インタビューズ

最近質問ばっかりでごめんなさい><
でも今日の質問は存分にあいばくんについて語ってますのでぜひ!(…)

えりさんの見てみたい、相葉雅紀のコンサートソロを教えてください。(曲から衣装等々、自由に演出しちゃってください)


わー、ワクワックな質問ありがとうございます><
昨日夜質問を頂いてからこのことばかり考えて仕事してました☆(…)

でも、やっぱり見たいのは今までのイメージを覆す相葉雅紀ですね。
「らっぶあんどぴーーーーす!☆☆」なまちゃき><も大好きなのですが。
(きっとそれが今あいばくんが世間に求められていて担うべきポジションなのかもと最近思っている。)

「雅紀…!」っと呼びたくなるような(←)平伏したくなるくらいに
クールでガッシガシ踊るちょっとセクシーな相葉雅紀が見たいです!全力!
黒いオーラでニヤリと笑う相葉雅紀を案外ヲタくは求めると思うんですよねー。

ちなみにここ最近で一番セクシー雅紀を感じた写真はこれ。

曲のイメージとしてはマーメイド(関ジャニ∞)やHair(Kis-My-Ft2)みたいのがいいかな。
もちろんヘッドセッドでガシガシ踊って頂きたい。

・・・今、Hairを相葉くんで脳内変換したらぶっ倒れそうなくらいかっこよかった(´;ω;`)
あいばk・・・雅紀に腰に手をまわして導かれたい(*´д`*)←
ごめんなさい、キスマイ担の人ごめんなさいいいいいい!

衣装は・・・うーーーん><
いっそデニムにちょっと首広めの黒いゆるロンTとかでもかっこいいかも。
それこそマーメイドのときのうっちゃんが着てたロンT。
首広すぎて踊ってると肩が出てちょおおおセクシーなの!!
(うっちゃん本人はあの衣装嫌いだったらしいけど!笑)

そこにアクセジャラジャラつけるとか、うん見たい。
ハットとかはいらない。だって顔見えないもん。(そこ重要なんだから!)

演出と言うほど大げさな構想ではないんですが。
Jrはぞろぞろつけないで2人くらいでいい。
欲を言っていいなら辰巳と越岡。ダンスうまいし。
相葉含め長身細身体系3人のトライアングルとか超かっこいいもん。

で、センステであのコンでよくある炎をブアーー!と出して欲しい。
基本はピンスポだけでサビ〜終わりにかけては炎をバンバン出して欲しい。
たまにあるけど曲終わり最後炎の光だけ→暗転ってのが大好きなので><

もはや演出でも何でもないけど↑みたいな曲なんだから
絶対髪型は暗めストレート前髪長めでお願い致します。
これでビューティフルデイズみたいなくるんくるんだったら消化不良だよ。
あたしの大好きな前髪かきあげる仕草を惜しみなく出して下さい。
(だから夜風が好きってのもあるくらいに前髪かきあげるの大好き。)

素敵な質問ありがとうございました!!