17さい。

やっほー(・∀・)ノ←

最近すっかりハイク住民になってしまっております。
ここを放置しちゃっててどうもすいません。

家で久々にPC開いたのでダイアリ更新しちゃうよー。
ハイク見てくださってる方はご存じだと思いますが
わたくし、てごにゃんに心を奪われきっております(*´Д`*)
もう、イケメンすぎて><*1
ハイクでキャッキャしたものの、「ちょ、あいばくんは…!」と我に返りまして。←

あたしの大好きな感謝カンゲキの頃をにまにまして見ておりました。

あたしほんとーに踊ってる感謝が大好きなのですが。
コンサートでもTVでももう絶対に踊ってはくれないので(´・ω・`)
久々懐古厨しちゃったよーん。


もうほんと大好き!
フリとか一生懸命な感じとかたまんなく好きなのー。
別に今が一生懸命じゃないとか手を抜いてるとかは思ってないんですけど。
やっぱりこの10代の頃のストレートさってこの時にしか出ないと思うのね。*2
間奏のターンクルクルクルッと決めるあいばくんが好き好き好きー><
ってかミュージックエンタ懐かしいよねwタッキーと工藤静香てww

あと単純にこの感謝の時期の相葉くんがイケメンすぎる。

17歳って響きだけでニヤニヤできる(…)
ちょうどあたしが相葉さんに転がり落ちた時期なんだよね、てへ><*3
イケメてます、完全にイケメてます。

この感謝〜時期の露出だったと思うので一緒に書きますが、ヒッパレでレボレボの魔弾を歌った回が超好きです。

ヒッパレってほんとヲタにはたまんない番組でしたよねー。
いろいろ歌ってたけど魔弾が1番好きだったんだよね。
確か嵐って最終回出てませんでしたっけ?あれ、違うかな・・・。
TSUNAMI歌ってたのは最終回じゃないっけな…。

って懐古しだすとキリがないですね…!
ってかもうすぐDVDだー。たのしみすぎる!

*1:いってQがドツボでした。

*2:逆に言うと今は今の良さがあるんですよね。

*3:何度も言いますが、デビュー時は翔ちゃん好きーでした。