#4 親子…最後の1日

こんあいばー!
金曜深夜恒例、@正宗の時間ですよ(*´∀`*)
もうここまで来たら意地でも全話リアルタイムで見てやります!←
では今週も正宗ポイントいっくよー!



「ん?どしたの?」「なんで?貸して?」の言い方が優しいー(*´Д`*)


ひゃーい、また村上に怒られてる相葉><*1


た!く!み!たくみ可愛いよ可愛いたくみー!(*´Д`*)


捨てられた子犬な正宗くんカワユスー!
ねぇ、正宗くんキャラ変わってない?(…)


だから「バイバイ」の手の振り方が完全に相葉雅紀すぎる><


青カーディガンが似合いすぎる笠間正宗(*´Д`*)爽やか(*´Д`*)


自転車練習中の正宗くんが…、いや相葉が完全に デ レ て る 。


今週は終始正宗コハルがバカップルみたいでニヤニヤ。
今週も良い正宗でした。満足満足。


えりのふぇいばりっと正宗くん。#4

自転車練習休憩シーンより。
コハルが足のうえに座ってるんですけど><
ひー!正宗コハル最強><
膝乗りコハルとか非常に良い正宗パパでした(*´Д`*)でれー(*´Д`*)

*1:だからその画に萌えるのやめなさい