いよいよ…!

はっじまっるよー!(*´Д`*)


ってなわけで。
本日よりしばらくはえり@正宗になれるんだね、でれ(*´Д`*)
関西はまさかの1時間15分遅れですが(…)
でも実は遅い方がリアルタイムで見れるのでちょっとだけ嬉しかったり!
絶対絶対仕事23:30までには終わらせないと。
頑張れちゃうもんねー!おー!


巷で噂のエムガは月曜日まで受け取れません(´;ω;`)
昨日やまとさんから電話あって「朝8時とかは指定できませんか?」って
ダメ元で聞いたらそりゃ無理だって言われるよね^^←
もういっそ職場に!とか一瞬よぎりましたがギリギリ我慢しました。
でも昨日しょこさん@正宗が写メくれたああああ(*´Д`*)
月曜日までこれを待ち受けにして頑張りますうううう><><
今回もなかなか破壊力抜群みたいなので楽しみ!!!

そんなこんなで今日は番宣で忙しいだろうけど。
体調にはくれぐれも!気を付けて頑張ってね正宗くん!
よし、あたしも仕事頑張ってくる!