あいばくーん。

昨日のふざけたエントリにたくさんのスターありがとうございました…!
あたしの妄想にお付き合いしてくださって皆様ありがとうございまっす!
本当にいつか主演してくれますよーに!
各局に向けて吐き出すことだばー!!!←


世間じゃ明日発売のシュシュで盛り上がっておりますが。
ちょっとスタートダッシュに乗り遅れたせいで手元に届く予定がありません(;∀;)
「雑誌だろ?よっゆーじゃん☆」なんて思ってたらもう大ピンチです。
たとえ個人といえど雑誌も発表時に予約しないともう手に入らないんだよね、勉強しました。
どこ見てももう予約ができません、泣きたい…!!!!
本屋さんでも入荷予定がないって言われてしまった、ううう。
セブンで再入荷したらしいけど1時間後見たらもう完売してたよ。
どーーしよーーーー!!!!!!
あたしもカワユスなあいばくんが見たい><><
誰か入手情報お持ちの方いたら教えて下さい(…)



#追記 
無事に確保できました…! 
わざわざメール下さいました瑞希様本当にありがとうございます(´;ω;`) 
えんじぇるまちゃき楽しみ><


#追追記
って喜んでたらまさかのキャンセルメールきたー\(^O^)/ 
在庫があるから予約受付したんとちゃうんかい\(^O^)/ 
予想以上の注文があったためっておかしいやろ\(^O^)/ 


はぁ、なんか雑誌一冊にどんだけ振り回されてんのあたし。 
また振り出しに戻る。ちーん。