しゅしゅ

おはようございます(・∀・)!
昨日仕事から帰って来たらまちゃきてんし><が届いてたよー!
そうです、シュシユです。にやにやにやにや(*´Д`*)
しょこさんがわざわざ郵送してくれました。
本当にありがとうございました!(´;ω;`)
自然体な表情で非常にいいですね。
非常にいいあいばくんですね。


しかも郵送してくれたのがすっごい頑丈に保護されてて愛を感じた(笑)
3重にカワユスまちゃきを守ってくれてたんだよ><
おかげで超超美品でした、うれしスなぁ><




最近びっくりするくらいあいばくんエントリしか書いてないよね(;∀;)
さとしも翔ちゃんもカズも潤くんも大好きなんだからね!><
よし、まとまりない感じですが仕事行ってきまーす!