フリーター家を買う SP

いやぁー、良かった(*´ω`*)
正直朝に新聞で見て『あ、今日か!』ってなったくらいゆるい気持ちで見たんですが。
ストーリーと演技力の高さに圧倒されて真剣に見入ってしまいました。
なんか、随所随所で泣けたし。うん、良かった。

二宮はもちろん、やっぱ武家の演技力の高さ凄すぎる。
あたしみたいなドドド素人の小娘が言えた事じゃないけども。
浅野さんと竹中さんの貫禄と言うかなんというか…。
最近、若いメンバーのドラマ見る事が多かったので凄くそれを感じました。


で、もちろんあたくしもTVでキスシーン久々じゃね?><
と例に漏れずしっかりリピらせて頂きました、ありがとうございました。

なんだあれ。なんなんだあれ。
首がしっと持って顔ガン見って、それ完全ににのみあ><←
せいじくんどんだけいきなり肉食だよ><
今流行りのロールキャベツ男子ですか、そうなんですか。

しかし、キスシーンいいな。←
相葉さんキスシーンNGでも出てるの?ってくらいないんだもーん(´・ω・`)
今まで口はないよねー?ピカンチでも口じゃなかったよね。
学生の頃はキィ><ってなったかもだけど、さすがにもぅ、おとなしく見れるよ(…)
いや大人しくはないな。違う意味で騒ぐよね。
いいないいな><言いたい><
相葉のちゅー顔エロいとか言いたい><><←


ほら、勝手にいつの間にか相葉の話ですよ。
いつものこと、いつものこと☆☆
出てたしね!平田くん><

まさかの断髪後でヲタく必死><
ズーでちっちゃなワイプだったけど、やっと確認できたね><
04の24時間のときみたいでかわゆーーーーー(*´ω`*)
やっぱ襟足パツーンの破壊力やばいな。

世界体操たのしみ!がんばれ、あいばくん!!
って言うまさかのまとめでさよなら!!!←