでとうございました。
だらだら書くつもりもないんですけど、なにか少しでも言葉を残しておこうかなーんて。
大好きな青山劇場がまもなく閉館されますね、もう2度とあのステージに立つ美勇人くんは見れないんですね。
PZひよっこなのでわたしは2013年夏、2014年夏、そして今回2015年冬と大きく分けて3期お世話になりました。
初めての青劇は2009年のグリーンフィンガーズでした、忘れもしない雪の降った初日。寒かったなあ。
前列も後列も上手も下手もドセンも2階席も立ち見も色々座ったけどほんとどこも見やすかったです。
そうそうM列も1度くらい座ってみたかったなーって思ってたんですけど半券見たらGFのときわたしM列座ってた(笑)
まあ客席登場のある舞台でもなかったし記憶になくてもしょうがないよね、ふふ。

千秋楽のレポを見させて頂いて美勇人くんがGuysを踊りきった後に涙を流していたと見て。
なんかほんと勝手になんだけど勝手に勝手にグッときてしまって。そこなんだなって。
演目的にはそのあとにLiarもあるけどやっぱ最後のGuysは美勇人くんの中でも相当大きな想いがあったのでしょうか。
いつもいつでもかっこいいけどきっと千秋楽のGuysを踊る美勇人くんは見たことのないかっこよさだったんだろうな。うん。
どんなカタチでもいいから美勇人くんの想い*1を聞きたい。アイドル誌でもダンスクでもなんでもいいんだけど。聞きたいです。

毎回PZ終わってもそこまで悲しくないんですけど今回はさすがになんか悲しい…寂しい…(笑)
でもきっと美勇人くん含めカンパニー21人は次のステージに向けて歩き出してるんだろうなー!
美勇人くん昨日のガムシャラに顕嵐ちゃん*2と一緒に見学にも行ってたみたいだしね。パセッシーてなんだよ可愛いなごろんごろん!

兄ガチャも早く出てこないかなわくわく!!ロード様もだけど兄ガチャストーリーが最高すぎて楽しいんだもん。
次のお仕事、というかステージは何だろう。ガムシャラそろそろ出るかな〜どうかな〜さかな〜!
なかなか少クラには行けないけど美勇人くんのうちわも振りたいよそろそろ(・べ・)笑
まあもしガムシャラに出てもあの中でうちわも持つ勇気はないけれど…、へへ。

支離滅裂もいいとこだけど!(笑)
とにかくPZ2015お疲れ様でした、ありがとうございました。
青山劇場のステージに立つ美勇人くんが大好きでした♡

*1:泣いたことを聞き出したいんじゃなくて笑、PZに関することね

*2:足だいぶよくなったみたいで安心〜!