Mステとか溜くんとか相葉くんとか。

おはようございます!
久々にダの方を朝から更新です。


あー、3話エントリあげる前に4話が終わってしまった。
これはやばい。マイガールより早いペースの挫折の危機です(笑)←笑うな
いや見てるよ!なんなら今のとこ全話リアルタイムで!!
溜くんはぁぁぁぁん(*´Д`*)って毎週夜中になってるよ!!
今週は引っ越しに終われ忙しいので来週こそはエントリあげるぜ!!



Mステについても少し。
あたしだけかなぁ?
全国の相葉担がみんなそうかはわかりませんが。


なんかあそこまで相葉雅紀推しだとなんか反応に困る←


ごごごごめんなさい(笑)
嬉しいんだけど!
嬉しいんだけど…!
前半のカメラワークが相葉雅紀相葉雅紀!更に相葉雅紀!!
って感じで見てて『ちょww』ってなっちゃったよね。
相葉推しに免疫がないのが相葉担だよね。←*1


マイガールの『もしや相葉雅紀推されてんじゃね?』ぐらいが心地いいんだな。
とか言いつつめっちゃ見たけど!
雅紀イケメン><雅紀イケメン><
って一人でニヤニヤしてたけど!
忙しいのかまたちょっと痩せたかなぁ?
ま、とりあえず髪の毛そろそろ一回切ろうか^^


二宮もビジュ良くてかなりのイケメンだったねぇ(*´∀`*)
朝からまたMステリピッてヲタくは今日も幸せですな!*2
今日も一日頑張りまっすー!

*1:独断と偏見にも程がある

*2:何ですかこのまとめは