10Th Anniversary! AIBA×10!!

祝!10周年!!!!
嵐の皆様10周年本当におめでとうございます!!

めでたい!嬉しい!しあわせ!!!ってなわけで(・∀・)
ノリと勢いだけでこんなエントリあげちゃいましょう!
題して「AIBA×10!!!」(*´∀`*)
そう、そのままです。
相葉くんの10年間を歌番組と共に振り返っちゃうよ><って企画><
実は2ヶ月前からちょこちょここのエントリ作ってたんだよ><←
そんなえり@あいばの自己慢ですが、楽しんで頂ければ何よりでっす!
ではどーーぞ!


※画像大量のため携帯からは見ない方がいいと思われます><






◇A・RA・SHI

相葉雅紀 1 6 歳 って超可愛いよね、それだけで!!←
伝説のMステ初登場でございます。
正直この頃はまだ@桜井だったんですけども。
今になって見返してもこの頃の翔くんって超好きなんだよねーー。


SUNRISE日本

↑から約半年だけでなんだか一気に垢抜けたよねー。
まだまだキャワユスな雅紀17歳です><


台風ジェネレーション -Typhoon Generation-

台ジェネ!この振りTV前でよく踊ってたなー。
今見返したらこの前髪の短さ何(;∀;)


このデコ翔さんから一気に翔くん熱落ち始めたんですよね(…)

髪型1つでさめちゃとか、あたしも若かったね!てへ!


◇感謝カンゲキ雨嵐

だーーーーい好きな感謝カンゲキ!
台ジェネから比べてずいぶん髪が伸びたよねー。
この期間4ヶ月弱でしょ?やっぱ伸びるの早いねー。
感謝@Mステの思い出は何個かあって。


まずはこのキツネ振り。

踏みつけたフェイスが!のとこで皆手をキツネにしてるんだけど。
どうやら本番前に皆で何かのアーティストの真似でやろう!みたいになったらしく。
それを雑誌で見るまで気づかなくて見返したら本当にやってて
しかもみんなやった後嬉しそうにニヤニヤしてて超可愛いの><
未だにココが大好きでよく見ます。


そしてこのカズ。

健太ヘアーで髪もっさもさなんだけどピンアレンジしてて超可愛い><
リアルに見てるときに「ぎゃーーー!」ってなった記憶あります。
可愛すぎるよね、このカズ。でれー。


◇嵐NO1 嵐は嵐を呼ぶ

シングルではないけど、嵐NO1のときのもの。
この頃から完全に@相葉になってたんだよねー、えへへ。
このココロチラリがかっこよくてねええええええ!!
右のがめざましに出たときなんだけどびっくりするくらい急に大人になったよね!
超かっこいいこの前下がりな髪型。
またやればいいのに!!!(割と全力)


◇君のために僕がいる

君ぼく、はなさないのイメージって「ほんとよく出てたよね!」に尽きる(笑)
たぶん4週か5週くらいMステ出てたよねー。驚愕。
君ぼくの振りが体育祭のダンスで少し入ってた記憶があります。
このピンクのつなぎ好きだったなー。
そしてこの頃は智がブロッコリーだったよね(笑)


◇時代

時代のあいばくんはまじでイケメン☆☆☆
髪切ってツンツンにしててめっちゃ好きだったよー。
で時代と言えば未だにネタにされてる*1最後キメきれずこけた相葉ですよね。


◇a Day in Our Life

また急に髪伸びた・・・!!!
ってそりゃそうだよ、半年シングル出なかったんですから^^←
この時期リアルに「嵐今何やってんの」って思ってた(笑)
関西はレギュラーも放送なかったしねー。
それが今や1週間で50時間だなんて、涙ちょろりだよ。


アデイはこのペスにの*2がだいっすき!
普通に好きだよー、こうゆうにのちゃん。


◇ナイスな心意気

笑ってるナイス映像が少ない中、Mステはご機嫌あいばくんです!
これはたぶんSPでちょっと時期が遅かったんですよね。
CDTVとかうたばんとかの椅子で歌うあいばくん*3は未だにあんま見れません。
ナイスってもう完全に入院しちゃったイメージが強すぎて、うん。
良いんだか悪いんだか(…)


◇ALL or NOTHING

これもちょっと番外編なのですが。
実はこの時期のあいばくんには1ミリもときめかなかった(…)
超太ってたし*4髪も長すぎるし…。
本気で「どうしたもんか…」と思ってた、フフフ(笑)

でも長いけどこれは割りと好きだたりもするんですよね。


◇眠らないカラダ

ちょっと切ってスッキリしたけどまだ長すぎる…!
話ずれるけどアルバム曲またTVで聴きたいなーーー。
この回のMステめっちゃ好きやもんなー。


PIKA☆NCHI

バッサリ断髪キッターーーーーーーーーーーー!!!(;∀;)
ってなわけでストレート短めなあいばくんは完璧に完璧です><><
あああかっこいいよーーーーーー!!!
ピカンチって皆ビジュ良かった気がする。
ターバンサクもめちゃくちゃ好きだったよ。


◇とまどいながら

この画質の悪さ何ですかww
ピカンチからそんなにガラっとは変わってないかなー。
うん、これはあんまり記憶ないな!(サクっと!)


◇ハダシの未来

きました2003年伝説のあいばくんです><
このダイアリのタイトルやあたしのidからお解かりかと思いますが。
当方2003年夏の相葉雅紀にはデレデレレー><でございます><
だってこの前髪の長さ!金髪のチャラさ!そして相葉の細さ!!!完璧!!!!


◇言葉より大切なもの

↑と同じようにこのあたりはもう文句のつけどころがない!!!!
言葉よりのダンスも実はあたしめちゃくちゃ好きです。
また踊ってくれないかなーー。


◆番外編:狂うがまま

すいません、これもうしつこいですか><
載せたいだけです><一八は伝説です><


PIKA★★NCHI DOUBLE

ピカダブー!隠れた名曲、いや普通に名曲!!@二宮
ピカダブこそ「全員が完璧」なビジュアルですよね。
あのPVとかほんっとにただのイケメン5人組。*5
ピカダブもぴょんぴょん毛のあいばくんで大好きだよー。


◇瞳の中のGalaxy

あんまり記憶ないんですが、こうやって見返すとかっこいいね!!!←
Galaxyはもう完全にあたしの中では二宮曲でしかない。


◇Hero

Heroといえばやっぱり24時間ですよねー。
って「歌番組と振り返る」の趣旨はどこいった(…)
いや、でもやっぱもうHero=24時間なんですよね。
24時間のために髪も切って髪も暗くして可愛いなー。
伝説の「内くんみたいにして下さい」だよね。*6
最近見てないからまた見たくなってきちゃった。
あの櫻葉の抱き合いはほんっとに良い櫻葉です。


サクラ咲ケ
この時期にちょーーどHDDを買ってサクラ時期はビデオを適当に入れてたから、
どう探してもこの頃の映像が見つかりません(;∀;)
ふわパーで可愛かったような気がするんだけどな・・・。


◇WISH

WISHといえばこの真っ赤なスーツ!ってイメージ。
前奏の振りが大好きだったなー。
WISHの二宮がぶりっ子カズ子すぎて非常に萌える。
このMラバはほんと永久保存版ですよね。
個人的にこのあたりからまた顔が変わったなーって感じがします。


◇きっと大丈夫

か・・・・み・・・!(;∀;)
って当時リアルに凹みまくった記憶があります。
…でも不思議なもので今見たらこのモンチヘアーも可愛いよね(笑)
きっと大丈夫は未だに振りがよくわかってません、実は。
コンサートで割りと皆さん踊ってるよねぇ…、凄いな(素)


で、もうきっと大丈夫でこれに触れないわけにはいかない。
きったねーサクww伝説だろww


アオゾラペダル

これPVのイメージがすっごく強くて、モンチ相葉かと思ってたから。
見返して案外髪が長くてびっくりしました(笑)
えーこれかっこいいね!この頃のあいばくんかっこいいね!!(今更)


◇Love so sweet

来ました、ミルクティーまさき><
ってそんな><ってなるほど好きでもなかったけど←
ラブソはNEWSと一緒に出た回がすっごい好き。
みんな楽しそうやし、やっぱ振り可愛いよねーと改めて。
で、勝手にこれが最後の金髪なんだろうなーっと思ってます。
とか言ってて29歳くらいで金髪になってたらどうしよう(;∀;)


We can make it !

ラブソとそんなに間がなかったよね、たぶん!(曖昧)
ウィキャメキはTVでは放送なかったにのあいのソロパートが好きー。
確か少クラでは流れたんだっけな?
この曲は初ドームのときに宣伝映像が終演後流れてた気がする。
なんか超ドームなイメージ(笑)


◇Happiness

だから髪伸びるの早すぎますよね(;∀;)
この髪型見たらTimeだーーって感じがする!
ハピネス超好き!大好き!!!
カラースキニーの衣装の回が好き。
あのスキニー履いたあいばくんの足の細さって尋常じゃない。


◇Step and Go

すてごーも大好きー(*´∀`*)
なんかステゴーって結構最近なイメージだけどこんな前なのね。
あいばくんのビジュも安定してて好きなんですけど。
ステゴーはもう申し訳ないけど二宮が大好きなんです。
このあざとさクセになる><><


◇One Love

良い曲ですよねえええええ。悔しいけど好き。
髪型もすっごい好きだけど、あんまリピってないから感想がない(…)


◇truth

truthって衣装もかっこいいし振りも超超かっこいい。
でも何が残念って相葉が完全にデブってるってことかな_| ̄|○
この時期しょこさん@あいばと「どうしよう、萌えれません…」って
延々言ってた気がします。ごめんね相葉くん。←


風の向こうへ

風の向こうへ大好きなんですーー。
この曲で笑えるくらいあいばくんアップがなくてこんな画像ですいません(笑)


◇Beautiful days

こんなにクルクルだったっけ?!ってびっくりした(笑)
ぱーまさき嫌いじゃないけどやっぱストレートが好きかなー。


◇Believe

ってなわけでこの髪型は非常にテンションがあがります><><
このピョンピョン具合とか可愛くてかっこよくて最高><><


明日の記憶

この回のMステのあいばくんがかっこよすぎて無理なんです><
何このスタイリング!天才すぎる!!!
もみあげあたりの毛がぴょこって外はねになってるとか完璧ー!!
あー、ほんとにかっこいい。でれでれ。


◇Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

ムテキ時期も好きー。まーこれは完全にダンスがかっこいいもんね。
にしてもこの角度。東方●起に似てる人いない?(…)


◇Everything

ぴょんぴょん毛あいばくんきましたーーーーー(*´∀`*)
はー、可愛い!可愛いよー26歳!満足!(どんな感想)





ってな訳で。
ザザーっと振り返ったあいばくんの10年間!
こう見たらやっぱり顔はすっごい変わってるよね。
完全に子供だったんやもんなー、そりゃ変わるよね。
大人になったってだけじゃなくて、何て言うか…。
ほんと経験積んで自信つけてきた感じが表情にも出てる気がします。
好きなビジュはもちろん当時はあんまり…って思ってたのも
今見たら可愛いなーって思えたり、あたしも年とったのかなー(笑)
ま、言える事はあいばくんが大好きでっす><ってことかな><*7


とにもかくにもここまで見ていただいたみなさま本当にありがとうございました!

*1:特に櫻井さんに。

*2:RIPのPESくんみたいで、勝手にそう呼んでた。

*3:入院中に抜けてたんですよね?

*4:退院してからめっちゃ太ったらしい@本人談

*5:褒めてます。

*6:これ誰が言ったんだっけ?二宮?潤くん?

*7:すぐそうやってまとめるのは悪いクセです。