好きな人

別に何のタイミングでもないのですが好きな人をただただ書いてみるエントリー。
いつか見返したらおもしろいかななんて。

あまり言った事ないけど好きなんです、な人たち。
自己満でごめんなさい。

内博貴
手越祐也
☆菊岡正展
二階堂高嗣


ここまでは説明するまでもないので割愛(*´∀`*)
なつらるにてごにゃんが入ってるのはスルーしてね><


中島健人
最近可愛くてしかたないんだよねぇ(*´д`*)
けんとりん。…ってゆうとりんノリで呼んでみたけどあだ名何なんだろう。←
少クラ見ててもあの王子様っぷりがたまらなく可愛いよ、にやにや。


☆Hey!Say!JUMP
誰とかじゃなくてジャンプが!10人が!可愛いの…!!!
わちゃわちゃっとしてる感じが好き。
あと凄くいい曲が多いんだよねー、なにげに。
本当にジャンプコンに行ってみたい。


塚本高史
塚本は何回か書いてるからご存知の方もいるかもですが。
あたしがジャニ以外でこんなに長く好きなのは珍しいかも。
学生時代に結婚のニュースでリアルに泣いたな(…)
今ではオムツのCMも出ててすっかりパパだもんねー。
きっかけはキャッツでそれ以降、ドラマも映画もほぼ欠かさず見てるよ。
トークショーにも行ったし、いつまでもぶれずに好きな人。


三浦春馬
春馬ももう言うまでもないですがー><
のほほーんとゆるーく応援しております、ええ。
何がツボかはわからないけどあえて言うなら全てがツボな春馬。←
あの笑顔はいいよねー、ほわーんって擬音がよく似合います。


☆遠藤雄弥
ゆーやん><ゆーやん><
これはきっと初めて書きますが。
ズバリ!顔が!好き!!リアルにタイプ!!
一瞬の風になれで初めてちゃんと意識して見たんですけども。
まじでドストライクなんですよねー、好きな顔!!!(強調!)
今日も絶対零度の再放送でたまたま見てキューン><となりました。
ちょっとこれからひっそり応援し続けたいのです。


武井咲
思いっきり時代に流されてる私です(・∀・)
ほんっとかわいいな〜ってデレてます。
TVも見ちゃうし雑誌でも思わずテキストまで読んじゃうの。


☆RIPSLYME、エイジアエンジニア、SOFFet
3組とも中学生のときから大好きでずーっと聴いてます。
最近ライブご無沙汰なので行きたいなああああ。



と、ほんとにメモ的なエントリですいません。
なんとなく書いておきたかったんです、うふふ。