おめでとうおめでとうおめでとう!

遂に正式発表キター!!
相葉くん初主演ドラマおめでとうございます!!
本当に本当におめでとう!!
めっちゃくちゃ嬉しいよー!やったよー!
相葉くんが今まで頑張ってきたことを認めてもらえた気がして、すっごい幸せ(*´∀`*)
相葉くんの幸せはあたしも幸せ!てへへ!!><


噂段階で透子ちゃん(@あいば)にメールもらって。
絶対絶対本当になりますよーに!って何度も思って。
噂で終わらないで本当によかった!(´;ω;`)


さっきからみんなのエントリ見てはニヤニヤが止まりません。
大好きなあいば担ズの皆さんの喜び全部を画面メモしたいくらい…!
なんならあいば担みんなで円陣組んでやったよー!って言いたい><
あいばくんもあいばくんを大好きな皆も本当におめでとうー!


嬉しすぎて、もうおめでとうとありがとうしか出てこない。
忙しくなると思うけど身体には気を付けて頑張って欲しいね、あいばくん!


浮かれたヲタは早速カテも作ったよ、ニヤニヤ。
これからテレビ誌ラッシュとかもあるのか(*´Д`*)
楽しみだよー!楽しみだよー!
とりあえず10月までにブルーレイ買わなきゃ!絶対買わなきゃ…!