君と見る千の夢

まさかのDVD化。


寝耳に熱湯並の衝撃を受けた相葉ヲタくの一日。
にーてんいちぜろ*1事件です。←



・昼過ぎ仕事中に何気なく携帯見てDVD化を知る。
・やったー>< とか 春也くん(*´Д`*) とかなる事も忘れなぜか心臓バックバク
・と、とりあえず仕事中…!落ち着けあたし…!←
・仕事しつつ頭ん中はDVD化でいっぱい。
・え、ほんとに?→見間違いかな☆→や、マジだろ。→いやいやいや(^O^)
・…の無限大ループスタート(…)
・夕方やっと休憩に入れる。
・何よりまずネットでDVD化の再確認。←
・ほ…ほんまなんや…!!!!!
・パニック再開しつつもとりあえずタワレコで即予約。
・仕事に戻ってDVD化についてとりあえず考える。
・何でとかそんなん全部ぜーんぶとりあえずは取っ払って(・∀・)←*2


・と、り、あ、え、ず!


・春也はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん(*´Д`*)←
・と、いつものえり節絶好調超☆
・今日にやにやしながらシャンプーしてた美容師がいたならそれは私です。
・仕事終わってからamazonで予約。
・…あ、あたしさっきタワレコてしたんだった(素
・パニックすぎてまさかのダブル予約をしてしまった。
・ふはは☆←
・自分の春也レポ読み返す。
・参照(http://d.hatena.ne.jp/yokaze24/mobile?date=20100524&guid=on#1274687660
・にやにやにやにやにやにやにやにや(*´Д`*)
・思い出し萌えは得意なんです(*´Д`*)
・とりあえずまとめると楽しみ楽しみ楽しみっだい!!!><

*1:2月10日の意

*2:だって考えたってわかんないもん。