エクサク

おはようございます!(・∀・)
日曜日の夜に実家に帰って来ました。
やっぱ実家はいいですね。帰りt…やめとこうか(…)
つっても昨日も今日も講習なので家にはほとんどいなかったんですが(´;ω;`)
今日も今から講習だよー、頑張ろうか!
久々に朝の御堂筋に乗ったけど、人に酔いそうだ。



あたし最近常々思ってる事があって。
VHSっていづれは見る事すら出来なくなるんだなーと。
こないだ普通にオルオア見ようと思ったらレコ買い替えたから*1
もうビデオが見れない(;∀;)って気付いたってゆー。
実家も全部地デジになったら今のレコ無意味になっちゃうし。
早いとこ大切な映像はDVDにしとかないとなーと。
嵐の歌番組関連とかは10年分もうしっかり落としたんですが。
それこそ真夜中〜Dの嵐なんかは完全放置状態なわけで。
ここをなんとかしないとなー、と思っております。


でもバラエティーは編集が面倒なのでひとまずドラマから責めてみたよ。
とりあえずHDDにぶっこんどけば何とかなるか!←
っと思って昨日は寝てる間に涙をふいてを落としてみました。
ビデオ擦り切れそうな感じだったよ…危ない危ない。
今日朝チラっと見たんだけど、もう健太><><
健太の可愛いさが尋常じゃない><><
永遠の17歳のリアルな17歳><><
健太に負けじと可愛いなしーなwしーなww*2
朝から健太はぁぁあん(*´Д`*)でございました。


けど涙をふいて最終回のあとになぜかUSOジャパンが入ってた(;∀;)
しかも櫻葉ロケでエクステ翔ちゃんキタァァァァァァァアアアアア!(*´Д`*)
ほんとにあの時期の翔ちゃんは世界一かっこいい><
すぐにドラマ決まったからほんの一瞬だったエクステ期。
雑誌でもあんまり残ってなかったよね、確か。
はああ朝から非常に萌えましたありがとうございました。

*1:正宗くんのためにブルーレイにね☆☆←

*2:さすがにもう時効だよね!^^