運命的な五叉路 一つに繋がり

こんにちは。
割と仲の良い友達から「台風ジゥネレーションのCD持ってる?」
といきなりメールが来たえりですけども(・∀・)


丁寧に「台風ジェネレーションなら持ってるよ」と返信しておきました。
何か悲しい遠恋でもはじまるのか?
二宮の語りが8年越しに今流行ってるのか?
何があったか知らないけどジゥネレーションって何だよ、友よ…!(;∀;)


プレミアムはまだ見てません。
みんなの感想が上々なので早くみーたーいー(´;ω;`)
BS見れるんですが録画が出来ないんですよねー。
早く地デジ対応のブルーレイが欲しい(´;ω;`)


そんな訳で見てませんが。
アンテナ見てるとほんっとにたくさんの人が「嵐5人がいるだけで平和」って書いてたよ。
それってほんとに凄いなって思います。
もちろんそう思わせてくれる嵐も凄いんやけど。
みんながみんなそう思えてるファンの心もあったかいね!(*´∀`*)
嵐っていいなー、嵐ファンっていいなー。ふふふ!


さて、今日は今から梅田へ行きますよ!
バーゲンは人が多すぎて嫌なので終わってから行くのです。
梅田でお買い物なんて久々だー。
ロフトも行きたいから無駄に梅芸見てきますね!←