嵐楽曲大賞

こんあいばー!!(・∀・)
スーパーフレッシュが好きすぎるえりだよー><
新しくて好きー。めいびーってゆーか今日はー♪


さてさて。
あたしも嵐の楽曲大賞に参加させて頂きました!
マスミさまお忙しい中、楽しい企画本当にありがとうございます!
人様の意見に簡単に流されてしまうタイプなので><←
実は投票は始まってすぐにすましておりました。
それでは、えりの楽曲大賞どーん!

楽曲部門:1位 A・RA・SHI

すっごい悩んだんですが最初にパッとでてきたのがコレでした。
やっぱりARASHIなしでは嵐は語れねーぞと!(誰だよ)
今になって聴くと本当に声も若いし歌い方もなんだか若いよね。
LIVEでイントロ流れるとやっぱりテンションも上がるし
嵐自身もこの曲をすごい大切にしてるなーってのがヒシヒシ伝わるし。
デビュー曲が嵐のA.RA.SHIでよかったなーって本当に思います。

楽曲部門:2位 Lucky Man

あたしがどれだけラキメン好きか知ってますか!!!!(…)
あたしの携帯アドレス知ってる方ならおわかりかと思いますが☆><
ラキメンはほんっとに大好き。何でかって言うより何かもう大好き!!!←
それをすっごく感じたのが2007年8月1日。Time横浜5days最終公演。
粘りの4thアンコールでのラキメンかかった瞬間のあのテンション。
会場の熱気。叫ぶようなコール&レスポンス。
本当に忘れられないんだよねー。
あんなに会場中が良い意味で狂ったのは初めてでした。
完璧に完璧すぎる選曲で本当に震えた。
後にも先にもあんなに楽しかったラキメンはないと言うか…。
もともと大好きな曲でしたが、その日から本当に特別な曲になりました!

楽曲部門:3位 Love so sweet

この曲は悔しいけどやっぱり好き、安定感抜群。
ラブソって本当に名曲で誰もが愛せる曲なんじゃないかなー。
もちろんあのダンスとかビジュとかも大好きだけど曲自体が本当に好きだなー。
「信じることがすべて」ってメッセージも大好き。

楽曲部門:4位 ココロチラリ

これもイントロで「キッターーーー!!!(゜∀゜)」ってなる曲。
1stアルバムをはじめて聴いたときからこれはずっと好きです。
「コーコロチラーリここらできまーり♪」のサクラップも大好きで
しかもその後の「〜いきなり!(「イェイ!」)」のかけあいも大好き!!
コンサートのときの盛り上がりも大好きだしアンコールでココロチラリきたら
個人的にはめっちゃテンションあがっちゃいます><><

楽曲部門:5位 Yes? No?

One厨うるさいよ><><って言われても構いません><
もう名曲。これこそが隠れた名曲でしょう。
アルバムが出ない中、しかもラジオの聴けない大阪で行われたOneコン初日。
その1曲目なのに会場中が盛り上がれたんだもんなー。感動したなー。
未だにこの曲聴くと05年にカムバックしてしまいそうになるほど思い出深い曲。


PV部門:1位 ナイスな心意気

とにかく嵐がワッキャワッキャしてて楽しそうだなー><って印象。
微妙に若さならではのノリが見え隠れしてる気がして今見てて楽しい。
しかも何気にスーツに眼鏡って超萌える…!!!!!

PV部門:2位 Happiness

これも、わきゃわきゃしてる嵐が可愛いよね><っておんなじ理由なんですが(笑)
あとにのあいが超にのあいでいいよねー、でれれれ。
あいばに頭噛まれて 超 嬉 し そ う な 二宮とかさー。
ずっと5人なのもあの自由すぎるノリも見ててほんとハピネス!になれるPVです。

PV部門:3位 PIKA★★NCHI DOUBLE

ピカダブは曲も好きだし何よりビジュアルが良過ぎて最強です。
みんながみんな完璧にかっこよくて本当に最強です。(2回目)
とにかくかっこいいから好きなんです!!!!(…)


相葉ソロ部門:夜風

もうこのブログタイトル、このIDから予想はつくかと思いますが><><
あたしは夜風がもう好きで好きで大好きすぎて…!!!><><
ハウズコンに参加したとき本当に相葉雅紀にリアル恋をしました><><
今、同じ体重になってもきっとあの線の細さは出ないと思ってます。←
あの20歳の相葉だからこそ!あの完璧なビジュアル…!
チャラさも20歳だから許されるんです、完璧なんです。
金髪具合もあのサラサラ具合も前髪の長さも、前髪を掻き揚げる仕草も…!(全力)
ハウズがDVDで本当によかったです。
VHSならもうとうの昔に擦り切れてます。

松本ソロ部門:Tell me what you wanna be?

テルミー大好き!楽しい!楽しい楽しいーーーー!
もうこれはほんと潤くんにだだはまりな気がしています。
贅沢言えばやっぱ末ズのテルミーが完璧ですが、野田だって楽しいから好きだよ!←
ARASHICのときの末ズちゅー事件とかもう超萌えたし、ニヤニヤしたなー(*´д`*)
確信犯はKAZU☆が最高に好きだ><って何でKAZU☆の話になってんですか><

二宮ソロ部門:秘密

悔しいけどあの衝撃は忘れられないよね…。
2005年何万人の女の子たちがあの指差しに振り回されたのでしょうか。
二宮の「ほーら、狙いどおり☆☆^^」って声が聞こえましたよね><
後にも先にも「衝撃」レベルではこれが1番なんじゃないかな!

大野ソロ部門:Song for me

智のソロはどれもこれも大好きですっごい迷うのですが!!
ソングフォーミーはダンスも特にかっこよくって
Jrとのフォーメーションとかも完璧で本当に大好き!
智ってほんとダンスしてるとき体重4キロくらいしかないよね(真顔)

櫻井ソロ部門:Touch Me Now

サクのソロも好きなものが多すぎて本当に迷うんですが><
でも衣装、ビジュアル、演出とかすべてが大好きなのがこれかもしれません。
最後は靴下だけ…wwってのは永遠にネタですが^^
あのエロサクは今見てもほんっとーーーーーーーーにイケメンですよね!

コンサート部門:Time-コトバノチカラ-

これもすっごい迷ったのですが個人的に「ツアー」として楽しかったので。
自分内最高回数参加の17公演。まさに全国ツアーしたTime。
行った先々の地方のホテルだとかヲタとわいわいした思い出だとか。
そういう+αがすごい楽しかった印象ですね(*´∀`*)
もちろんコンサート自体にもそれだけ見てるから思い入れは格別で。
Oh Yeah!、Friendship、Cry for you、ラブシチュはTime四天王として崇めてます。
ラブシチュのマルチアングルまだあきらめてないんだからね><←


自担部門:相葉雅紀

世界で1番きみが好きだよーって!!!><