じゅーん。

6月ですね。あっという間だーー。
2015年上半期割とハイペースで東京に行っていたのですが。*1
6月、というか今のところ7月後半まで現場がなくてゆったりモード突入です。
と思って6月暇だし!と予定詰め込みまくってたらもうほぼ休みの日全部埋まった(笑)
基本インドアなので自分で予定入れておいてげげげーってなってるけどまあ楽しくなりそうだ。
こないだもオクトーバーフェスト行って来たの。楽しかったーー。
ビールは苦手なので3時間で超頑張ってようやく1杯だったけど、雰囲気で楽しめるからいいんだ。
ビアガーデンも行きたい花火大会もお祭りも行きたい。夏は好き♡

クリエが終わってぼんやりほんとぼんやりと色んなことを考えている。
1番は美勇人くんの歌がもっと聴きたいなーってこと。
askでも頂いててそこで少し答えさせてもらったんですけど凄く今歌ってる美勇人くんが見たい。
もちろん踊っている姿も世界で1番かっこいいし本人もそこは得意だと自信があると言ってるのでまだまだ見たいのだけど。
去年、一昨年のクリエと比べてソロパートがIでもHでも格段に増えていて。すごく嬉しかった〜。
いい意味で繊細で丁寧に歌う人だと思ってたけどなんだか今年聴いた美勇人くんの歌声は力強くて伸びやかで。声量も凄く変わった気がした〜。
比べるほど美勇人くんの歌声を知らないじゃんっていわれればそこまでなんだけど、それでも感じたその中でも感じたのです。
IもHも1公演ずつしか見てないし映像に残らないので是非映像で歌声残して欲しいなあ、今の美勇人くん。
わたしは趣味:記憶の美化みたいなところがあるから(笑)確かなカタチにして残して欲しい。
むびのんとか凄く好きだったはずなのにやっぱもう再生が出来ない。もったいないね。
少年倶楽部さんどうぞよろしくお願いします。軽率に言うけどはぎやすもろみゅでなんか歌わせて〜*\(^o^)/*♡(むびのんちゃうんかい)
そう、なんかもうこの4人が今回のクリエで僕の心のやらかい場所を今でもぶん殴り続けている。こわい。たのしい。
Breakoutもパリマニもなんかもう凄かったよね、凄かったしか言えないんだけど。もう凄かった(笑)
全然ここ4人にこだわりなんて持ってなかったし自他共に認めるとらじゃばあさんなのにクリエ見てから
ずっと思うのが「この4人のパフォーマンスがもっと見たい」なんですよね。もっと広いとこでみたい。閉じ込めてちゃダメだあの人たち。
まあもちろんじゃあ兄組は見たくないのかって言ったらそうではないんだけどもちろんそっちも見たいのはあるんだけど。
兄組もすんごいよかったんだよ、ハムテキもpeakもかっこよかったなあ。大好きだ。

長い、なに書きにきたんだっけ(笑)
あーふぉゆさんも主演舞台おめでとうございます!!!
ふぉゆ担のおともだちが楽しそうで何よりです、追加で大阪公演待ってます。わたしも見たい!♡
よし、6月もなんやかんやがんばりましょ!

*1:8往復かな?1月で使ったはずのグリーンプログラムがもう溜まってたからびっくりしたんだ。