罰ゲームに 本 気 出して答えますエントリー。

嵐・相葉連続ドラマ初主演「メンバーに色々教わりたいと思います」


TBSで秋スタート予定の連続ドラマ「TOP」(仮)の主演を人気グループ「嵐」相葉雅紀(26)が務めることが20日、分かった。


 相葉演じる河村奏(ソウ)は、幼い頃からとにかく1番にこだわる負けず嫌いな性格で、現役東大入学の後、首席で卒業。そのまま大企業に就職するが人の下で働くことに違和感を感じ2年後25歳の若さでIT会社【TOP】を設立。
完璧なまでのエリートコースを歩む奏だったが、1番にこだわり続けるその裏には大きな心の闇が関係していた。奏が抱え続けている心の闇とは?
完璧な人間の中にあるリアルな心の弱さに迫るこの秋注目のドラマとなりそうだ。


 TOPの社員で奏に恋心を抱きながらも知れば知るほど謎に包まれている奏にとまどう仲井紗江役を演じるのは掘北真希。更に奏の生き方に憧れ入社し、がむしゃらに仕事をこなす新入社員、城本康太を今注目度NO1の三浦春馬が演じる。
 

 今回がドラマ初主演となる相葉は「舞台では何度か主演を務めさせて頂きましたがドラマは初めてなので。掘北さんや春馬くんに助けてもらいながら精一杯頑張ろうと思います!」と意気込みを語った。またメンバーからの反応は?の質問には「僕がエリート役って事でお前に出来んのか?!と(笑)まーそんな事言いながらも応援してくれてますよ。みんな主演経験があるのでいろいろと教わろうと思います!」と笑顔を見せ、最後には「どれだけ完璧に見える人だって人間ですから弱い一面を持っていると思うんです。奏は絶対にその部分を見せたくないって思っちゃう人なんだと思うんですが紗江や康太と関わることで少しずつ、ほんの少しずつ自分の心の闇を開いていく。そんな繊細な人間らしさを大切に演じたいと思います」と語った。





・・・と言うわけで!!!
葵さん*1からの壮大なネタフリ

【罰ゲーム】

嵐の最終兵器!?相葉さんの連ドラ初主演が決定しました。タイトルは?どんな役?役名は?どんなビジュアルになっちゃう?ストーリーは?ヒロイン・他キャストは?

に答えさせて頂きましたーーーーーーーー!
なんかもうとりあえず色んな方面にごめんなさい!(…)
色々考えすぎてニヤニヤしすぎて自分で自分が気持ち悪い☆☆(;∀;)
つーか真希ちゃんや春馬がサブで出るなんてどんだけ豪華だよww
って話もいろいろありますがあたしが好きな人をとにかく出したんだよ!
だって妄想イズフリーーーーダム!!!!!(黙って)
そしてヲタくは相葉の「春馬くん」呼びにニヤニヤするんだよ☆


補足すると仕事モードの奏くんはこんな感じ。


耳かけでピラスチラリな若干チャライ若社長…!ハァァン…!(´д`)
でも家に帰ると薄暗い部屋で手の甲まで隠れるゆるーいロンTで
ベットの背もたれに三角座りで座って伏し目で一点を見つめて何かを考えてるの!
髪も無造作な感じで…ってよりボサっとしてるぐらいで!!!
何それ考えただけで超萌えるんですけど><><><><←


ちなみに心の闇ってのは皆さんで考えて下さい!(投げた☆)
いや、色々考えてみたもののあたしの頭じゃつまんなくなるので(…)
でもねでもね!イメージ的には1番でいなきゃ自分の価値を感じれない感じ?
自分の生きてく価値はそこでしか感じれない可哀相な育ち方をしたんだろうね。
でも、年を重ねるに連れて周りの友達が平凡な会社員ながら
幸せな結婚生活とか子どもに囲まれてるのを見て、ちょっと自分と比べちゃうのね。
すっごく孤独を感じてて実はすごくすごく繊細で仕事してなきゃ潰れちゃいそうなの。
真希ちゃんはそーゆー微妙な心の揺れに気づいちゃう的な!ね!(…)



ま、上の写真を見て貰ってわかるとうりMISSを見て思いつきで書いたよ(笑)
でもでもほんとにこんなドラマあったら超見たい><><
バリバリ働くちょっとS気質なあいばくんと1人になったときに
繊細すぎて孤独で潰れそうになっちゃうあいばくんが見れるんだよ><><



はーー、ヲタクってつくづく幸せだねえ(*´д`*)←
葵さん面白いネタフリ本当にありがとうございましたーーー!
なんかこんなんですいません!(土下座)

*1:あいd:secret-wish