じゃなくて

アルバム情報解禁になりましたねー(*´∀`*)
あたし的には先にタイトルだけ並べられて
相葉くんのソロはどーれーかーなー><←
をして、にまにましたかったんですが(笑)
ドリアのときはそうだったよね、たしか。

ま、ヲタは100通り発表の仕方があれば100通りのにやけ方があるので(*´Д`*)←
これはこれで『じゃなくて、何!じゃなくて何なのマサキィィ><』と
まさかの焦らされ萌えをしております。
えぇ、どうせ気持ち悪いヲタだよあたしは(…)
いわゆる『相葉っぽい』と言われる曲は外してきたっぽいよね。
んー、楽しみすぎる!


ただ、ちょっと今年はバリッバリ踊る自担が見たいなぁとも思ってたんだよね。
まだ踊らないって決まってませんがww
タイトルからして、ちょっと大人な相葉雅紀なのかなー。
けどタブー的な大人な空気なら超アガりますが…!!!!!!!!!
エロかっこいい相葉雅紀が見たいなー。
セクシーな相葉雅紀が大好きなんです。
あたしの中で夜風はセクシーなんだよ><
大好きなんだよ夜風><
どうも、id夜風にーよんでっす!><



そんな、じゃなくて雅紀解禁まで後一週間ですね(*´Д`*)*1
案外聴くまでがニヤニヤできて楽しいので、
一週間楽しみながら待ちまーす(*´Д`*)←

*1:ソースはちかさんツイッタだよ。