ようこそ、我が家へ

あいばくん、月9初主演お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。ほぼほぼ毎週リアタイしたんじゃないかな?
ドキドキしてわくわくしてハラハラしてときにかわいくほっこりして。
蟹江さんが大好きすぎたので最後までいい人で終わって本当によかったです\(^_^)/♡
3人で共同で本出版したってのもにくい演出ーー!好きすぎる!!!

わたしはこのままずっと正宗くんの亡霊(笑)でいると思ってたのですが健太くん素晴らしかったですね。
久々にって言ったら怒られるけどどんぴしゃで大好きな役でした。
最終回の猿之助さんとのシーン、表情がめっちゃよかったあいばくんしっかり月9背負う俳優さんだった。
公式ツイッターやジャニWEBの連載も毎週見てて思ったけど本当に素敵なチームだったんだなーって!
あいばくんは愛される天才だからいつだっていい空間にいるとは思ってるけど今回は特に感じました。
またひとつ新しいあいばくんが見れて幸せな3ヶ月でした。るんるん

辻本くんも最終回また出てきてかすみとのシーンにキュンキュンした〜♡
チューしちゃえよ!!って言いたかったけどあれはあれでいいんだよねきっとね(笑)
ほんとにほんとに大好きなドラマでした♡

メイキングも楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ガス!!いっぱいいれてね!!!!!
メイキングといえば本日お兄ちゃんガチャのBOXがようこそ我が家へします\(^_^)/笑
ロードさんたくさん映ってるといいな。こっちも楽しみ♡