20091103

Happy 10th Anniversary!!


嵐の皆様、10周年本当に本当に本当におめでとう!(*´∀`*)


今の人気に淋しさを覚えた事がないって言うと嘘になるけど。
昔を振り返って「この時楽しかったな」って思った事がないって言うと嘘になるけど。


全ては大好きな5人が一歩一歩積み重ねて来た結果なんだって思うと
不思議なものでそんな小さな気持ちは、誇らしさに変わってしまいます。


二宮が10年本気で続けられたのは嵐だけって言うけど。
あたしも10年間こんなに本気で応援したアーティストは嵐だけです。
これは後にも先にも、きっと嵐だけかな。


改めて10周年!だなんてピンとこないけど。
伝えたい事はきっとシンプルなんですよね。


10年間にありがとう、これからもよろしくね。


本当にこれしかない。
5人でいる。ずっといる。
そんな言葉を届けてくれただけで十分に幸せです。
ありがとう、本当にありがとう!(*´∀`*)