信じることがすべて

丸1日が経とうとしておりますが。
誰も心配してないと思うけどあたしは元気です。←


最初聞いたときはさすがにべっこーんて落ちちゃったけども。
何でかわかんないけど悲しくていたたまれなくて。
しかも映画のこと書こうとしてPC開いて知っちゃったから余計に、ね。


けど、みなさんおっしゃってますが。
ファンが落ち込んだところで何も変わらないんですよね。
考えてみても相葉くんに元気玉は渡せないんだよ。


でも何も出来ないのが、今1番いいのかもなーって。
心配すればするほどきっと相葉くんは責任感じちゃうんだよ。
誰よりも「人に迷惑かけたくない」って人だもんね。


9年前の10代の彼が今までで1番辛かったって振り返ってたのに。
今の相葉くんが背負い込んでるプレッシャーや焦りや責任感ってどんなものだろ。
考えたら悲しくなっちゃいます。


なので何もできない私たちはいつも通りを頑張るべきなのかなーと。
自分のせいで悲しんでるファンが多いなんて相葉くんもきっと辛い。
だからあたしはいつも通り。凹まない落ち込まない後ろ向かない。
スッと帰ってこれるように、いつも通りいつも通り。


ただ1つだけ言いたいのは、本当に無理だけはしないでね。
たった1週間の休養でどこまで回復するかなんてわかんないけど。
しんどかったら休めばいい、誰も相葉くんを責めないよーって。
責める人がいたら、きっと相葉くん自身なんだろうな。そういう人だよね。


あとね、不謹慎かもしれませんが相葉くんファンの、嵐ファンの愛を感じました。
お前じゃねーよ!って感じで本当に申し訳ないんですが
みんなみんな相葉くん大好きでみんなの愛が優しくてほわほわ(*´ω`*)
嵐も嵐ファンもやっぱ好きだわー、うふふふ。



ってなわけで、いつも通りを頑張ってみます!
まとめると、あいばくんらぶ!!><*1

*1:これがいつも通りのyokaze24です><←