#5 僕の秘密みせます!

こんにちは!(・∀・)
あいばーわんも5回目です!めでたい!
お題が出されたときからニヤニヤしてた今回。
うちのまちゃきはやっぱり期待を裏切りません><


かばん公開なら普通もっと綺麗にならべるだろ!(;∀;)
っと言いたいところですがそこもあいばらしくて良いよね☆(デレッ)
「何か暗い…!もう少し明るくならないもんか…!」っと
言いながらも携帯に穴が開くほど凝視してみたよ、ぜえはあ。
シルバーのバックとかそんな難しいそうなものを
サラッと使いこなしてる自担がおしゃれ王子すぎて、もう><><
おしゃれなあいばくんは鉄板です、最高です><><


しかもまたオーバーオール買ったの?*1
ヒィィィィィィ、 萌 え 死 ぬ 。←
26歳男子ってそんな普通にオーバーオール着るのですか?
いやいやあたしの周りにそんなオサレメンズはいません。


で、極めつけはスマイルの豚さんって…!><><><
その豚さんを貰った経緯は知らないけどモデルズ!モデルズ!!
きっと「ありがとー!」って貰った瞬間にポーチに付けたんでしょうね!
全力で妄想は広がるばかりです。ありがとうございました。


これでまた1週間頑張れるね><よっし><

*1:国立DVDで着てたし、少なくとも2着目だよね…!