2011.4.15

新コーナー*1『今日の相葉ちゃん』がなかなかツボだったので
ダイアリにメモ残しておこうと思います(*´∀`*)




『今日の相葉ちゃん』
バーテンダー終わって髪切りました
・ジャニーズJrの頃みたいByかぁちゃん
子供店長みたいByかぁちゃん
・大きめのカーキのチャックがいっぱいついてるジャンパー
・裏地は青
・サーマルのVネックのインナー
・『裏ですね…』ちかさん
・『裏っぽいデザインかと思ってた』あいばさん
・定食屋で裏返しで食ってた
・黒のキャップ
・かばんは持ってない
・緑の財布
・今日は時計してない
・『免許証ゴールドじゃないんですね』ちかさん
・『言わなくていいよ!』あいばさん





このコーナーあいばくんは辞めたいらしいけど(笑)
ヲタはこうゆうのが好きなんだよーつって><
にしても裏返しに着て『裏っぽいデザインかと思ってた』って(;∀;)
さすがのあいばくんですよね、うん。←

*1:厳密には何度目かだけど、あたしは初めて聞いたから新コーナー←