インタビューズ

わくわくできる楽しい質問ありがとうございました!(*´∀`*)

嵐の全国ツアーの理想の会場、日程を教えて下さい。

いろいろ考えたのですが。
せっかくなので夢のある妄想がしたい!><

って事で以下2点をふまえた上での妄想です。

◆チケットは希望した人がみんな取れる
(だって倍率云々考えたらドーム・国立以外の選択肢がありません)

◆ドーム・ホールでも同じ演出が出来るって設定。
(同じツアーでこのサイズ差は無理だろwって突っ込みはなしの方向で。)

はい。
これをふまえた上でいっくよーーーー!
カレンダーは今年参照!


●7月16日(土)、17日(日)
北海道立総合体育センター 北海きたえ〜る

●7月23日(土)、24日(日)
広島グリーンアリーナ

●7月30日(土)、31日(日)
京セラドーム大阪

●8月5日(金)、8月6日(土)
国立競技場

●8月13日(土)、8月14日(日)
名古屋レインボーホール

●8月17日(水)、8月18日(木)
仙台 グランディ21

●8月20日(土)、8月21日(日)
新潟 朱鷺メッセ

●8月30日(火)、8月31日(水)
マリンメッセ福岡

●9月3日(土)、9月4日(日)
東京ドーム




こんな感じでしょうか!><
あたしが求める理想って「毎週末コンサート!」なんですよね。
もちろん毎週参戦するわけじゃないんですけど。
The☆夏コンって感じでやっぱ上がるんですよねえええええ!!!
03年の夏はハウズ!06年の夏はアラシック!
みたいに年間のツアーより「〜の夏楽しかったね><」って言いたい。

個人的にはTimeの時が7会場17公演入らせて頂いたんですが
各地各地で「次どこ?広島?あたしも!」「また名古屋で!」みたいな
友達とどこか行くたびに会って騒いでってのがすごーく楽しくて。
なおかつ最近は遠征にしても日帰りが多いのでやっぱり泊まりたい。
1日目入ってゲラゲラ笑って地元の居酒屋で余韻に浸って騒いで
会場近くのホテルで最高の疲労感で寝て朝ダラダラ起きて
オシャレして髪巻いて2日目も入ってって最高。最高。(2回言います)

あ、↑の日程のあたし的ポイント。
何となく初日は大阪が理想ではあるんですが
大阪はどうしても京セラが良かったので。
ホール、ドーム両方あってドームスタートは違うかな?と思い北海道に。
ホール→ホール→ドーム→国立→ホール…って流れが何となく楽しい。
あと週末コースに入り込む8月中旬の平日コンもほしい。
そして潤くんの誕生日は地方でお祝いしたい。
オーラスはやっぱり東京ドームが締まるかなーと。


統括。
こんなこと書いてたらコンサート行きたくなったよね…。