どさくさに紛れていろいろご報告です。

どうも、えりです(・∀・)
最近インタビューばっかりですいません。
レギュラーお休みだと嵐不足な気になっちゃいますね。
CMなんかで毎日嵐を見てると言うのに慣れって怖い怖い(…)

以下、誰も興味のないエリゴト。
どちらかと言うとお友達各位にです、すいません。

別に言う必要も無いんですけど(笑)
数少ないえりファン(すいません調子乗りました(…))の方はもしかしたら
最近日曜日休みだなーとか、家に帰るの早くなったなーなんてお気づきかもしれませんが。

私、仕事が変わりました。
結構ここでも美容師として色々エントリあげたことがあったので。
一応ちゃんと報告しておこうかなと思って書いてます。

半分美容師、半分OLです。ふふふ(笑)
会社は辞めてません、変わってません。
入社したときのまま、美容室で働いております。

知らない人の方が多いかなと思いますが去年体調を崩し1ヶ月ほどお休みを頂いて。
そこから寛大すぎる会社のご好意に甘えながら自分のペースで美容師をしていたのですが。
なかなかうまくいかないことも多くなってきて去年3月に実家に戻り、会社の事務所に勤務。
今は美容室の事務担当的なポジションで毎日PC相手にお仕事してます。
うん、たまに仕事の日に長文更新してるのは休憩時間に会社で更新してたりします(…)
でもヘルプでお店に立ってシャンプーしたりカラーしたりすることも多々あります。
なので完全に離れたわけでもないんですが、一応今は美容師とは名乗れません。

わざわざメールするまでの話でもないしなー!とか思いつつも
ハイクとかで「・・・ん?」って思わせてるかなーって思ってここを使わせて頂きました。

暗い話でもなんでもなくて!(笑)
今の仕事楽しいですし、あたしは満足してるんです(*´∀`*)
美容の話も普通にバンバンすると思いますゆえ!

なんか、いきなり「何の話だよw」って感じでごめんなさい。
また次エントリから嵐ハァァァァァァン!(*´д`*)なえりがお届けします!←

読んでくださった方ありがとうございました><