初回終了

だ め だ (*´Д`*)



感想とかあげたいけど到底無理だな。
あの信じられないくらい美な正宗くんを受け入れる容量も
悶え苦しみたくなるくらいの正宗×コハルを受け入れる容量も
今日までに余裕を見て胸の中に残していたはずなのに。
開始わずか10分後にはあたしのちっちゃなハートでは容量オーバーになってしまいました。
無理だ。こんなに萌え疲れるドラマは初めてです(´;ω;`)


初回を無事に見終える事ができましたか、全国の@あいばの皆様…!
と早急に確認を取り合うべきだとおもいます。
だって絶対今日本中に(*´Д`*)とか(;∀;)とか√\〇_とか><とかなってる人がいるんだから!
皆様平気ですか!動悸は通常ですか!←


はあああああこんなこと書いてるあたしが一番平気じゃない。
萌え過ぎて胸が苦しいー!しかし幸せな苦しみ><←
明日仕事とかたぶん嘘だから今から2回目見てきまっす☆><