FC会員

そういえばこないだ自分の過去エントリ見返してて衝撃だったこと。

2009年2月16日のエントリ。

って今やファンクラブ数も35万人超えやもんね。
そりゃそうだ。
なんかもう冗談で「嵐人気者><すごい><」とか言えなくなってきたね(笑)

あたしの中でなんとなく嵐バブル!と呼ばれた時代は08年だと思ってたのですが。*1
09年ではまだ35万人だったんだねー。
うん、もちろん35万人がとんでもない数字だってこともわかってます。
ただちょっと感覚がマヒしちゃって少なく感じるんだよね(…)

だってだって今100万人余裕で超えてますよね?
あたしがFC出来てすぐ入って7万番台。
2004年に入会した相方の名義が11万番台。
2009年1月に1人暮らしの名義で入会したのが35万番台。
そして2011年に兄名義で入ったのが97万番台。

って、事はだ。(・∀・)
少なく見ても今現在110万台のFC会員Noが発行されてるとして。
結成から10年間で入会した人よりここ3年で入会した人の方が倍以上多いってことですね!
すげー>< 嵐すげー>< 国民的アイドッル>< ←

まーもちろん、複数名義所持や退会された人もいっぱいいるのであくまで延べ人数ですが。
グラフにしたら徐々に上がってってここ2年でドーーーン!!なんだろうね。
知らぬ間にしれーっと会員証までオシャンティーになってるしね(・∀・)
変えるなら既存会員全員に送れし!><*2

最近あたくしも大人になれたのか(やっとです)バブルをウキウキ楽しめます(*´∀`*)
コンサート取りにくいとかマイナス考えだすとキリがないけど。
昔よりフランクに嵐と向き合えるようになれた*3からか
単純に「露出多いぜヤッフー☆」って思える。
VSやしやがれは1回見たら残さず消すし個人仕事はもう全然あいばくん以外追えてないけど
今のヲタクのスタンスが楽しい。非常に楽しい。

地上波にレギュラー3本、しかもゴールデンってこんな幸せなことないよねええええ。
そりゃ深夜に1本くっだらないバラエティとかあれば嬉しいけど、超嬉しいけど。
最近もう嵐はその役目を終えたのかなーとか思いつつも・・・ある・・・。

嵐も深夜で冒険したり怒られたりドキュメント番組のつもりが後半ふざけだしたり応援番組のつもりが後半自分たちが楽しむだけになったり宿題投稿してもらう番組のつもりが乳首出したりストッキング被ったりなんてのを体験して^^
今に繋がってるのかなーなんて。
シゲじゃないけど後輩にまたそれを繋げてく立場なのかもしれませんねー。

と、いつもの如く喋りだしたもののまとめ方がわからないパターン。
逃げてみます、さよならー!

*1:国立とかあったからかなー、なんとなく。

*2:だって黄色ださくない?^^

*3:学生の頃はWS1つ撮り逃しただけで発狂。←