一夜明けて

おはようございます!(・∀・)
昨日のエントリにたくさんのお星様ありがとうございます!
なんだかスターの数だけハイタッチしてる気分になりました(*´∀`*)
アンテナ先様がこんなにこぞって幸せ満開だったのは久々だったなー。
あたしも嬉しくてハイタッチの代わりにスターぽちぽちしちゃいました、てへへ!
あいばくんが、嵐が大好きな皆様が本当に幸せそうで幸せのお裾分けしてもらっちゃいましたね!



そんな昨日の正宗祭*1ですが。
あたしも早速本屋に行ってきたよー!←
漫画読もうと思ったんですけども。
でもせっかくなら帯付いてからにしようかと思いまして(笑)
楽しみだなー、漫画の帯にあいばくんが載るだなんて!


本屋を後にしてから向かったのはミ●リ電機です。
もちろん全力でブルーレイを見に行ったんだよ!!!
ヲタく必死です。ヲタく全力です。
勢いで本当に買いそうになったけどその前に
見てみぬふりをし続けている今のHDDを何とかしなければ(;∀;)
編集してないのがきっと50タイトルはあるよ(;∀;)
だってまだ24時間テレビがまるっと24時間残ってるよ(;∀;)
がしかし10月までに必ず編集してやる!えり燃えてます!←



こんな感じで1日目から正宗祭にウッキウキしてるんです、へらへら。
アンテナ見てると主題歌がもしやあいばくんメイン曲かも!って何名様かおっしゃってて
ヒョオォォオオ!(;∀;)ってなりました。
楽しみが沢山ありすぎてしばらく頑張れるよね!
よし、今日も仕事いってきまーす!!!

*1:ダサいネーミングを付けないで下さい