SPUR MAN発売日!

美勇人くんファッション誌モデルデビューの日!!

SPUR5月号増刊「SPUR MAN」

SPUR5月号増刊「SPUR MAN」

前回のエントリをあげてからほんとに、ほんとに待ち侘びていた!!
土曜日には発送手配完了になってたのでもしやフラゲではー!とぬか喜びもした(笑)*1

こんなにもこんなにも嬉しいんだなって、嬉しいことは幸せなんだなって感じてます。
わたしの知らない美勇人くんの顔はまだきっと100万個くらいあると思ってるんですけど。
そんな中でまた1つ、新しい顔を見ることが出来て嬉しいです。

ジャニーズジュニアの森田美勇人くんなんだけど紛れもなくジャニーズジュニアの森田美勇人くんなんだけど。
ファッション誌で、モデルとしてそこに存在する美勇人くんは本当に見たことのない人のようで。
モード系雑誌と聞いたときからもう楽しみで楽しみで仕方なかったのですが私の想像を当たり前に軽く軽く超えていた。
髪型も表情も衣装も全てが新鮮でかっこよくて大好き、ほんと大好きです。
美勇人くんてほんと不可能とかないんだなって割と真剣に思わせてくれる。

どの写真も好きなんですけどやっぱりアップで一人でどーんと載ってるのが好きだなあ。
フェイスラインの美しさにも、鮮明に映されている睫毛にもドキドキしてしまいますね。
美勇人くんの横顔ってほんと美しいなと常々思ってますがこのソロページはほんとひとつの芸術作品だ。
ずーっと見ていられる。


あー、でもロングコートの全身ショットも美勇人くんのスタイルの良さが活かされてて好きだ、うん全部好き(笑)
ソロページで3ページも載ってるとは思わなくてびっくりした。凄い。凄いしか言えないけど。
しかもこれ創刊号なんだもんね、期待されてる男たちかっこよすぎでは。

最後の紹介文もどこまで事務所の指示でどこまで編集側の言葉かはわからないけど。
それでもやっぱり当たり前のように【ダンス】という言葉が出てくるのもかっこいいなーって。
美勇人くんの代名詞のようになっていてそれって凄いことだよなあ、なんて。


本人の口から【やりたい】と聞けた夢や目標がカタチになる瞬間に立ち会えることって凄く幸せなことですね。
1つ1つ、また美勇人くんの夢がカタチになるところを見れますように。


さて、いつも以上に重く暑苦しくお届けしましたが( ^_^ )笑
美勇人くん本当にモデルデビューおめでとう♡

*1:今日届きました