インタビューズ

今までで印象深い相葉さんの個人の仕事はなんですか?

まずは、回答が遅れてしまって申し訳ございません。
ご質問頂いてから「んー、んー・・・」とずっと考えていました。

「印象深い」って言葉で選ばせて頂くと「マイガール」ですかね。
「好きな」や「大事な」とかってなるとまた答えは変わっちゃうのですが。

やっぱり「主演ってすげぇ!!」を合言葉にヲタがお祭り気分に騒げたのも超楽しかったし。
なんかTV誌片っ端から買ったりそのためにブルーレイレコ買ったり帯付の漫画見てはニヤけたり。
主題歌?!相葉くんメイン曲ついにシングルで来るのーー><ってはしゃいだり。(違ったけど!爆笑!)
浮かれてる自分がすっごい楽しくて、あいばくんが好きな人みんなが幸せで。

だって始まる前の予告映像であんなに全国の相葉担が沸いたのはあのときだけだと思います(笑)
15秒や30秒で心臓ガシッ!っと掴まれたあの感覚忘れられません。

発表時のBLOG(http://d.hatena.ne.jp/yokaze24/20090803)とか超浮かれてますよね(笑)
でも、やっぱりドラマ初主演は1回しかないわけで。マイガールしかないわけで。
うん、なんかとにかく「幸せ」だったなーって意味で印象深いですね。

ちなみに「大好きな」個人お仕事はグリーンフィンガーズ。
「大事な」個人お仕事は志村動物園だと思ってます。
これについても書きたいですが長くなりすぎる気しかしないので割愛致します。