au CM

auの本気ってまだまだ未知数。

今までギネス申請するくらいたくさんCM撮ってきたのに。
まだこんなにヲタくをばったばった倒れさせるくらいの映像出してくるだなんて(*´д`*)
怖い、えーゆー怖い。愛してる。

スタイリッシュな4パターンも全部全部かっこいいいいいい。
久々にここまで5人の映像に「(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)」ってなった。
ねぇ、どうやったらこんなに揃いも揃ってビジュ上げてこれるの?
アイドルってすごい><

やっぱ大手企業のCMに出させて頂けるっていいね。
嵐の良さをとことん出して下さります。
いいぞ、えーゆー。もっとやれ!><

5人ともイケメてるのはもちろんなんですが。
前半4パターンに関しては相葉・櫻井・松本がギラついててすごくいい。
大宮もかっこいいけどやっぱ似合うんだよね、3人は。
潤様は文句ないし、翔ちゃんのこーゆーギラついた表情久々で非常にアガる。
相葉さん*1の髪型とかもおおおおお(*´д`*)
がっつりサイドから流す前髪がかっこよすぎて直視できません。
嘘です、穴が開くほどみつめました。


何このセクシーすぎる人は(*´д`*)
イケメンすぎて辛い。
やっぱ相葉雅紀って至上稀に見るイケメン。(いたって真剣です。)
こないだのインタビューにも書いたけどあたしがどれほどセクシーな相葉を求めているか><
リアルにPCの待ちうけにさせて頂きました。ありがとうございました。

そして後半2パターンもすごくイイです。最高!最高です!
ヲタくにこーゆー映像を出すともれなくみんなでコマ送りですよね。
0.1秒だってその表情見逃してやるもんですか><ヲタク必死><
なんてナチュラルに末ズ爆弾を投下してるというのでしょうか。
まさとしも可愛いけどあの末ズは色んな意味で危険すぎる(…)

そしてコマ送りでニヤニヤした気持ち悪いヲタクが思わず保存した2枚。
あんまりこーゆーの載せちゃダメだってわかってるんですけど。
どうしても共感したくてすいません(´;ω;`)


・・・orz。
と普段あまり使わないAAを使っちゃうくらいこの表情ドストライクです。
ってかこの髪型作った人天才。
いくら払ったら相葉さんの専属ヘアメイクになってくれますか!><
やっぱり相葉はひし形フォルムが鉄板すぎる。
こんな相葉さんになら「ねぇ?着いたけど今どこ?」って不機嫌に言われたい(…)


そしてコレ。
可愛くてかっこよくて何なのこの人どれだけの女をキュンとさせたら気がすむの。
もういっそ眼鏡のCMもしちゃえばいいよ><
この眼鏡がちょおお可愛くてかっこよくて好きだああ><
こんな相葉さんになら「あ、ごめん早く着いたから先カフェにいるよ?」って可愛く言わr(ry

ふふふふふ。
ニヤニヤが止まりません。
浮かれてプロフ画像まで変えちゃうよねそうだよねーつって!
早く全コンプリートしたい><

あー、auさんありがとう!!!

*1:さん呼びしたくなるビジュですよね。