今年もやっぱり最高じゃん!

もう少しカジュアルにダイアリを書きたい。
って100回位思ってるのにいつも放置してしまうー。

ので今日は特に中身もない昨日楽しかったなって話。

人生すべてジャニーズに捧げてるつもりなんてないし自分のお金で自分の好きな分バランス見つつ楽しんでるだけではあるんだけど。
おたくな友達と喋ってるときはほんとーに楽しくてNOTおたくな友達といるときとはなんかまた感覚が違うんですよね。
昨日久々に大阪のいつもの人たち大集合して早めに集まったのに気付けば閉店間際で最後のお客さんだった(笑)
仲田担、川島担、越岡担、福田担。ほんと好きみんな大好きだ♡♡
ほんとずーっと喋ってた笑ってた飲んでた愉快な人たちだー!!
ちなみにここ行く前には原担とも2時間くらいカフェで話してた、ふふふ。

美勇人くんを応援することが、美勇人くんの輝く姿を見ることが楽しいわけだけども周りにこういう仲間がいてくれることでより楽しいおたくライフがおくれてるんだよなーって。
一人でも楽しいけど、何倍も何倍も楽しくしてくれている。
みんないつもありがとう、さんきゅーじゃん!♡

終電くらいまで騒いでたのに朝TL見たらみんな早起きでまじばあさんたち乙*\(^o^)/*ってなった(笑)
たのしいうれしいだいすき、なお話でした。