#2

末ズもイチ推し*1バーテンダー感想いっくよー(*´∀`*)


・今週もたくさん手のアップあってにやにやーん。
・お酒作る溜くんほんっとイケメンすぎる。
・目のアップでメイクの濃さにびっくりした(笑)
・結構ガッツリライン引いてるのね溜くんww
・良々いいキャラだな、良々。
・『バーブースですか?』の表情にキュン(*´Д`*)
・ヤキソバがっつく溜くんキャワワワ!
・バーテンときの溜くんもかっこいいけど、やぱ前髪降りてる溜くんかーわいー。
・ってか恋愛でモヤモヤしてるときにあんなバーテンダーさんがいたらそりゃ惚れちゃうよねって話。
・…恋愛でモヤモヤしてなくても惚れちゃうけど><!←
・『バーテンダーの指ってセクシーだよね』
・心の中でスター10コ押したよ><←
・アイバーテンダーで言ってたアザってこれかー!
・ゴンッて確かにいたそう…でもイケメン(*´Д`*)←
・『俺は嫌です…あんなやりかた』
・今週のブラック溜くんです、あざまーす!
・よっ掛かるには低すぎるよねその柵><
・あいばくんの腰がほぼ90度ですが><
・『大丈夫?酔ってない?』
・出たー(*´Д`*)天然で女を転がす溜様ー(*´Д`*)*2
回転焼きもぐもぐする溜くんキャワ!
・そのあとの 『 あ り が と 』 の言い方(*´Д`*)
・(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
・20回くらい聞き返しましたが何か?(真顔)
・『すっきりするかも!』とかもはや意味がわかりませんが。 ←
・みわちゃんと溜くんのやりとりがほんとかわゆいなー。




ってな感じで#2も非常にニヤニヤできました(*´∀`*)
次回予告もなんだか演技者な相葉雅紀の顔してたし楽しみだー!

*1:今週の一言参照

*2:なんだそれ