#5 選択…子供の未来か自分の夢

こんあいばー(・∀・)
ふざけた記念エントリにたっくさんのお星さまありがとうございました!!
カラースターを頂いたのも初めてで嬉しかったです(*´∀`*)
あれ最初は5人分!とか意気込んでたんですけど台風あたりで諦めました><←
ちょっとでも楽しめて頂けたなら良かったなーと思います!


では今さらすぎるマイガール感想いっきまーす!
エントリあげないまま金曜迎えるのが気持ち悪くて…!
エス超A型…!




オムライス〜グリグラの流れが超暖かいよね(*´∀`*)
正宗くんがほんとどんどんパパっぽくなってきた。
中園さんの「先に進めないから」のあとの「そうだよね」の表情が切ないよねー。

「ん?なにぃ?」の笑顔が破壊力抜群すぎます><
コハルちゃんてばあんな笑顔独り占めしてたら
おっきくなったとき恋できないんじゃないかなぁ(ヲタく黙って)
枝豆ショットの正宗><その写真ください日村><
「給料日前でお金ないんすよ」だなんて100万回転んでも相葉は言わないだろうなー
とか思ったらニヤニヤしてしまった、不謹慎萌え(…)
ピンポン押す前の「無理無理無理無理無理!」が超相葉だった(;∀;)
かわゆすなぁぁぁぁ(*´∀`*)←
寝起き正宗><今週もごちそうさまです><
絵本読んであげる声がほんとに優しいよねー。
バンダナ正宗×コハルがかっわゆっすー!!
今の時代にバンダナって^^なんて思ってないない^^
お天道様見えましたの正宗×コハルくはぁぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←

ありがとう、イェイ☆ってくはぁぁぁ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←←





えりのふぇいばりっと正宗くん#5
大好きのあとニコォって笑いながらカメラ磨く正宗くん(*´Д`*)
すっごい優しい幸せな笑顔だったよー(*´Д`*)



ってダラダラ書いてたら日付越えてしまった。
うっかりヲタク22歳になりましたとこんなとこで書いてみる(・∀・)←